嘘?海外旅行?

レス53 HIT数 1362 あ+ あ-

匿名さん
23/04/13 12:21(更新日時)

大富豪彼氏と旅行行く豪遊娘を車で送るために母親仕事早めに帰宅するでしょうか?

タグ

No.3771191 23/04/10 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/11 13:34
匿名さん1 

旅行いかないんじゃない?

主ちゃん私でいいですか??😭😭

No.2 23/04/11 13:55
匿名さん0 

>> 1 行かないんじゃない?じゃなくて行ってるかもしれないの💢

昨日業者の人が豪遊女性の家に来てて、帰ったあと母親車エンジンかけたみたいで(私は晩御飯食べててテレビもついてたからエンジン音と扉閉まる幸せ音聞こえない)豪遊娘が後部座席にキャリーケースごと乗ってしまったんだろう

母親帰宅したとき、家の中入って始めてリビング電気がついた
豪遊娘が家にいたら雨戸の隙間から電気が見えるはずだし
でも残念ながら真っ暗

今頃大富豪彼氏と行き先の国で遊んでる
今日は本来夜勤のはずだけどコロナ終わってしまったから海外旅行三昧し放題

疫病大爆発感染叶わず

No.3 23/04/11 14:15
匿名さん1 

>> 2 本当に海外に行ったの?

違うかもしれないよね?

はっきりとはしていないよね。

No.4 23/04/11 14:23
匿名さん0 

>> 3 夜、母親が帰宅してまた出かけるのやめてほしい

暗いし、こっちは食事中だしテレビも見てるから覗きに行きにくい

扉閉める音聞こえないから乗ってしまったのか分からないから今ものすごくモヤモヤ

家の中見てやりたいぐらい
世界中が疫病大爆発感染してくれたら豪遊女の海外旅行心配しなくて済むのに

でも母親の車が出ていった直後テレビ故障したから豪遊女が幸せなことしたら物事うまくいかなくなるから残念ながら海外行ってしまったんだろう

奇跡的にテレビは直ったけど、お昼ご飯のとき卵割ったら殻入ったりご飯こぼしたり

幸せすぎる豪遊女性一家引っ越してほしい!

No.5 23/04/11 14:26
匿名さん1 

>> 4 イライラすると腹が立つよね。

家に遊び行けば?「旅行のお土産があります」、と言って!(^^)!

No.6 23/04/11 14:29
匿名さん0 

>> 5 家って?豪遊女の?

高級品だらけでムカつくと思う!大富豪彼氏に買ってもらったやつみんな燃やしたいぐらいムカつくよ!

コロナ増えてくれてるの日本だけで世界終わってしまったからものすごくつまんない!

No.7 23/04/11 14:33
匿名さん1 

>> 6 あのね、「旅行行ったからお土産です」とうそを言って、家に訪ねていけば?
その娘がいるときをねらって。
ほんと。おみやげのおかしはデパートで売っているから。

父が「もうおまえなんかしらん!」といって、「使いたいだけ使え、ばか!」とさじをなげて
浪費がとまらない。

私の悩みでごめんね。

Amazonで2000円~5000円のバックを7個くらいかって、計3万円。

ばかにしかみえない

止めれない。お金ないのに、つかってはいけないのに止まらない。

でも、主ちゃんはビビアンのバックを1こもってて、それが3万円くらいなら、

私はそれとおなじしかバッグには、使っていない。

ならいいのかな?

助けてえええええ🤖🤖

No.8 23/04/11 14:37
匿名さん0 

>> 7 あ〜やっぱりあんたか、この掲示板から消えたんじゃないの?

すぐ私に「べー👅」って言ってくるから嫌い、反省しないし!

豪遊娘がいるとき狙ってって、今海外旅行でいないかもなんだよ!もうGW開けまでずっといないよ!

生きて帰国してほしくない!

No.10 23/04/11 14:46
匿名さん0 

>> 9 海外行ったかどうか分からないけどなんかいない感じ!

車内の会話聞こえるなんて言った?

お前もよく私の書いた話題無視するじゃん!

やっぱりお前とは会話にならない!

No.11 23/04/11 14:51
匿名さん1 

>> 10 ごめんね。いやなら、もう返信しないでね。

私主ちゃんとはなしたいから、返信がきたら、エンドレスだよ。

ストーカーみたいなことはしたくない。

車内の会話がきこえるってきいたよ。

聞こえないの?

話を続けたい。

私は主ちゃんをイライラしている。

ロムっていたけど、つめたい人の方が主ちゃんのいい面を引き出している

主ちゃんが私と話してイライラするなら、もう話を止めよう

でも私でいいなら話を続けよう。

関係ない話をしてわるいけど、でも主ちゃんの話をきくなら、私の話も聞いてほしいとおもうんだけどそれは間違っているかな?

そのこまったちゃんが「決定的に海外旅行に行っている」とわかることはあるの?

No.12 23/04/11 15:12
匿名さん0 

>> 11 車内の会話聞こえるなんて言ったことないと思う!

忘れてるならなにもかも豪遊娘のせい!

海外旅行決定的なのは去年の12月12日から17日まで!生きて帰国したのがムカつく!

昨日は完璧に覗けなかったから行ってるか行ってないかモヤモヤ

でも母親が車エンジンかけて出かけていったあとテレビ調子悪くなったしゲームも惨敗だからジンクスで豪遊娘、海外旅行行ってる

今度こそ生きて帰国しないでほしい!

できたらあんた以外がいいな!会話は

• << 14 とうこうがすれちがって もうはなしたくないんだなと思ったけど 主ちゃんが私を嫌いなのは分かるよ。それは主ちゃんがわるいわけではなくて私が性格がだめなのかも 主ちゃんには A 私が嫌いだけど、ほかにいないから、私と話を続ける B 他に相手がいないけど、私とは話したくないから、私と二度と話さない どっちをえらぶ? よく考えて。

No.14 23/04/11 15:18
匿名さん1 

>> 12 車内の会話聞こえるなんて言ったことないと思う! 忘れてるならなにもかも豪遊娘のせい! 海外旅行決定的なのは去年の12月12日から… とうこうがすれちがって

もうはなしたくないんだなと思ったけど

主ちゃんが私を嫌いなのは分かるよ。それは主ちゃんがわるいわけではなくて私が性格がだめなのかも

主ちゃんには

A 私が嫌いだけど、ほかにいないから、私と話を続ける
B 他に相手がいないけど、私とは話したくないから、私と二度と話さない

どっちをえらぶ?

よく考えて。

No.15 23/04/11 15:25
匿名さん0 

>> 14 Bかな、だって何回もべー👅ってされたし

注意してもまたべー👅ってしてくるし

私ばっかり不幸な思いしてて意地悪い性格の豪遊娘ばっかり幸せだからいらつく

世界一不幸な私をさらに追い詰めたからね!

コロナ終わってしまったから海外旅行三昧再開でムカつく

あんた以外に解答してくれた人は趣味の話やわからない話なかったし

No.16 23/04/11 15:29
匿名さん1 

>> 15 主ちゃんにべーっていったのは、主ちゃんがかわいいからいったんだけどね。
そういうのわからないかな?

Bなんだね?もう二度と話したくないんだね?

わかった。もう主ちゃんの投稿にはコメントしないよ。

分かった

いままでありがとう。

最後に、さっきけしたコメントがあったけど、主ちゃんにつたえたいことをいうかもしれないけど

主ちゃんがB 「もう二度と話したくない」というなら

返信しないでね。

いままでありがとう

ねこちゃんとおしあわせに

「言葉だけのだめおばさんより」

さよなら。

No.17 23/04/11 21:14
匿名さん0 

>> 16 朗報

豪遊女性、奇跡的に日本に、家にいた😌

かわいいからべー👅とするの違ってるからね
常識はきちんとした方がいい!

それだけ覚えておいて、私は傷つきやすいから
では

No.18 23/04/11 22:55
匿名さん1 

>> 17 海外旅行にいってなかったんだね。よかったね。

No.19 23/04/12 07:33
匿名さん0 

>> 18 うん、でも油断はできない

最近、珍しく大富豪彼氏が豪遊デートに迎えに来ない

やっぱりGW2匹で海外旅行行くから大富豪でも海外旅行行くまでデート行ってお金使わないようにしてるのかな?

海外旅行でいっぱいお金使うから億万長者の彼氏でも貯金?してるのかな?

海外旅行行くまでの今豪遊デート控える?どうだろう?

No.20 23/04/12 08:32
匿名さん1 

>> 19 お金持ちなら、彼女にお金を出し惜しみしたり、貯金するためにデートをしなかったり

ってことはないと思うよ。

会いに来ないなら、仕事が忙しいか、彼女に飽きてきているのかもしれないね。

No.21 23/04/12 09:07
匿名さん0 

>> 20 それならいいんだけど

母親が最近仕事増えてて、休みのはずの日も行ってたり、「忙しいんだなぁ」って思ってたけどもしかして大富豪彼氏が彼女のご両親もご一緒にGW海外旅行行きましょうって誘われてるんじゃ

それでシフト増やすとかあるかなぁ?

No.22 23/04/12 09:34
匿名さん1 

>> 21 なんか主ちゃん、今日、やさしいね。

そのカップルの行動と母親の行動は関係しているの?

彼が彼女をあいしているなら「お金は援助するから」といっているはずで
母親はパーととか働く必要がないような気もするけどね。

No.23 23/04/12 11:01
匿名さん0 

>> 22 行動は関係わからないけど母親と大富豪彼氏はものすごく仲いいよ

義理の息子になるかもしれないからね
なってほしくないけど!

大豪邸で野菜作ってるのか実家が大金持ち農家なのか知らないけど野菜あげてるの見たことある

援助はされてないと思う
流石に娘の彼氏にそこまでしてもらうのは申し訳ないと思うからもし、ご両親も一緒にGW海外旅行みんなで行きましょうって言ってるなら援助ではなく少しでもパート増やして旅行資金の足しにしてるのかな〜って

ただ多忙なだけならいいけど
残念ながら私にとって大嫌いなGW近いし、アメリカはコロナの非常事態消してるし

疫病大爆発感染のとき楽しかったな〜と言う日が来てしまってがっかり
もうずーっと疫病世界中に留まってくれたら大富豪カップル家族が海外旅行行くんじゃないかって心配しなくて済むのに

No.24 23/04/12 12:32
匿名さん1 

>> 23 母親にとっては「娘の彼氏が金持ち」だといいのかもしれないね。

でもそんなに金持ちなら、援助しててもおかしくないのにね。

コロナが終わっても、次にまた「コロナみたいなういするがはやる」っていう噂をよく聞くけどね。

でもそうなったら社会はむちゃくちゃじゃない?

社会がめちゃくちゃになっても彼氏は金持ちなのかな?

国が預金封鎖とかしても、そういう金持ちは、違う形で、財産をたくわえこんでそう。

また主ちゃんと話せて嬉しいです。😸にゃー。

No.25 23/04/12 12:40
匿名さん0 

>> 24 ウイルスがういするになってるよ

娘の彼氏が金持ちだと母親はものすごく嬉しいだろうけど私は絶対嫌だな

だって過去に私と仲良く遊んでたのにいきなりいじめてきて、ボール思いっきり屋根にぶつけて嘲笑ってたやつが億万長者と幸せになるのは絶対許せない!不公平

因果応報なんてない

コロナみたいなってサル痘のこと?マールブルグ?いろんな疫病が世界中大爆発感染してくれたら社会めちゃくちゃでも私は嬉しい!だって恵まれすぎた子供達、近所の大富豪カップルとその家族が二度と海外旅行行けなくなってくれるし

私の親が海外旅行好きで赤ちゃんの時からいろんな国連れてってくれたら恨む気持ちとか少しはマシになるのに

No.26 23/04/12 13:27
匿名さん1 

>> 25 ういする。あはは。!(^^)!ごめん、気づかなかった!
誤字が多くて💦

主ちゃんはお金を稼ぐようになったら「世界一周」とかするきない??
いける、すべての国に行くの!年に1回とか世界地図を塗りつぶす!(^^)!

私は家がすきだから、お金があったら、旅行に使わず、服につかっちゃうかも。!(^^)!
いまは安い服しか買えないから、お金があったら、高い服がかいたい。
でもそんなの実現しないんだろうなぁ、、、💦

最近、ジュースを「ケース買い」して飲んでるんだ。缶コーヒーとかね。サラリーマンみたいなことしているなって楽しんでる。😸
企業から、リラクゼーションドリンクとか紹介されたけど、効くのかなぁ。おいしいのかなぁ

いじめって、したほうは「え?そんなことしたっけ?」とか、忘れていたりするから、ムカつくよね?

ウイルスのことだけど、雑誌とかでよく「コロナは序章で、ウイルスがまたくるんだ」といっているよ。そうなったら大変だけどね。くわしくはよく知らない。
ああいうのって故意にしているんだろうか?陰謀説があるよね。
故意ならなんでそんなことしたんだろうね??

ところで、「すごくお金がない男の子が、大富豪のおもしろい家に招待されて、おもしろい体験をする」って話があるんだけどしっている?
有名な話だから知っているかもしれないな「チョコレート工場の秘密」っていうんだけど
よんでみる価値はあるよ✨【おしつけてごめんね」

主ちゃんは最近、どんな音楽きいてる?よかったらおしえてね。聴いてみるから。

!(^^)!

• << 28 世界一周してみたいけど小さいときにしたかったな 私は入浴剤とか箱買いしてる、最近は買ってないけど いじめてきた豪遊女性は確かに「え?そんなことした?あんたがいじめてきたんでしょ?」みたいな顔してくる まぁ私もボールぶつけてくるのやめてくれないからたくさん仕返ししたけど 疫病の最新ニュースとかスマホで見てみるとサル痘が増えてくれて嬉しい チョコレート工場ってもしかしてジョニー・デップさんが主演のチャーリーとチョコレート工場? もし当たってたら私DVD持ってる 音楽は大好きなアニソン聴いてる♫ ツイステとか

No.27 23/04/12 13:32
匿名さん27 

大富豪彼氏が村方乃々佳ちゃんを連れて豪遊娘の家に来ればいいんじゃね

• << 29 大富豪同士? 彼氏と村方乃々佳の家は大豪邸たけど彼女の家は狭いからクソ生意気乃々佳びっくりするかも 乃々佳はタレントに向いてない!今すぐ消えるべき!

No.28 23/04/12 13:34
匿名さん0 

>> 26 ういする。あはは。!(^^)!ごめん、気づかなかった! 誤字が多くて💦 主ちゃんはお金を稼ぐようになったら「世界一周」とかするきない… 世界一周してみたいけど小さいときにしたかったな

私は入浴剤とか箱買いしてる、最近は買ってないけど

いじめてきた豪遊女性は確かに「え?そんなことした?あんたがいじめてきたんでしょ?」みたいな顔してくる

まぁ私もボールぶつけてくるのやめてくれないからたくさん仕返ししたけど

疫病の最新ニュースとかスマホで見てみるとサル痘が増えてくれて嬉しい

チョコレート工場ってもしかしてジョニー・デップさんが主演のチャーリーとチョコレート工場?

もし当たってたら私DVD持ってる

音楽は大好きなアニソン聴いてる♫
ツイステとか

• << 30 仕返ししたんだ、Σ(゚д゚lll)ガーン たくましいな、、。 主ちゃん、村上さん?のこととか、あまり公共の場では、文句言わない方がいいよ。 逮捕はされないと思うけど、いま、そういう発言は、トラブルになることがあるから、、、。 主ちゃんになにかあったらいけないからさ。 ツイステっていうの?あとで調べてみるね。 私は最近ヨシキとかウインズとか聞いているよ🤖 チョコレート工場はジョニーデップのは私も見たよお。おもしろかったよね。最後主人公が、大金持ちになるんだよね✨ DVDもっいるんだね。私もかおうかまよった。で、映画館でそれのレターセットを買った。!(^^)! かわいくて、でも使ってない 「世界一周」はこどものときするのとおとなのときするのとじゃちがうけど こどものときもしたいし、大人になってもしたいよね♪

No.29 23/04/12 13:36
匿名さん0 

>> 27 大富豪彼氏が村方乃々佳ちゃんを連れて豪遊娘の家に来ればいいんじゃね 大富豪同士?

彼氏と村方乃々佳の家は大豪邸たけど彼女の家は狭いからクソ生意気乃々佳びっくりするかも

乃々佳はタレントに向いてない!今すぐ消えるべき!

No.30 23/04/12 14:12
匿名さん1 

>> 28 世界一周してみたいけど小さいときにしたかったな 私は入浴剤とか箱買いしてる、最近は買ってないけど いじめてきた豪遊女性は確かに「… 仕返ししたんだ、Σ(゚д゚lll)ガーン
たくましいな、、。

主ちゃん、村上さん?のこととか、あまり公共の場では、文句言わない方がいいよ。
逮捕はされないと思うけど、いま、そういう発言は、トラブルになることがあるから、、、。

主ちゃんになにかあったらいけないからさ。

ツイステっていうの?あとで調べてみるね。
私は最近ヨシキとかウインズとか聞いているよ🤖

チョコレート工場はジョニーデップのは私も見たよお。おもしろかったよね。最後主人公が、大金持ちになるんだよね✨
DVDもっいるんだね。私もかおうかまよった。で、映画館でそれのレターセットを買った。!(^^)!
かわいくて、でも使ってない

「世界一周」はこどものときするのとおとなのときするのとじゃちがうけど
こどものときもしたいし、大人になってもしたいよね♪

No.31 23/04/12 14:24
匿名さん0 

>> 30 村上さんじゃなくて村方ね

でもこの歌姫?🤮乃々佳は親が大金持ちだからコネで住宅情報館の店長役やってるように見える

環奈さんから店長の座を奪ったみたいな

ヨシキとかウインズはよくわからない

チョコレート工場あってたんだね🍫

世界旅行はやっぱり赤ちゃんの時からするもんだよ!赤ちゃんだったら大人になってもどこの国行ったか覚えてないだろうけど「私は赤ちゃんのうちから海外旅行した〜」って話せるし

私なんて国内でも素泊まりとかボロい宿、旅行でも悲しい思い出あるから海外旅行三昧できる恵まれすぎた子供達が憎い! 

だからコロナが流行ってくれてとても嬉しかった、恵まれすぎた金持ち子供達が悲しんでくれる〜って
再び渡航禁止になってほしい!

近所の仲良かった困った娘でも海外旅行はないけど家族で沖縄旅行行ったことがあってそれ聞いて「いいなぁ、飛行機乗って沖縄行けて」うちなんか海水浴は毎年行ってたけど車ですぐ行けるとこばかりで海水浴に沖縄行けるなんて恵まれすぎた家族だなと思った

家の大きさはうちの方が勝ってるけど

そんなに幸せなことばかりできるなら狭い家出てもっと広い家買って引っ越せばいいじゃんって思う

No.32 23/04/12 14:37
匿名さん1 

>> 31 こまった娘、お金を使うから、貯金がないんじゃない?
「金持ちの彼氏はいるけど貯金はない」、みたいな。

ネットの匿名掲示板で有名人の悪口言った人が逮捕されたことがこの数年であったから、きをつけてね。
大丈夫とは思うけど、きをつけるにこしたほうがいいよね。
村形さんのことはまったくしらないし顔も知らないけど、親が金持ちなんだね。
でも子供なんでしょ?子供のとき有名になったら苦労するぞ。

沖縄とか一度も行ったことない。家族旅行は小さい時に、3回くらいしたことあるけど、近場。
で、なんか旅行とかいったら、疲れたり。子どもなのに
旅館のサイダーとハンバーグしか覚えていない、みたいな感じ。
旅行が合っていないのかな。

でも近場のプールにいったのはたのしかった。なんかかわったプールで
そういうプール行ったことある??

主ちゃん、あかちゃんのとき、旅行したかったの?でもあかちゃんのときいったら

「記憶がまったくない」

気がするけど💦

主ちゃんはクラシックとか聴く?意外といいよぉ、、、。ヨシキのがクラシックっぽくて、ごろごろしながら、きくと気持ちいいんだけど、主ちゃんは興味なかったね。
ミルハニのふぁんになりたいけど、歌がいまいちなのが、きつい💦

なんかねアーティストっていうのは「買ったら勝ち」みたいな。
つまり、アーティストって、なんか客が「作品を買ってしまった」らアーティストの勝ちなんだよね。

うん。😸

No.33 23/04/12 14:48
匿名さん0 

>> 32 お金に困ってるようには見えないけどなぁ

だって大富豪彼氏に欲しい物高いものたくさん買ってもらってるし

村形じゃなく村方ね!なんで小さいときに有名になったら苦労するの?貧乏な子供じゃないから苦労ないと思うけど

実家が大金持ちの幼児だから苦労という日本語知らないぐらい幸せに見えるよ
乃々佳は

まぁでも乃々佳は髪型とかで一般人から「頭にうんこ💩乗せたうんこ乃々佳」って呼ばれてる

近場のプール何回も言ってる

でも小さいうちから海外旅行三昧してる子供達は夏はプール行くけど海外のプールだろうな

私、赤ちゃんの時から国内だけどあちこち行ったらしい
でも海外旅行が一度もないのが世界一と言っていいほど珍しい家族だから悲しい

大型連休とかどの番組も空港映っててドッカーン🛬💥💀ってなればいいのに!っていつもイライラ

私はクラシックとか全然聴かない
アニソンが多いし、アベマであたしンちとか見てる

No.34 23/04/12 15:00
匿名さん1 

>> 33 あたしんち、私も好きだよ。笑えて、面白いよね。主ちゃんがみているのはコミックじゃなくてアニメかな?コミックはたかぎなおこさんをよくかっていたけど最近はかってないな。

こほん。

こどものとき有名になると苦労するよ。いじめられるし、やっぱり有名税がね。
実際、主ちゃんもそのこが嫌いでしょ?「そのこを嫌いな人」、いっぱいいると思うよ。だから大変だろうなと思う。

その不良娘は、彼氏のお金でいろいろ買ってもらっているんでしょ?
自分の貯金があまりないのかもしれないね。

もうすぐ連休なんだね。主ちゃんはかわいいビビアンのバックもって遊びにいったら、楽しそう!
でも監視?

私は今日、人生で最高額の5000円のバックを手に入れたよお。でも使い道ない、、、💦
赤でおしゃれだけどはっきりいって無駄使い。

バックは主ちゃんみたいにちゃんと使わないといけないよね。
だからひきこもりがバックをかってもしょうがないよね、、、💦

私ってバカなのかしらね。

海外のプールとか行ったことないよーん🛬💀

白のビキニかったけど、海水浴でもいくべき?
ビキニにあっているけどブスだから、無理無理

使いもしないのにバックかって
海にもプールにもいかないのに水着買って

ばかみたいだよ⚡⚡

No.35 23/04/12 15:11
匿名さん0 

>> 34 乃々佳嫌いな人意外た多いみたい
「たいして歌うまくないのになんで出てるんだ!」とか言われてる

でもJAROが役立たずだから住宅情報館流さないようにしてくれない

JAROに苦情手伝ってほしいんだけど、無理?

連休大嫌い!小さいときにあちこち海外旅行連れてってもらえる恵まれた人間だったら連休嫌いじゃないと思うけど

たくさんの疫病世界中大爆発感染してほしいなぁ!渡航禁止絶対なってほしい!

ヴィヴィアン持って遊びに行かないよ!監視だな、海外旅行行ってしまった〜って確実にこの目で見たら出かけるかも
でも近くのカフェとかぐらい😭
今日朝方、不良娘がキャリーケースを母親の車に乗せて海外行ってしまった夢を見てしまった😭夢の中で私は不良娘に「また海外か💢飛行機落ちたらいいのに!」って怒鳴ってた。あまりにもリアルな夢だったから現実かと思った

朝方見た夢だから現実になってしまうかなぁ?正夢になるって言うし

引っ越してくれれば「海外行くんじゃないか!」って心配なくなるんだけどね

5000円ってノーブランド?
せっかく水着も買ったんだし行けばいいのに

あなたの近所にはうちみたいな幸せすぎる家庭ないんでしょ?この近所何幸せなことしてるんだろ?って見張ったりするような家

• << 37 主ちゃん、おばさん、疲れやすい人なので、休んでくるね。 コメント楽しみにしています。 いつもありがとう またね🐼

No.36 23/04/12 15:29
匿名さん1 

>> 35 苦情は無理かな。悪いけど。ごめんね。

近所にしあわせなひとがいるのか、近所付き合いがないからさっぱり分からない。

主ちゃんがそんな夢見るってことは、よっぽどこまった娘が海外に行くのがストレスなんだと思うよ。

カフェってスタバ?

私は連休はこの10年、いつもテレビみながらごろごろしているよ

バックはノーブランド。私がもっているバックはすべてノーブランド

さっき届いたけど、やっぱり5000円だからくたっとしていていた。それと合わせて
スタイリングしておしゃれしたら、すごくへんてこになってしまった。落ち込んだ。
父から「あんたセンスない」と言われるし。

服の話でごめんね。

• << 38 苦情は無理なんだね😭残念 残念ばっかり、やっぱり乃々佳は金持ちで幸せすぎる子だからムカつくなぁ 困った女が海外旅行行ってしまう夢が正夢にならないこと祈るしかない でかけてる間に大富豪彼氏が海外旅行行くのに迎えに来ないか、両親どちらかが休みだったら海外旅行に行く娘を大富豪彼氏のとこに送らないか心配で出かけることもできない カフェはスタバだよ ヤフオクだったら安めの未使用ブランドバッグ売ってるよ 1万か2万ぐらいで でも近所の困った娘は自分のお金でブランドバッグ買ったのではなく大富豪彼氏に買ってもらってるからいらつくけどね 意外にもエルメスバッグじゃないってとこが一安心 でもつい最近両親と出かけるの見たら膝にバーバリーのブランケットがあって「うわ!バーバリーだ!きっと大富豪彼氏からのプレゼントだな、ムカつく」って思った

No.37 23/04/12 15:39
匿名さん1 

>> 35 乃々佳嫌いな人意外た多いみたい 「たいして歌うまくないのになんで出てるんだ!」とか言われてる でもJAROが役立たずだから住宅情報館… 主ちゃん、おばさん、疲れやすい人なので、休んでくるね。

コメント楽しみにしています。

いつもありがとう

またね🐼

No.38 23/04/12 15:40
匿名さん0 

>> 36 苦情は無理かな。悪いけど。ごめんね。 近所にしあわせなひとがいるのか、近所付き合いがないからさっぱり分からない。 主ちゃんが… 苦情は無理なんだね😭残念
残念ばっかり、やっぱり乃々佳は金持ちで幸せすぎる子だからムカつくなぁ

困った女が海外旅行行ってしまう夢が正夢にならないこと祈るしかない

でかけてる間に大富豪彼氏が海外旅行行くのに迎えに来ないか、両親どちらかが休みだったら海外旅行に行く娘を大富豪彼氏のとこに送らないか心配で出かけることもできない

カフェはスタバだよ

ヤフオクだったら安めの未使用ブランドバッグ売ってるよ

1万か2万ぐらいで
でも近所の困った娘は自分のお金でブランドバッグ買ったのではなく大富豪彼氏に買ってもらってるからいらつくけどね

意外にもエルメスバッグじゃないってとこが一安心
でもつい最近両親と出かけるの見たら膝にバーバリーのブランケットがあって「うわ!バーバリーだ!きっと大富豪彼氏からのプレゼントだな、ムカつく」って思った

No.39 23/04/12 16:24
匿名さん1 

>> 38 ののかちゃんのことはよく知らないけど、あまりしあわせじゃないのかもしれない。

ブランド買うなら、オークションでなくて正規ルートで買いたいな。
でもブランドかうこともないんだろうな。

私なんて、やすものばかりに囲まれてる、、、💀

主ちゃんは私がした話題を見事にスルーで面白いね😱

やすんでも最近つかれがとれなくて不調。なんておばさんっぽいな。

こまったちゃんは彼氏と別れたら、終わりじゃない?
ブランド品ばかりかって、いまは楽しいのかもしれないけど
浪費癖がついて、別れたら、ブランドも買えなくなる。
苦しくなるかもしれないね。

なんか彼が宇宙人じゃないなら、いつか別れそうな気がするけどね。

安いバックを10個くらいかってしまった【半分は失敗。ばかみたい」

それでまだほしい。

さっきAmazonをみたら欲しいバックが2こあって、1個4000円

どうしよう。助けてえええええええ

ははは。

ばかみたいだね。

No.40 23/04/12 17:06
匿名さん0 

>> 39 なんかブランドバッグ2万円をヤフオクで買ってる私がばかみたいな言い方だね

ヤフオクでは未使用ブランド売ってるのに
正規ルートなのに!

あんたも話題スルーするときあるじゃん💢
なんて言ったらいいかわからないから書かないんだよ!

彼氏が宇宙人👽?何言ってるの?

最近豪遊デートに迎えに来ないのはGWみんなで海外旅行行くから意外と大富豪彼氏も豪遊デート控えて行き先の国でたっくさんお金使うから貯金してるのかな?って思ってる

(困った娘が飽きたから、別れたから豪遊デートに迎えに来ない)だったらいいんだけど、そんなわけないんだろうな

あの大富豪彼氏見てみると豪遊彼女のどこがいいんだかものすごく好き好きみたい

ふしぎ駄菓子屋銭天堂の引き裂きイカ🦑に名前書いて2匹別れさせたい

欲しいバッグあってもひたすら我慢すれば?使わないバッグは売れば?

No.41 23/04/12 19:26
匿名さん1 

>> 40 「つかわないバックをうる」っていっても3000円くらいのバックだから値が付かないよ。
3000円だせばニッセンやAmazonで同じものが手に入るのに、値が付かないよ。
最近、きちがいみたいにバックを買いあさっていて、自分で怖いよ。
買い物が止まらない。

その娘もさ、かれとつきあっていたら、買い物が止まらなくなって、
将来苦しむかもしれないね。

【若い時、好きに使ったら、ほしいものをてにいれれるから、すっきりして、おかねがなくても平気な人間になる】

というひともいるけど

【一度浪費癖が付いたらそれが治らなくて、不幸になる】

と言う人もいるよね?

なんどもいうけど主ちゃんをばかにしていないよ。していないよ

何度もいうけど主ちゃんのことが好きなんだよ。反抗期の娘みたいでかわいいなぁって
「主ちゃんよりひどい人」も、いっぱいいるから主ちゃんがかわいくみえるのかもしれないけど
私が見る目がないだけかもしれない。
分からない。

オークションは正規ルートじゃないと思うよ。

その娘が彼に溺愛されているのなら、理由があると思うよ。
そういったことがあるよね?

① その娘が深く愛される人間なのか
② 男たちが、魔法にかかっているのか
③ 彼女の未来が不幸なのがみえた宇宙人が助けたいと思っているのか

とかなにか理由があると思うよ。

それいがいにも
④ その娘が嫌いで、いいめをみせて、将来地獄にたたきおとそうとしている宇宙人があやつっている

とかね。

なんかめちゃくちゃなこといっているけど

愛されるのはなにか理由があるんだと思うんだよ。

私と主ちゃんがこうやってはなして縁があるのも、なにかやっぱりどこかに理由があるんじゃないかなと思うし。

うんうん。

金持ちなら貯金はしないんじゃない?
たとえばさ、その彼が、大金持ちで「年10億円はいってくる」なら、半分の5億円を貯金でそれで十分なわけだから、なにか「お金を使わないようにしよう」としない気がするんだけどね。

No.42 23/04/12 20:09
匿名さん0 

>> 41 衝動買い止めるおまじないでもしたら?

ググって

大金持ちでも貯金はするんじゃない?
最近豪遊デートに迎えに来ないのはGW海外旅行でたくさんお金使うから今は控えておこうみたいな感じに見える

彼女に飽きたならいいんだけど

理由は①と②かな宇宙人はありえないと思うよ

UFO🛸らしきものは見たことあるけど

宇宙人ほんとにいたら飼ってみたいよ👽

• << 44 私、もうねるかもしれないから 今日は来ないかもしれないね。 チェックしてコメントが合ったら返信するかもしれないけど わからない 主ちゃんとまたおはなしできてうれしいけど 主ちゃんは楽しいかな? 🙋 もっとね、いい相手がいたらいいけど、ふつう「おしゃべり」っていうのは お友達か家族か、リアルの知り合いにするか、お金を払ってカウンセラーにするべきなんだけど これもなにかの縁かもしれないね🙋🙋🙋 主ちゃんが私と話すと悪い面がでている気がして、気になるので、 主ちゃんも「なるべくいいこでいるよう」「言葉つかいとかね」に心がけてくださいね。 では。 コメント楽しみにしています でもさ、私って自白するけど本当に「ぶすでだめなおばさん」だから何も期待しないでねっ!!

No.44 23/04/12 21:20
匿名さん1 

>> 42 衝動買い止めるおまじないでもしたら? ググって 大金持ちでも貯金はするんじゃない? 最近豪遊デートに迎えに来ないのはGW海外旅… 私、もうねるかもしれないから

今日は来ないかもしれないね。

チェックしてコメントが合ったら返信するかもしれないけど

わからない

主ちゃんとまたおはなしできてうれしいけど

主ちゃんは楽しいかな?

🙋

もっとね、いい相手がいたらいいけど、ふつう「おしゃべり」っていうのは
お友達か家族か、リアルの知り合いにするか、お金を払ってカウンセラーにするべきなんだけど

これもなにかの縁かもしれないね🙋🙋🙋

主ちゃんが私と話すと悪い面がでている気がして、気になるので、

主ちゃんも「なるべくいいこでいるよう」「言葉つかいとかね」に心がけてくださいね。

では。

コメント楽しみにしています

でもさ、私って自白するけど本当に「ぶすでだめなおばさん」だから何も期待しないでねっ!!

No.45 23/04/12 22:03
匿名さん0 

>> 43 削除されたレス テレビ見てたから返信遅くなった

私は大富豪彼氏が宇宙人なんて一ミリも思ってないよ

私は彼女が深く愛される性格なんて思ってないけど大富豪彼氏が惚れてしまった女性だから仕方ない

私は金運アップグッズ少し持ってるけどあまり買いすぎたら良くないからおまじない方法とかググってる

おやすみ💤

No.46 23/04/13 10:11
匿名さん1 

>> 45 宇宙人なんじゃないかなぁと思うけどね。私って変かなぁ?

今日もストレスがたまり、真夜ちゃんのライブDVDをみて癒される私。

今日はお出かけ。おしゃれしていこう

関係ない話でごめんね。

買いすぎはよくないよね。よく「買い物は開運になる」とか「服をかったら開運になる」っていうけど、それって「お金がなくなるだけ」かもしれないね。

また今日も不良娘の話聞かせてください
そのかわり、おばさん自分の話をちょくちょくするから!!いばり。

さっそく

今日アネッサ「日焼け止め」がきた。Befirstが宣伝しているからつい買っちゃったよ。
日焼け止めした方がいいんだろうか⚡

私にさ、あまり期待しないでね。「変な人」なんだからさ🙋

No.47 23/04/13 10:18
匿名さん0 

>> 46 大富豪彼氏が宇宙人だったら今頃周りで変なこと起きてるよ!

UFO🛸多発地帯に住んでるけど

久しぶりに出かけるんだ

コロナが世界中に大爆発感染してくれたら母親が海外旅行行く娘送っていかないか心配にならなくて済むけど感染増えてくれてるの日本だけみたいで悲しい!

富裕層達のGW海外旅行全部消滅しないかな〜疫病で

疫病頑張れ〜って毎日思ってる

日焼け止めは雨でも曇でも侮れないからがっつり塗った方がいい

SPF50

No.48 23/04/13 10:48
匿名さん1 

>> 47 日焼け止めは塗った方がいいんだね。しないとしみができるものね。
でもけっこう高くない?

あねっさは50だよ🙋

屋内でもした方がいいかなぁ?

また浪費してしまった、、、とほほ。

浪費が止まらない。使っちゃいけないお金から使ってしまう

金運がよくなるおまもりをかってもそれでも浪費が止まらないけど

つかったほうがはいってくる、ってこと>ちがうよね?

日本でしかコロナはやってないの?
そうなんだ。知らなかった。

でもおさまりかけているね。

ころなのおかげで、マスクをすることが習慣になり、おかげですこし顏がましになった。

No.49 23/04/13 10:55
匿名さん0 

>> 48 コロナ収まりかけてるの嬉しいの?

収束に近づいてるの悔しい!悲しい!って思ってるの私だけかな?

やっぱりコロナ終わってもどこも行けない海外旅行行けない悲しい家庭だから疫病が唯一の私の救いだった

大爆発感染してくれてるときの連休、誰もいないガランとした空港映っててものすごく面白かったのに今は恵まれすぎた裕福な子供達うじゃうじゃでムカつく!

もっと永久に大爆発感染してよ!っておもってる!なんで私は海外旅行全く興味がない家庭に生まれてしまったんだろうって悲しい!

私も化粧品すごく高いけど皮膚科の先生がこれの方がいい!って言ってるので高いけど仕方なく使ってる

一本4000円で少ししか入ってない😭

No.50 23/04/13 12:00
匿名さん1 

>> 49 皮膚科で4000円はすごいね。効き目がありそう!

コロナが終わっても、またウイルスがうまれるかもしれないね。

今日はマックだったよ。ひさしぶりだったけど、主ちゃんはなにをたべるのかな

今日、ひさびさにでかけるから緊張する!

• << 51 コロナ絶対終わってほしくない!! あんたはコロナ終わってほしいの? 久々に出かけるって言ってるけどノーマスクで? マスクしてる方が今はハズい? 大爆発感染してくれてるときはマスク忘れたら店入れないだったのに この前イオンモール行ったら日本人だから大体はマスクしてるけど、子供でも でもやっぱりマスク自己判断になってしまってものすごくつまんない 岸田首相が決めてしまったことだし、自己判断言い出した岸田さんがまたマスクしないといけないぐらい大爆発感染起きてほしい!疫病がないと困る😭 疫病のおかげで恵まれすぎた裕福な子供達が悲しんでくれたし 私は今日のランチはスタバ🥪のフィローネ 新商品発売の度に言ってる
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧