隣の家の妻がエロ過ぎます。妻ほどタイプではないですが、年も若く肌も綺麗でいつかや…

レス11 HIT数 894 あ+ あ-


2023/04/11 20:16(更新日時)

隣の家の妻がエロ過ぎます。
妻ほどタイプではないですが、年も若く肌も綺麗でいつかやりたいと考えてます。
どうすればよいですか?

タグ

No.3769368 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いつかやりたいとかやば

  • << 3 そう思うでしょうにぃ!

No.2

さっさとオナニーでもして寝なよ

  • << 5 妄想膨らまして、そうするのが無難ですね。

No.3

>> 1 いつかやりたいとかやば そう思うでしょうにぃ!

No.4

お隣りのご主人との交渉次第では、スワッピングという手もあります。
お隣りのご主人に、主さんの奥さんが抱かれても良ければですけど。

  • << 7 それは無理です。 そんな事になればこれから先暮らしていけませんね。

No.5

>> 2 さっさとオナニーでもして寝なよ 妄想膨らまして、そうするのが無難ですね。

No.6

可愛いの?

  • << 8 どストライクではないてすが、まぁまぁキレイめな顔立ちの人ですよ。

No.7

>> 4 お隣りのご主人との交渉次第では、スワッピングという手もあります。 お隣りのご主人に、主さんの奥さんが抱かれても良ければですけど。 それは無理です。
そんな事になればこれから先暮らしていけませんね。

No.8

>> 6 可愛いの? どストライクではないてすが、まぁまぁキレイめな顔立ちの人ですよ。

No.9

何歳くらい?

No.10

>> 9 俺は40歳で相手は20代前半かなぁって所です。

No.11

女性からしてみたら恐怖でしかない。

  • << 13 なぜ恐怖なんでしょうか? 嬉しくてたまらないのでは?

No.12

>> 11 そうですかー!
って当たり前ですよね。
犯罪者にならぬよう気をつけます。

No.13

>> 11 女性からしてみたら恐怖でしかない。 なぜ恐怖なんでしょうか?

嬉しくてたまらないのでは?

No.14

実際にしちゃうとああこんなもんか、と思って賢者タイムになって興味が失せちゃいます

お隣の奥様がやった後で主さんに惚れてしつこくなったとしたら

主さんは煩わしくなると思いますよ

  • << 16 この前見かけましたが、そんなに良さそうな肉付きしてなかったです。 見間違いでした。

No.15

妻の方がタイプなら妻で済ませれば良いのでは?
それか最悪だけど、嫁との営みの時に真っ暗にして隣の奥さんとやってる妄想するとか。

  • << 17 やはり妻が一番と感じました。体の相性や、性格も抜群です。 これからも妻一本でいきます。

No.16

>> 14 実際にしちゃうとああこんなもんか、と思って賢者タイムになって興味が失せちゃいます お隣の奥様がやった後で主さんに惚れてしつこくなったと… この前見かけましたが、そんなに良さそうな肉付きしてなかったです。
見間違いでした。

No.17

>> 15 妻の方がタイプなら妻で済ませれば良いのでは? それか最悪だけど、嫁との営みの時に真っ暗にして隣の奥さんとやってる妄想するとか。 やはり妻が一番と感じました。体の相性や、性格も抜群です。
これからも妻一本でいきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧