関連する話題
11歩目 さすらうこと自身が目的でも良いね
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

さすらいの旅人たちへ 3歩目

レス489 HIT数 14335 あ+ あ-

甘えん坊さん( 50 ♂ )
23/04/25 21:06(更新日時)

長い人生、よく旅に例えられるよね。
旅の途中には、楽しいこと、うれしいこと、辛いこと、いろいろあるね。
でもそんな時、一緒に歩いてくれる人がいたら心強いし、もっと楽に歩を進められるね。
オープンスレですんで、遠慮なく、何時でもお越し下さいね。妄想の世界にようこそ😄
さぁ、一緒に歩こうね。

No.3763306 23/03/29 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 23/04/16 17:11
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 350 キジ?😄しかも食べられるとは😄😄キジはキジ丼という食べ物を食べたことがあるな。
でも、野キジは今まで会ったことないな。
今日はね、100円ショップ巡りしてきたよ。
同じものもあるけど、違うブランド屋さんだとオリジナルでおもしろいものも、あってね。楽しかったなぁ。
そっか、🌸かぁ。今年は少しだけ早目らしいよね、全国的に。また飛行機で行ったら、空港まで迎えに来てくれる?😄
帰るのがとっても辛くなるから、行けないんだよ。
たくましい妄想やってみる?近いうち、🌸の咲いているうちに。😄

No.352 23/04/16 18:08
寂しがり屋さん2 

>> 351 キジ鍋を食べたことがあるよ。野キジを見たのは今日が2回目。
100円ショップは時々行くけどいろいろあって面白いよね。新しい商品が入ってたりもするし。
うん。空港に迎えに行くよ~
でも、確かに、現実に近いことを妄想するとその後が寂しくなるっていうのがあるかもなぁ~
だけど会えないだけで、ここでの主さんとの会話は毎日の生活の一部だし、たくさん影響を受けて実際の行動にも反映されたりするし、、
そうだ。半年前に体調を崩してから、体重が数キロ減ったままずーっと元に戻らなかったのが、この間の健康診断で計ったら元に戻っていたよ。多分主さんのおかげ。ここで気持ちが楽になれる時間ができたから。前より眠れるようになったし。改めてありがとうね。

No.353 23/04/16 18:39
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 352 ありがとう。2さんと最初にアクセス出来たのは、1月30日だったよ😄約2ヶ月半くらい。これが長いか短いかは別として、季節はちゃんと進んたよね。まだ当時は寒かったし、まだ🌸桜なんて考えもつかない時期だしね。こちらこそありがとう🙂
こんな私でよろしければ、今後ともよろしくね。たくさん、エッチもしちゃおうね。
本当は会ってたくさん、お話とかしたいけとね。😊また、リアルごっこでそっちに、旅行行くよ。また、付き合ってね。
体調、復帰出来て良かった。
ちゃんと妄想しないと、丈夫な赤ちゃん、産めないよ😄あら?どこまでが妄想???
そんな感じで、よろしくね。

  • << 355 うんうん。2か月半で冬から春になったんだね。ここまで毎日おしゃべりしている友達もいないなぁ。 リアルごっこで旅行ね。今度は主さんのほうにも行ってみたいなぁ。海外も行きたいね。地球を飛び出して宇宙にも。 ちゃんと妄想して丈夫な赤ちゃん産まなきゃ?だね? 宇宙船地球号って初めて聞いたよ。地球を、限られた資源しかもたない宇宙船にたとえた語なんだね。なるほどそのとおりだなぁって思うよ。 人間が環境を変えたり破壊してしまったせいで、絶滅してしまった昆虫、生き物がたくさんあるし、その危機に瀕している絶滅危惧種もたくさんあるしね。 いつまでも多種多様な生き物が暮らす、唯一無二の美しい豊かな地球であってほしい、そうなければならないよね。
  • << 358 あらら、間違って削除しちゃったよ😄 2さんがもし、こっちに来てくれるなら、飛行機で、お昼前に到着する便で来てね。 お昼ごはん、T.Y.HARBORってお店に連れて行ってあげるよ😊このお店ってね、クルーザーで乗り付けることも出来るんだよ。 空港の横に桟橋があるから、お迎えに行ってあげるよ。 お店の名前を含めて、実は実話です。😄

No.354 23/04/16 19:53
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 349 地球を船に例えて、そこにいる人間や動物たちもすべて運命共同体だって考え方ね。その認識をいつでも持てていれば、常に謙虚に、やさしく穏やかに、自… 宇宙船地球号って、聞いたことない?😊
2さんの言う通りだよ。人間って動物の長じゃないんだよね。みんなで、共生しないといけないんだよね。ちゃんとルールを守って、思いやりを持てば、ぎりぎりでも自然は、恵みを与えてくれるし、うまく生活出来るハズだよね。最近は、殊に勝手なことし続けた人間がいて、バランスが崩れちゃって、回り回って人間に、自然が牙をむく様になっちゃったね。最近の異常気象とか黄砂とかもそうなんじゃないかなって、思います。
ちょっとマジメ路線なお話です🙂

No.355 23/04/16 20:30
寂しがり屋さん2 

>> 353 ありがとう。2さんと最初にアクセス出来たのは、1月30日だったよ😄約2ヶ月半くらい。これが長いか短いかは別として、季節はちゃんと進んたよね。… うんうん。2か月半で冬から春になったんだね。ここまで毎日おしゃべりしている友達もいないなぁ。
リアルごっこで旅行ね。今度は主さんのほうにも行ってみたいなぁ。海外も行きたいね。地球を飛び出して宇宙にも。
ちゃんと妄想して丈夫な赤ちゃん産まなきゃ?だね?

宇宙船地球号って初めて聞いたよ。地球を、限られた資源しかもたない宇宙船にたとえた語なんだね。なるほどそのとおりだなぁって思うよ。
人間が環境を変えたり破壊してしまったせいで、絶滅してしまった昆虫、生き物がたくさんあるし、その危機に瀕している絶滅危惧種もたくさんあるしね。
いつまでも多種多様な生き物が暮らす、唯一無二の美しい豊かな地球であってほしい、そうなければならないよね。

No.356 23/04/16 21:25
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 355 同感!同感!🙂生態系ってのは、微妙なバランスの上に成り立っているってことだよね。みんなが意識を少しでも向けられたら、きっと変われるよね🙂これも大切な妄想。
えっ?こっち来る?良いけど、自然を愛する2さんには、辛い旅行になっちゃうかもよ。
さすがに宇宙は、することがなさ過ぎて、ネタが乏しくなりそう🙂銀河鉄道999なら、星ごとにストーリーはあるけどね。
2さんの東京のイメージ、行きたいところ、経験してみたいところ、2人だったら何したいとかあれば、組み立てるよ😄
東京は人があふれているんで、私を含めみんな匿名な生活をしていますよ。だから、安心してお話してもらっても大丈夫だよ。
もちろん、例のショッピングモールで、またピアノの弾き逃げから進めても、良いよ。
私も大自然に触れることが、好きだから。
あっ、でもストーリーは明日以降に、展開するからね😊
仕事で妄想がにぶったら、少しお時間をいただきますよ😄

  • << 359 東京でやりたいことね。そうだなぁ~上野動物園でパンダが見たいなぁ。あと美術館や水族館。オペラ、バレエ、ミュージカル、コンサート、歌舞伎を見にいったり、スカイツリーで夜景も見たいな。ディズニーランドや遊園地。空港で飛行機を見るのもいいかな。 あとは雰囲気のいいバーでお酒も飲みたいな。 ちょっとありきたりだね。こっちにはない場所ばかりだから、どこに行っても楽しめるよ。 外はまた風がビュービュー強く吹いてるよ。 日中は外が見えるからいいけど、夜は見えないから、この音を聞いてると何か飛んでいったり、飛んでくるんじゃないかってこわくなるなぁ。 そろ~りそろ~り、主さんのお布団にこっそり入っておこう。

No.358 23/04/16 21:46
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 353 ありがとう。2さんと最初にアクセス出来たのは、1月30日だったよ😄約2ヶ月半くらい。これが長いか短いかは別として、季節はちゃんと進んたよね。… あらら、間違って削除しちゃったよ😄
2さんがもし、こっちに来てくれるなら、飛行機で、お昼前に到着する便で来てね。
お昼ごはん、T.Y.HARBORってお店に連れて行ってあげるよ😊このお店ってね、クルーザーで乗り付けることも出来るんだよ。
空港の横に桟橋があるから、お迎えに行ってあげるよ。
お店の名前を含めて、実は実話です。😄

  • << 361 え~、とっても素敵。ぜひ行ってみたいなぁ~ あとでお店の名前調べてみよう。

No.359 23/04/16 21:59
寂しがり屋さん2 

>> 356 同感!同感!🙂生態系ってのは、微妙なバランスの上に成り立っているってことだよね。みんなが意識を少しでも向けられたら、きっと変われるよね🙂これ… 東京でやりたいことね。そうだなぁ~上野動物園でパンダが見たいなぁ。あと美術館や水族館。オペラ、バレエ、ミュージカル、コンサート、歌舞伎を見にいったり、スカイツリーで夜景も見たいな。ディズニーランドや遊園地。空港で飛行機を見るのもいいかな。
あとは雰囲気のいいバーでお酒も飲みたいな。
ちょっとありきたりだね。こっちにはない場所ばかりだから、どこに行っても楽しめるよ。

外はまた風がビュービュー強く吹いてるよ。
日中は外が見えるからいいけど、夜は見えないから、この音を聞いてると何か飛んでいったり、飛んでくるんじゃないかってこわくなるなぁ。
そろ~りそろ~り、主さんのお布団にこっそり入っておこう。

  • << 363 いつでも横にいるから安心してね🙂 風が強くて不安になったら、ギュッて抱きしめてあげるよ。頭もいいこいいこって、ナデナデしてあげるから。風に立ち向かって、2さんを守ってあげるから、安心して寝ようね😄チュゥ。むぎゅ~。 って、起きちゃいました。😄

No.360 23/04/16 22:01
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

今日もお疲れ様でした😊森の喫茶店のイメージは、小さめのログハウスで、中にちょっとした特産品とか、かわいい小物とかが売っているよね。コーヒーの匂いがするね。その横にコーヒーが飲めるスペースかあって。。。
そんなイメージが出来ました😊
今日は、もう寝るよ。
また、明日よろしくね🙂
おやすみ〜ん。ギュッ😄

  • << 362 うんうん。喫茶店はそんなイメージ。 主さんの教えてくれたお店、とっても素敵だね。水の側っていうだけでワクワクしちゃう。昔行ったシドニーのハーバーにあったお店の雰囲気と同じだなぁ~ うん、じゃあまた明日ね。 おやすみなさい。ギュ~~。チュッ。

No.361 23/04/16 22:02
寂しがり屋さん2 

>> 358 あらら、間違って削除しちゃったよ😄 2さんがもし、こっちに来てくれるなら、飛行機で、お昼前に到着する便で来てね。 お昼ごはん、T.Y.H… え~、とっても素敵。ぜひ行ってみたいなぁ~ あとでお店の名前調べてみよう。

No.362 23/04/16 22:23
寂しがり屋さん2 

>> 360 今日もお疲れ様でした😊森の喫茶店のイメージは、小さめのログハウスで、中にちょっとした特産品とか、かわいい小物とかが売っているよね。コーヒーの… うんうん。喫茶店はそんなイメージ。
主さんの教えてくれたお店、とっても素敵だね。水の側っていうだけでワクワクしちゃう。昔行ったシドニーのハーバーにあったお店の雰囲気と同じだなぁ~
うん、じゃあまた明日ね。
おやすみなさい。ギュ~~。チュッ。

No.363 23/04/17 02:48
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 359 東京でやりたいことね。そうだなぁ~上野動物園でパンダが見たいなぁ。あと美術館や水族館。オペラ、バレエ、ミュージカル、コンサート、歌舞伎を見に… いつでも横にいるから安心してね🙂
風が強くて不安になったら、ギュッて抱きしめてあげるよ。頭もいいこいいこって、ナデナデしてあげるから。風に立ち向かって、2さんを守ってあげるから、安心して寝ようね😄チュゥ。むぎゅ~。
って、起きちゃいました。😄

No.364 23/04/17 05:47
寂しがり屋さん2 

>> 363 あれ、静かだなぁ。風はおさまったのかな。
主さんが隣にいてくれたからよく眠れたみたい。チュッ。
むぎゅーー。まだ起きたくないなぁ。

No.365 23/04/17 06:22
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 364 んっ?むにゃむにゃ。もう、お腹いっぱい〜むにゃむにゃ😊
あっ、起きなきゃ。おはよう。少し寒い朝だね〜🙂
昨日、どこに連れて行こうかとか考えながら、寝落ちしていましたねん。
あれ?ランキング1位になっているみたい?
ご協力ありがとうね😊特に何も変わらないんだけどね。
今日も、頑張ろうねぇ。😄ふぁ〜ぁ。

No.366 23/04/17 07:37
寂しがり屋さん2 

>> 365 今日は久しぶりに空が青いみたい。
1週間が始まるね。
今日も一日頑張ろうね。

  • << 368 月曜日って、やっぱり忙しい日ですか? それとも、あまり変わらない?😊こっちは、やや多めの業務量って感じ。 旅行の実現したい関係、ありがとうございました。全部はかなりキツイスケジュールになるので、実在してリアルにもそのまま使えるシチュエーションを、考えていますよ。 実際に行った場所ならイメージ湧くかなとか、思ってね。🙂午後は、眠気との戦いになりそうな予感😄

No.367 23/04/17 07:50
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 366 爽快な気分だね😊頑張ろうね、お互いにマイペースでね。

No.368 23/04/17 12:19
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 366 今日は久しぶりに空が青いみたい。 1週間が始まるね。 今日も一日頑張ろうね。 月曜日って、やっぱり忙しい日ですか?
それとも、あまり変わらない?😊こっちは、やや多めの業務量って感じ。
旅行の実現したい関係、ありがとうございました。全部はかなりキツイスケジュールになるので、実在してリアルにもそのまま使えるシチュエーションを、考えていますよ。
実際に行った場所ならイメージ湧くかなとか、思ってね。🙂午後は、眠気との戦いになりそうな予感😄

No.369 23/04/17 13:03
寂しがり屋さん2 

>> 368 曜日関係なく忙しいかなぁ。
旅行ね。考えるの難しいよね。どこでも大丈夫だよ~主さんと一緒にいるだけで。
昔、新宿に本社がある会社で働いていたときは、月2回、泊まりで出張に行ってたよ。出張のついでにあちこち行ってね。
初めて都庁の前を夜、歩いて通ったときに、てっぺんを見ようと見上げてみたら、あまりに高くて後ろによろっと、びっくりしたのを覚えてるよ。
主さん、眠気との戦い、がんばってね。
負けちゃだめだよ。
私も時間との戦い、がんばるよ。

  • << 371 仕事の合間に打つと、連投の場合もあるね。 さっ、帰りますか😊今日もお疲れ様でした~ 今日は、何とか睡魔君が私には襲って来なかったみたいです。2さんは、時間と戦うのかぁ。有無を言わせないのは、プレッシャーだね。たまには、リラックス&モウソウが必要ですな。2さんに連れてってあげたいトコロ、たくさんあり過ぎてね。 実際、地方に転勤の時期に、プランニングしてあげたら、すっごく喜んでくれたんだよ。その人、お相撲が好きだって言うキーワードがあったから、かなりマニア強め!にしてあげたんだ😄 少しづつ、思索中。

No.370 23/04/17 17:44
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 369 おおっ新宿に来ていたんだね、私も今は月に1度以上は新宿に行くよ、仕事でね。寄り道で大きな教会に行って、パイプ・オルガンの練習を良く聞きに行くんだよ😊リアルでね。
特にクリスマスが近くなると、関連する曲を練習しているから、季節感と共にすっごく癒やされまくりです。🙂今回のコース入れようかどうしようか、考え中。でも宗教色はどうなんだろう?とか、考えちゃうね。
2さんとの旅行、久しぶりだね〜😊
楽しみ〜😄

万が一に備えて、レトルトカレー持って来てね🤭

  • << 372 今日もお疲れ様でした。 教会に寄ってパイプオルガンの演奏聞いたりするんだね。いいね。 クリスマスの日、私も海外でホストファミリーに連れていってもらったことあるよ。あと、地元でも外国人の同僚と一緒にクリスマスミサに行ったことがあるよ。 教会や寺院、モスクとか、特に旅行中は訪れる機会があるけれど、信仰はしていなくても、神聖な場所の雰囲気やそこで信仰する人たちの清らかな思いにふれることで、心洗われるような気持ちになるかな。 そんな場所を通して長い長い歴史を感じたり知るのも好きかな。長崎の世界遺産も良かったな。 そうなの。リラックス&モウソウをして、仕事でいっぱいいっぱいの頭の中を休ませたいよ。 レトルトカレーね。え?エッチなお店があるのかな。バッグの中に入れてしっかり持っていくよ。

No.371 23/04/17 18:09
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 369 曜日関係なく忙しいかなぁ。 旅行ね。考えるの難しいよね。どこでも大丈夫だよ~主さんと一緒にいるだけで。 昔、新宿に本社がある会社で働いて… 仕事の合間に打つと、連投の場合もあるね。
さっ、帰りますか😊今日もお疲れ様でした~
今日は、何とか睡魔君が私には襲って来なかったみたいです。2さんは、時間と戦うのかぁ。有無を言わせないのは、プレッシャーだね。たまには、リラックス&モウソウが必要ですな。2さんに連れてってあげたいトコロ、たくさんあり過ぎてね。
実際、地方に転勤の時期に、プランニングしてあげたら、すっごく喜んでくれたんだよ。その人、お相撲が好きだって言うキーワードがあったから、かなりマニア強め!にしてあげたんだ😄
少しづつ、思索中。

No.372 23/04/17 19:48
寂しがり屋さん2 

>> 370 おおっ新宿に来ていたんだね、私も今は月に1度以上は新宿に行くよ、仕事でね。寄り道で大きな教会に行って、パイプ・オルガンの練習を良く聞きに行く… 今日もお疲れ様でした。
教会に寄ってパイプオルガンの演奏聞いたりするんだね。いいね。
クリスマスの日、私も海外でホストファミリーに連れていってもらったことあるよ。あと、地元でも外国人の同僚と一緒にクリスマスミサに行ったことがあるよ。
教会や寺院、モスクとか、特に旅行中は訪れる機会があるけれど、信仰はしていなくても、神聖な場所の雰囲気やそこで信仰する人たちの清らかな思いにふれることで、心洗われるような気持ちになるかな。
そんな場所を通して長い長い歴史を感じたり知るのも好きかな。長崎の世界遺産も良かったな。
そうなの。リラックス&モウソウをして、仕事でいっぱいいっぱいの頭の中を休ませたいよ。
レトルトカレーね。え?エッチなお店があるのかな。バッグの中に入れてしっかり持っていくよ。

No.373 23/04/17 20:29
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 372 新宿からバスで35分くらいの、大きな聖堂を持っている教会なんだよ😄バスに揺られる時間に、ウトウトするのがちょうど良いんだよ。リアルでね。仕事とは全く関係ないんだけどね。そうだね、実は私は、ブティズムなんだよ🙂でも2さんの言う通り、心が洗われる感じ、荘厳な気持ちになるね。
今日、レトルトの効果的な使い方を、教えてあげようか?昨日の自習の成果ではないんだけどね。😄体、疲れているかな?

No.374 23/04/17 20:49
寂しがり屋さん2 

>> 373 新宿からバスで35分くらいの、大きな聖堂を持っている教会って、あそこかなぁ~
レトルトの効果的な使い方?食べると挟む以外かな。
教えて~~。ん?頭は多分疲れてるけど、体力は有り余ってるよ。

  • << 376 腕が痛過ぎて、集中出来そうにないんだよね。必ず実現しますので、覚悟してね😊 なんて、大げさなんでしょうか。 ごめんね、今日はアイシングして寝るからね。🙂おやすみねん。

No.375 23/04/17 21:31
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 374 有名な場所だよ🙂ローマ法王も立ち寄った写真がある教会だね。リアルでね。大聖堂は上空から見ると、十字架に見えるんだよ🙂
今日、レトルトの、おいしい食べ方を教えてあげたかったけど、実は今日帰宅途中にね、障害者の介助をしてあげたんだよ。スラックスのうしろを、腕で吊ってあげて、歩行の手伝いしたんだけど、それで腕を痛めちゃったみたい。今腕がズキンズキンしちゃっているんだよ。腕全体が痛いんだ。リアルです。
話を振っておいて、申し訳ないけど今日は、早めに休んでみるね。少し炎症起こしているみたい。🙂へなちょこなスーパーマンやっています。

  • << 377 うん。教会は想像したとおりだったよ。 主さん、またお手伝いしてあげたんだね。やさしい。 あらら、腕を痛めちゃったんだね。痛そうだなぁ。腕全体がズキンズキンとは、、冷やすといいのかなぁ。 主さんは立派なスーパーマンだよ。 寝て起きたら良くなってればいいね。 じゃあまた明日ね。 ゆっくり休んでね。おやすみ。

No.376 23/04/17 21:46
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 374 新宿からバスで35分くらいの、大きな聖堂を持っている教会って、あそこかなぁ~ レトルトの効果的な使い方?食べると挟む以外かな。 教えて~… 腕が痛過ぎて、集中出来そうにないんだよね。必ず実現しますので、覚悟してね😊
なんて、大げさなんでしょうか。
ごめんね、今日はアイシングして寝るからね。🙂おやすみねん。

No.377 23/04/17 21:55
寂しがり屋さん2 

>> 375 有名な場所だよ🙂ローマ法王も立ち寄った写真がある教会だね。リアルでね。大聖堂は上空から見ると、十字架に見えるんだよ🙂 今日、レトルトの、お… うん。教会は想像したとおりだったよ。
主さん、またお手伝いしてあげたんだね。やさしい。
あらら、腕を痛めちゃったんだね。痛そうだなぁ。腕全体がズキンズキンとは、、冷やすといいのかなぁ。
主さんは立派なスーパーマンだよ。
寝て起きたら良くなってればいいね。
じゃあまた明日ね。
ゆっくり休んでね。おやすみ。

No.378 23/04/18 06:27
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 377 おはようございます😊今朝は昨日の激痛がウソみたいに、スッキリしちゃっています。
普段肩とか痛まないタチなんで、昨日まんまだったら、医者行こうかなとか考えていたけど。良かった良かった😊
教会、やっぱりわかったね。そう、有名だもんね。一度、クリスマスの日に行ったら、信徒さん以外はお断りってされちゃった。
すごい人達って感じだったからね。世界中から来ていたみたいだったよ。
どんな宗教でも、敬虔な姿って、美しいよね。
コースに入れることに、しました。😄
最近は忙しいので、時系列にはしないことを検討しています。
頑張ろうね、今日も😄

No.379 23/04/18 07:05
寂しがり屋さん2 

>> 378 おはよう。痛みがなくなったんだね。よかった、よかった。ちゃんと冷やしたのがよかったのかな。
私は昨日は2時頃まで眠れなかったよ。仕事のことを考えたらあれもこれも気になってしまって。
ラジオをつけたらジェットストリームやってたから聞いたよ。
世界中から人が来る教会なんだね。すごいなぁ。コースに入れてくれるんだね。うれしいな。
では、今日も頑張ろうね。


No.380 23/04/18 12:12
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 379 仕事のことで寝られないって、本当イヤだよね。特に週末を挟むと最悪だよね😊
わかってはいるけど。なかなかリセット出来ない。私もあります、いやありまして、ここに愚痴っていた記憶が😅
そうですか、ジェットストリームですか。福山雅治だよね、今は。
過去のナレーションを知っている私からすると、ちょっと役不足な感じがします。
旅行は、2さんが忙しくならない様に、数か所を少しづつ回る内容にしようかな😄
また、改めて連絡するね。

No.381 23/04/18 12:55
寂しがり屋さん2 

>> 380 お疲れ様~そうだね。
今日は寒い日で、手が冷え冷え。
こんな日はラーメンでも食べたい気分だけどね。
午後も頑張ろうね。

No.382 23/04/18 13:54
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 381 あっ、いけない!2さんにナイショでラーメン食べちゃった。さっき😅
ただいま現地羽田のお天気は、天候晴れ、気温18℃、風弱くとの情報が入っております。
✈機内アナウンス風にお読み下さい😊

  • << 384 Tokyo international airport. Wind030degrees 8knots. Visibility10kilometers. Skyclear! Temperature18😄✈️ 2さん、遅いな、まだ来ないかな。 空港の到着ゲートで待っているんだけどねぇ。 来たら、ギュゥってしちゃおうかな。 ここなら、許されるね。場所柄。 それとも、金属探知機でレトルトが引っかかっちゃったな?😊 知らない男と、手をつないで出て来たら、見なかったことにして、ソッと帰ろうかな。 ワクワク😄

No.384 23/04/18 14:16
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 382 あっ、いけない!2さんにナイショでラーメン食べちゃった。さっき😅 ただいま現地羽田のお天気は、天候晴れ、気温18℃、風弱くとの情報が入って… Tokyo international airport.
Wind030degrees 8knots.
Visibility10kilometers.
Skyclear!
Temperature18😄✈️

2さん、遅いな、まだ来ないかな。
空港の到着ゲートで待っているんだけどねぇ。
来たら、ギュゥってしちゃおうかな。
ここなら、許されるね。場所柄。
それとも、金属探知機でレトルトが引っかかっちゃったな?😊
知らない男と、手をつないで出て来たら、見なかったことにして、ソッと帰ろうかな。
ワクワク😄

No.385 23/04/18 19:20
寂しがり屋さん2 

>> 384 飛行機に乗ったのは久しぶり~
いつ乗ってもワクワクするなぁ。
窓の外は、青い空にモクモク白い雲。
早く主さんに会いたいよぉ。
ん?高度を落としてる。わぁ~街が見えてきたよ。もうすぐ🛬だね。
天候は晴れ。気温18度。ちょうどいいお天気。
あっ。まっすぐ滑走路に向かってるのかな。今日のパイロットの腕前は、、
ゴォーーーーー、ガガガガガガ、、、、
ひゅ~~ん。到着だ。
主さん、待っててくれてるかなぁ~
ドキドキ、ドキドキ。もうすぐだ。
、、あっ。あそこにいるのは、主さ~ん。きたよ~。
にっこり笑って、ちょっと照れちゃうなぁ。
会いたかったよーーー。抱きついてギューー。チュッ。チュッ。ギューー。

  • << 387 おっ、きた来た。ぞろぞろ降りてきたね。 久しぶりだから、顔忘れちゃってないよな。 こんな時の為に、welcome 2さん! 変な横断幕作ってはみたけど😄たくさんの人の、中から。。。あっ!来たぞ!おぉ〜いこっちこっち。あっ、人違い😊

No.387 23/04/18 19:53
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 385 飛行機に乗ったのは久しぶり~ いつ乗ってもワクワクするなぁ。 窓の外は、青い空にモクモク白い雲。 早く主さんに会いたいよぉ。 ん?高… おっ、きた来た。ぞろぞろ降りてきたね。
久しぶりだから、顔忘れちゃってないよな。
こんな時の為に、welcome 2さん!
変な横断幕作ってはみたけど😄たくさんの人の、中から。。。あっ!来たぞ!おぉ〜いこっちこっち。あっ、人違い😊

No.388 23/04/18 20:17
寂しがり屋さん2 

>> 387 すごいね。主さん。手作りの横断幕。
ちょっと恥ずかしいね。
ん?こっち、こっちだよ~

No.389 23/04/18 20:55
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 388 あっ〜今度は、間違いない!2さん、お久しぶりぃだね😊チュゥ〜!ようこそ!いらっしゃいませ。
遠かったね?荷物もってあげるよ。
おなか空いた?今回の旅行のコンシェルジュの、主と申します😄どうぞ、こちらへ。
エスカレータを上がって。ううん、出口じゃなくてこっちだよ。
今回の旅行はね、特別に!ってのが何個か、あるからね。
第一弾!一般のお客様には、見られない。
誰かと、来たことあるかな?ジャジャ〜ン!○○航空の会員限定のVIPラウンジです!
食事もお酒もどうぞ、お好きなだけ。
夜の、飛行機を観ながら、キレイに散りばめた滑走路の青い誘導ランプが、宝石みたいでしょ?
シャンパンで、乾杯しようか。
久しぶりだよね、会いたかったよ😄
元気だった?
かわいいなぁ、髪少し切ったね?
窓の外には、ジャンボジェットが出発だね。
良い雰囲気でしょ?
今日は2さんのために、特別だよ。

No.390 23/04/18 21:24
寂しがり屋さん2 

>> 389 あ~ここ、ここ。○○航空の会員限定のVIPラウンジ。テレビで見たことあるよ。まさか入れるなんて思わなかったよ~~。食事もお酒も好きなだけ食べれるんだね。お腹ペコペコ、喉も渇いてるよ。
うわぁ~~ここから滑走路が、飛行機もよく見えるんだね。
青いランプがキラキラ。きれい。夢の中にいるみたい。
はい、シャンパンで乾杯ね。かんぱ~い🥂うん。とっても会いたかったよ~。主さんも変わらず元気そうだね。痛めた肩、腕は大丈夫?
あっ、ジャンボジェットが出発なんだね。今度いっしょに乗りたいね。

No.391 23/04/18 21:54
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 390 かんぱ〜い😊前にあったのは、まだ寒かった時期だったよね。新しい職場、気遣いが大変そうだね。あっ、ごめん。お仕事の話はよそうね。言い忘れたけど、今日オススメのホテルが取れなかったんで、お泊りはマイクルーザーで良い?狭いけどね。キングサイズのウォーターベッドが1つしかないんだけど?あっ、2さん泊まったことあったね。私は、ソファで寝たんだっけね。😄今日は、どうする?
一緒に寝ても良いけどね。さっ、そうと決まれば、さっ行こうか。すぐそこに停泊してあるからね🙂足もと、気を付けてね。
船の上からも、離陸する飛行機見られるよ。
また、視点が変わるのも良いよね。

リアル眠くなっちゃったよ。
今日はここまでね。ありがとう、付き合ってくれて。

No.392 23/04/18 22:20
寂しがり屋さん2 

>> 391 また主さんのクルーザーに泊まるのうれしいな。もちろん、ベッドには主さんと一緒に。早くひとつになりたいよ。
船の上からも離陸する飛行機が見られるんだね。下から見上げるなんて迫力ありそう。
よいしょ。トン、トン。船の上。
わぁ~~久しぶりだなぁ。海の上。頬にあたる風が気持ちいいね。やっぱり東京の夜景は明かりがいっぱい、まぶしいね。とってもきれい。
主さん、やっと二人きりになれたね。二人だけの世界。キスしてもいい?ずっと会えなかった分、いっぱいキスしたいよ。チュッ、チューー。チュ~~。
舌を入れて、からめて。いつまでも。激しく。
ゴォーーーー。飛行機が頭上を飛んでいったみたいだね。

No.393 23/04/19 03:34
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 392 最近は全然乗船する機会がなくてね🙂
キーンゴゥー☆▲□◎★って、頭上を通過するのは良いけど、話が途切れちゃうね。うるさすぎる?でも、羽田って1日500便近くが離発着する国際空港だから、堪忍ね。🙂あの上空に並んでいる飛行機のランプ見える?あれは、着陸の順番待ちなんだよ。それくらい過密なんだよね。
会いたかった?私もだよ。2さんのメール見るたびに、早く会いたい、抱きしめたいって。切なくて、寂しくて、仕事もテがつかなくて、いっつも何しているんだろう?って。
こんな感覚、おかしいよね。😄
さっ、こっち来て。時間はたっぷりあるから、2さんの全部もらっちゃうよ。いいかな?
さっ、目を見つめあって、チュゥしよう。
ディープ、激しく求めるよ。欲しいよ、もっと。ギュゥ~、欲しいよ、2さんありがとうね、来てくれて。
来たらどんなことされるか??って。
そう、深く愛されちゃうよ。男と女だもん。
キーンゴゥーォー。でも集中出来るかな?
だから、どんなに大声出しても、大丈夫なんだよねぇ😊✈️さっ、薄暗いベッドで着ているもの全部脱いじゃおうか。
2人ともだよ、陸から見えないから大丈夫だよ。バスローブだけね。チュゥ、ベロッ、チュゥ...してもいい?😊

  • << 395 へぇ~着陸の順番待ちしてるんだね。 うん。やっと会えたね。 見つめあってチュー。舌を絡めてベロベロ、吸い付いてチューー。 ずっとこうしたかった。激しく求め合いたいよ。 あぁ、、気持ちいい。チュ~~。 背中をギュー。チュー。身体をぎゅ~っと密着させて。背中、お尻をなでなで。なでなで。 ん?当たっている主さんのアレが固くなってきたよ。お尻から足の付け根に手をゆ~っくり這わせて。あっ、久しぶりだね、ムスコくん。手のひらでやさしく包んでじんわり擦って。なでなで。すりすり。 もっと舌を絡めて吸い付きたいよ。んん…あぁぁ…… キーンゴゥーォー。

No.395 23/04/19 06:01
寂しがり屋さん2 

>> 393 最近は全然乗船する機会がなくてね🙂 キーンゴゥー☆▲□◎★って、頭上を通過するのは良いけど、話が途切れちゃうね。うるさすぎる?でも、羽田っ… へぇ~着陸の順番待ちしてるんだね。
うん。やっと会えたね。
見つめあってチュー。舌を絡めてベロベロ、吸い付いてチューー。
ずっとこうしたかった。激しく求め合いたいよ。
あぁ、、気持ちいい。チュ~~。
背中をギュー。チュー。身体をぎゅ~っと密着させて。背中、お尻をなでなで。なでなで。
ん?当たっている主さんのアレが固くなってきたよ。お尻から足の付け根に手をゆ~っくり這わせて。あっ、久しぶりだね、ムスコくん。手のひらでやさしく包んでじんわり擦って。なでなで。すりすり。
もっと舌を絡めて吸い付きたいよ。んん…あぁぁ……
キーンゴゥーォー。

No.396 23/04/19 06:34
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 395 うん、会いたかった😊2さん、奪っちゃうよ。チュゥ~愛してる?首筋からウナジにかけて、キスゥ~耳も感じるの?たくさん声出してもいいよ。求めあおうね。
おっぱい、やわらかいね。誰かに触らせたりしてないかな?もみもみ。乳首ペロペロ。モミモミ。気持ちいい?太ももも、やわらかいね。久しぶりだから、緊張してる?大丈夫、優しくしてあげるよ。このおしりも、オマン○も、火照っているのかな?キレイだよ、なでなで。んっ?もう入れたいって、ムスコが。でも待ってね。オマン○の中に、指を入れるよ、1本、2本。クリトリさんも刺激してみようか。ズリズリ、気持ちいいの?もっと激しくしちゃうよ。ズリズリズリ。指を激しく出したり入れたり。中をかき回しちゃおう。グチャッグチャッ、グルグル、すごい濡れているよ。じゃ、ホンモノ入れるよ。
なぞって、なぞって、スブっ〜ズブズブ〜
あっ〜気持ちいいよ、あったかいよ。腰振るよ、痛かったら言ってね。うぅっ奥まで入っちゃったね。キツイな〜締め付けてくれる?
ズブズブ、フリフリ、ユサユサ。
ああっ、気持ちいいよ。
バックでしたいな。はい、あてがってズブッ!パンパンパン!おしりを両手で持って、前後に、パンパンパンヌルヌルしているね。
あっ〜気持ちいいよ。
あっ、イッていいかな?ああっ!ううっ!
ウッ!ドピュ、ドクッ!ドピッ!出ちゃったよ。ナデナデナデナデ。ありがとうね🙂

No.397 23/04/19 07:31
寂しがり屋さん2 

>> 396 主さん、首すじ、耳も感じるよ。ん~っ。あぁ~おっぱいも。気持ちいいよ。
久しぶりだからちょっと緊張してるみたい。やさしくしてね。
あっ、主さんの指が。ん、ずいぶん濡れちゃってるの、恥ずかしいな。
あぁぁ、、そんなに激しく出したり入れたりかき回されたら、、ああっ、気持ちいいよ。
あぁ、主さんのあれ、、固くて大きくて、入るかな。
んんっ、入っちゃった。
フリフリ、ああっ、ああっ、、気持ちいい、気持ちいいよ。ギュ~。
次はバックで。あっ、ああっ、腰をふって。主さん、奥まで当たってるよ。あぁぁ、どうしよう。気持ちいい。あああっ。ギューっと締め付けてる。もうだめ、もうだめみたい。
イッて。イッちゃうよ。イキそう。
ああああぁ~っ。
イッちゃった。いっぱい出たね。
とっても気持ちよかったよ。主さん、ありがとう。

No.398 23/04/19 09:12
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 397 ちょっとデッキに出てみようね。
風対策だけしてね。
えっと北北東は、こっちだな。
あっち、見ててごらん😊
はい、カクテルね😊🍸🍹😀
ドドン!🎇🎇ヒュ〜ドドン!🎆🎇🎆
パラパラパラパラ
そう、花火だよ!😀
あれね、ディズニーランドの花火なんだよ。
シンデレラ城の前で、ミッキーが、悪いヤツを倒して正義が勝ったんだよ。ミニーを助け出すことに成功!
そんな花火なんだ😊
🎆🎇ドドン!きれいでしょ。😊
一度やってみたかったんだ〜クルーザーから見るのって😊

No.399 23/04/19 12:21
寂しがり屋さん2 

>> 398 うん。デッキにね。カクテルありがとう。
ん?あっちのほう?
、、ドドン!わぁ~~花火だぁ~~ディズニーランドのなんだね。
きれいだね~ こうやって暗く静かな海の上から花火を見るのは最高だね。
へぇ~。主さんも悪いヤツを倒して私を助け出してくれるミッキーみたいだなぁ。あれ?頭に耳が、お尻にしっぽ?
ねぇ、あの花火、私たち二人のことも祝福してくれてるみたいだね。
主さん、すてきな夜にかんぱい。チ~ン🍸🍹

No.400 23/04/19 12:37
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 399 チュ〜🐭あら?何か?
そうだね祝福してくれている様に見えるね。😊
今日は旅路、疲れたでしょ?横になろうか?
星でも見ながら。
あの星とこっちの星は、いつも寄り添っている仲良しの星なんだよ🙂
コトッ?あれ?こっこれは!レトルトさんでした~🤭効果的な使い方、早く達する方法って勉強してみる?
でも体ってね、イクと疲れホルモンが分泌されるらしいから、明日にしようか?どうする?2さんがしたいなら、お付き合いするよ😊

  • << 401 わぁ~~横になると空がよく見えるね。 あの星が一番明るいのかなぁ。ん?動いてる。飛行機のライトかな。 あれ?レトルトさん? え?効果的な使い方?早く達する方法って。主さん、知ってるの? もちろん知りたいよ~。疲れホルモンなんてあるんだぁ。大丈夫。やってみたい。明日はゆっくり起きればいいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧