注目の話題
彼氏を興奮させたい!
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
女性の尻毛

連続オーガズム下における膣の締まりについて

レス7 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
23/06/30 17:12(更新日時)

自分と彼女は来月の4月で付き合って1周年になります。
初回から体の相性がかなりよく、お互いに中でイけたり、またお互いに性欲がかなり強いため、2人でいる時は入れないまでも触りっこをしていたり、仲が悪くもなんともなく過ごせています。

ただ一点、2、3ヶ月目程からお互いに悩んでいることがひとつあります。
それは、1度の挿入で彼女側が何度もイくと、力が抜けてくるのか膣の締りが悪くなってしまうことです。

先日も彼女の誕生日ということで、かなり気合を入れて臨んだ当日、やはりいつものように一度の挿入〜射精までの間に、彼女が4~5回ほどオーガズムを迎えるのですが、その瞬間「あ、緩まってきたな」というのが感じられました。
その際はこちらも高まっていたこともあり、中でイくことが出来たのですが、
問題は2ラウンド目以降。

一旦休憩を挟んで再び臨み、彼女が先に2回ほどオーガズムを迎えると、明らかに膣の締りが悪くなり、こちらとしてはスーパーゆるふわあったかな膣への挿入を繰り返すこととなり、勃起の継続はすれど、射精までは導かれませんでした。
ただ、その状態で彼女側の感度が悪くなっているかと言うと違うようで、その状態でも何度もその後オーガズムを迎えていました。
結局その後沢山イかせてくれてありがとうということで、別の形で抜いてもらうといった流れになったりしました。

そこで本題の質問です。
この連続オーガズム下での膣の締りというのは、緩くなって行ってしまうものなのでしょうか?
もしくは、本来であればどんどん締りが良くなるものなのでしょうか?
また、対策があるとすれば、彼女と僕とでどのような対策がとれますでしょうか?

23/03/31 09:34 追記
追記:イッた瞬間の膣口の締まりについては、その全体的な緩まりとは別に毎度行われています。
あくまでも恒常的な膣の締まりについてご質問させていただいております。

23/03/31 09:40 追記
2nd追記
締まりが悪くなるな、と感じる体位も追記しておきます。
正常位、騎乗位、対面座位など、足を少しでも開くものに関して、特に強く感じております。
また、後背位、寝バックなどに関しては、上記体位よりは足を物理的に閉めるため、締まりは良いものの、やはりすこし緩みを感じます。

No.3764519 23/03/31 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/31 12:00
匿名さん1 

私も同じ様な経験があります。

私の場合も彼女側は問題無く何度もイケて、いざ私が射精する段階になって緩くなり結局イケない状況でした。
根本的解決方法にはなりませんが私がイク時にはアナルに挿入する事で問題無くイケる様になりました。
まず前に挿入して彼女が3〜5回絶頂に達したら抜いてアナルに挿入し私が射精する流れで落ち着きました。

  • << 6 女の立場としては、アナルがゆるくなる方が嫌だけどなあ

No.2 23/03/31 17:16
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>> 1 成程、他の人でも起こりうる現象なのですね……
ありがとうございます。
そういったケースがあることが知れただけでも救いになります。

No.3 23/03/31 22:37
匿名さん1 

>> 2 このままどんどん緩くなってしまったらどうしようと言う感情に苛まれました。

しかし残念ながら元に戻る事はありませんでした。

No.4 23/06/16 10:54
匿名さん4 

世の中の大半の男は1回でも女を逝かせたことはないし逝ったことのある女も3分の1以下だっていいますから、それだけでも素晴らしい経験をしてると思いましょう。もちろんだけど何度も続けていける女なんてほとんどいないんだから。

No.5 23/06/30 06:03
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

膣のバルーン現象ですよ^_^

No.6 23/06/30 15:54
匿名さん6 ( ♀ )

>> 1 私も同じ様な経験があります。 私の場合も彼女側は問題無く何度もイケて、いざ私が射精する段階になって緩くなり結局イケない状況でした。 … 女の立場としては、アナルがゆるくなる方が嫌だけどなあ

No.7 23/06/30 17:12
匿名さん1 

>> 6 主さん、横レス失礼致します。

レス有り難う御座います、確かにおっしゃる通りです。
しかしながらあくまでもフィニッシュのみの補助的な挿入をさせてもらってます。(汗)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧