40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

レス171 HIT数 12497 あ+ あ-

キャリアウーマンさん
24/08/27 19:58(更新日時)

30代後半で独り暮らしの女です。
今日はお仕事がお休みの日ですが1ヵ月か2ヵ月に一度妻子ある男性と不倫をしています。
と言っても私たちは恋愛関係の不倫ではないし、セフレとも違います。
少し変わった性癖をお互い満足させる為の不倫なんです。
もう5年になりますが体の関係はありません。
どんな性癖かと言うと、おむつを使ったコスプレのような感じです。
おむつをするのは私の方で、基本的には彼がパパ役で私が3歳から17歳ぐらいの娘役です。
ここの過去の書き込みで、おむつ性癖の女性の書き込みもありましたが、さすがに私の年齢でこの趣味の女は稀だと思います。
実は今日これから彼と会う約束をしています。
ほぼ2ヵ月ぶりなので楽しみではあるのですが、背徳感や罪悪感もあり複雑な気持ちです。
ネットで似たような体験談など無いか検索していたらここに来てしまいました。
悩みとは違いますが、気持ちを整理する為に書き込んでみました。

タグ

No.3776731 23/04/19 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.151 24/06/30 07:15
キャリアウーマンさん151 

>> 147 おはようございます キャリアウーマンおしめ(お姫)さま、オシメ仲間の皆様。 おしめ様は、おねしょっ子になって まだ お布団の中でしょう… お布団の中から濡れたおしめで失礼します笑。
写真のおむつカバー、とってもレトロで貴重な物なのでしょうね。
昔はこういうボタン留めが主流だったのでしょうね。

No.152 24/06/30 07:23

>> 148 オシメ姫さま・おむ友の皆様 今週もお仕事お疲れ様でした 今回は私の購入失敗談をご報告いたします 先日、amazonで「ライフリー … お仕事お疲れさまです。
おむつは薄い方が人にバレにくくて良いのですが吸水性が劣りますよね。
目立ちたく無い用に取っておけばいかがでしょうか。
私はどっちかと言うと分厚くて股が閉じれないのが好きです笑。

No.153 24/06/30 07:30

>> 149 今頃になってこのレスに返信失礼します キャリアウーマンオシメさまもパイパンなんですね、嬉しいなぁ~ そうですよね、赤ちゃんなんですか… いつでも好きな時な書き込んでください。
私は永久脱毛にしました。
無い方が絶対衛生的です。
と、言うのは表の感想で、本当は、赤ちゃんみたいだから笑笑。
ロンパース、いいですよ!

No.154 24/06/30 07:36

>> 150 長期欠席していて申し訳ありません。 自分もニシキナースのレモンイエローのおむつカバー持っていますよ。 他にはモナーメディカルとかO&am… おむつが実用を兼ねてるって凄いです。
パッドとおむつカバーの組み合わせも確かに有りですよね。
私は今布おむつなので、今日はお洗濯頑張ります。

• << 156 キャリアウーマンお姫(おしめ)さま、お仲間の皆様、こんにちは。 「 パッドとおむつカバーの組み合わせも確かに有りですよね。」▶︎ そうそう、正に!!  そしてね 布オシメの肌触り、お湿り感が大好きなん小生は、バッドと布オシメのコラボをおむつカバーで包むのが 良さげと 思うんですがね。肌に密着する布オシメ、吸水をブーストしてくれるバット。それをカバーで きゅ、きゅと。 機能的には、バット➕おむつカバーで十分でしょうけど、布さんにも登場の場を用意してやってください。布オシメ贔屓なものでね。

No.155 24/06/30 15:43
いーじー ( ♂ Qj5QBe )

>> 154 せっかくの在宅勤務の間おむつを堪能していたら結果的に逆トイレトレになってしまって普段もおむつが必要になっただけです(笑)
在宅勤務以前からおむつ遊びのしすぎで時々少し漏らしてしまうことがあって失禁対策パンツを穿いていたのですが在宅勤務後は失禁対策パンツではすぐにズボンを濡らしてしまうようになったのでおむつをするようになりました。
元々おもらし好き&おむつ好きなのでずっとおむつしていられるのはむしろ望むところですし、会社の事務所でおもらししてしまうのはすごく恥ずかしいですが凄く快感です。
おもらしした後おもらしおむつのまま会社で過ごすのも快感です。
なので結果オーライです(笑)
今では週の半分以上は会社から帰る頃にはおむつから横漏れ寸前か少し横漏れしちゃうくらいにおもらししてしまいます。
それ以外の日も家に帰る頃にはおむつパンパンになって横漏れしちゃう日が多いです。
そういうわけで毎日おむつにおもらしを存分に楽しんでいます。
本当は自分も分厚めのおむつが好きですが会社に行くときは目立ちすぎるので4回分のパッドで我慢しています。
休日用事で出かけるときは6回分のパッドで出かけますがおもらし遊びする気満々の時は10回分のおむつや海外のABDL用おむつをしてモコモコのズボンで出かけています。
本人がおもらしを治す気がないですし、おもらしが悪化すれば会社でおむつ替えするか6回分以上のおむつに変更すりゃいいやって重いっているのでもう一生おもらしは治らないと思います(笑)

• << 157 いーじーさん、皆さんこんにちは。 「 元々おもらし好き&おむつ好きなの・・・・結果オーライです(笑)」 「 一生おもらしは治らないと思います(笑)」との事。 ひと夫々色々な環境や制約がある事を納得はしてますので、羨ましいとは言いませんが、いーじーさんの自由度にとても憧れます。  小生 少し前に小事件があり、おしめグッズ封印中なんですが、先日 短時間解禁し、布オシメ6・7枚ほど取り出し、同じく取りだしたdream for you(ジェフさん製)のカバーも出して当てました。お昼の食材買出しと郵便局ATMまでの往復45分ほど、オシメっ子になり外出してまいりました。ただ、諸般の状況でおもらしは×でしたので、帰宅後 おしめを外してトイレで用足しでした。しかしそれでも、おしめってほんと佳いですね。では、また。
  • << 158 もう、おむつはすっかり普段の下着になってるんですね。 趣味兼実用。 効率良すぎです!笑。

No.156 24/07/01 06:22
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 154 おむつが実用を兼ねてるって凄いです。 パッドとおむつカバーの組み合わせも確かに有りですよね。 私は今布おむつなので、今日はお洗濯頑張りま… キャリアウーマンお姫(おしめ)さま、お仲間の皆様、こんにちは。
「 パッドとおむつカバーの組み合わせも確かに有りですよね。」▶︎ そうそう、正に!!
 そしてね 布オシメの肌触り、お湿り感が大好きなん小生は、バッドと布オシメのコラボをおむつカバーで包むのが 良さげと 思うんですがね。肌に密着する布オシメ、吸水をブーストしてくれるバット。それをカバーで きゅ、きゅと。
機能的には、バット➕おむつカバーで十分でしょうけど、布さんにも登場の場を用意してやってください。布オシメ贔屓なものでね。

• << 159 ここはもうすっかりオシメサークルですからね。 パッドでもオシメの感触は大事、と! わかります。 あの濡れた感触。 あ、今そうだから笑。

No.157 24/07/01 11:38

>> 155 せっかくの在宅勤務の間おむつを堪能していたら結果的に逆トイレトレになってしまって普段もおむつが必要になっただけです(笑) 在宅勤務以前から… いーじーさん、皆さんこんにちは。
「 元々おもらし好き&おむつ好きなの・・・・結果オーライです(笑)」
「 一生おもらしは治らないと思います(笑)」との事。

ひと夫々色々な環境や制約がある事を納得はしてますので、羨ましいとは言いませんが、いーじーさんの自由度にとても憧れます。

小生 少し前に小事件があり、おしめグッズ封印中なんですが、先日 短時間解禁し、布オシメ6・7枚ほど取り出し、同じく取りだしたdream for you(ジェフさん製)のカバーも出して当てました。お昼の食材買出しと郵便局ATMまでの往復45分ほど、オシメっ子になり外出してまいりました。ただ、諸般の状況でおもらしは×でしたので、帰宅後 おしめを外してトイレで用足しでした。しかしそれでも、おしめってほんと佳いですね。では、また。

• << 160 なんか怪しい事件のお話に、なにか難しいおむつカバーのお話し、マニアックな秘密がありそうですね。

No.158 24/07/02 00:04
キャリアウーマンさん158 

>> 155 せっかくの在宅勤務の間おむつを堪能していたら結果的に逆トイレトレになってしまって普段もおむつが必要になっただけです(笑) 在宅勤務以前から… もう、おむつはすっかり普段の下着になってるんですね。
趣味兼実用。
効率良すぎです!笑。

No.159 24/07/02 00:12

>> 156 キャリアウーマンお姫(おしめ)さま、お仲間の皆様、こんにちは。 「 パッドとおむつカバーの組み合わせも確かに有りですよね。」▶︎ そうそう… ここはもうすっかりオシメサークルですからね。
パッドでもオシメの感触は大事、と!
わかります。
あの濡れた感触。

あ、今そうだから笑。

• << 162 キャリアウーマンさんオシメ姫さま、そしてオシメ・おむ友のみなさんこんにちは オシメ姫の言うオシメサークルがすごくいい響きで聞こえてきました なので私今後オシメサークルのみなさんと呼ばせてもらいます笑笑 もう今頃姫はオシメ無しで仕事に頑張っていることと思います きっときつい仕事はこなせてもオシメをしていない事の方がきついのでは笑笑 帰ったら真っ先に下着をオシメに替えてじんわりおもらし楽しむことでしょう そして濡れた感触に癒されることと思います そんな妄想で私もワクワクしてきますよ笑 いーじーさんもおむつ無しでは生きていけない難病になってしまいましたね 残念なことに私も同じような病気発症していますね笑笑 junsanさんは一大事でしたね 内緒にしていたことが奥様にバレてしまったという事でしばらくは変態を見るような目付きだったのではないでしょうか? 考えようによっては子供にこれだれのと聞かれるよりは良かったのかなと勝手に安堵しています 私もさすがに娘には悟られないように十分注意しています 確認ですが、オシメカバーが趣味?と分かってしまったのですよね 現在の反応はいかがなものか?・・・ これを機に思い切ってカミングアウトも視野に入れてみては・・・ 私も妻に話す時物凄く勇気がいりました、でもその時お父さんがそうしたいならすればと意外と簡単に了承してくれました 条件として、絶対に子供たちにはバレないようにねと念押しされたくらいです 隠し事はいつかはばれてしまいます、完璧人間は居ないのですから・・・ 頑張れ/頑張れ/junsan ではオシメサークルのみなさん これからもサ-クルメンバーとして隠し事なしでオシメ話に花を咲かせましょう ではまた! おむつ最高↑

No.160 24/07/02 00:15

>> 157 いーじーさん、皆さんこんにちは。 「 元々おもらし好き&おむつ好きなの・・・・結果オーライです(笑)」 「 一生おもらしは治らないと思い… なんか怪しい事件のお話に、なにか難しいおむつカバーのお話し、マニアックな秘密がありそうですね。

No.161 24/07/02 10:00

>> 160 キャリアウーマンお姫(おしめ)様、こんにちは。
『・・・なんか怪しい・・・なにか難しい・・・』ってね。

実は アハハ オホホ そしてなんてお馬鹿さんな と言う事なんですよ。

早い話、内緒 ないしょのお宝一枚が妻の目に触れる事になり、頭の中が絶対零度の奈落の底に
入り込んだという次第。

某日 妻が帰宅するまでに余裕をもって洗濯、乾燥、お片付けする筈でおしめ遊びをし、
その日に限り、最終段階で、郵便屋さん ピンポ~ン、クロネコ便さん ピンポ~ンと
俄かに忙殺されました。布オシメなど内緒のお宝箱に片付けましたが、大人サイズの
股おむつカバー( 形こそ West Pine storeで幼児用として店頭に有る物と同じ)を日
光浴させておいて、それを忘れ 内緒のお宝箱へしまいそびれしまいました。浴室で
洗面等してましたら、帰宅した妻が鬼の様な形相で「○○(某所)の所にこんなものが
・・・なにこれ!!!」と。子供二人産み育てしてますから、形は子供たちに使った股おむ
つカバーと同じ、サイズは超ラージ。最新の腰痛サポーターだよと偽説明などしても
役に立たないことは明白。万事窮すという 世の中的には なんちゃない事でしょう
が、個人的には大惨事でした。

No.162 24/07/02 14:17
B.J ( rJ4QBe )

>> 159 ここはもうすっかりオシメサークルですからね。 パッドでもオシメの感触は大事、と! わかります。 あの濡れた感触。 あ、今そうだか… キャリアウーマンさんオシメ姫さま、そしてオシメ・おむ友のみなさんこんにちは
オシメ姫の言うオシメサークルがすごくいい響きで聞こえてきました
なので私今後オシメサークルのみなさんと呼ばせてもらいます笑笑
もう今頃姫はオシメ無しで仕事に頑張っていることと思います
きっときつい仕事はこなせてもオシメをしていない事の方がきついのでは笑笑
帰ったら真っ先に下着をオシメに替えてじんわりおもらし楽しむことでしょう
そして濡れた感触に癒されることと思います
そんな妄想で私もワクワクしてきますよ笑

いーじーさんもおむつ無しでは生きていけない難病になってしまいましたね
残念なことに私も同じような病気発症していますね笑笑

junsanさんは一大事でしたね
内緒にしていたことが奥様にバレてしまったという事でしばらくは変態を見るような目付きだったのではないでしょうか?
考えようによっては子供にこれだれのと聞かれるよりは良かったのかなと勝手に安堵しています
私もさすがに娘には悟られないように十分注意しています
確認ですが、オシメカバーが趣味?と分かってしまったのですよね
現在の反応はいかがなものか?・・・
これを機に思い切ってカミングアウトも視野に入れてみては・・・
私も妻に話す時物凄く勇気がいりました、でもその時お父さんがそうしたいならすればと意外と簡単に了承してくれました
条件として、絶対に子供たちにはバレないようにねと念押しされたくらいです
隠し事はいつかはばれてしまいます、完璧人間は居ないのですから・・・
頑張れ/頑張れ/junsan

ではオシメサークルのみなさん
これからもサ-クルメンバーとして隠し事なしでオシメ話に花を咲かせましょう
ではまた!

おむつ最高↑

No.163 24/07/03 07:27

>> 162 BJさん、おはようございます。
 「•••お父さんがそうしたいならすればと意外と簡単に了承してくれました 」
いい話ですね。なかなかそんな伴侶いませんよ。
 エールをありがとうございます。

「 おむつ最高↑ 」、ほんと‼️ 同感、御意。
オシメサークルの皆さんと一度、チャットサイトの「 画像チャット 」にあるパーティルーム(同時に複数参加出来るシステム)で
交流できたら、よりお仲間のベクトルが判り良いけどなって思います。
では、まと。

No.164 24/07/03 11:18

>> 163 junsan お疲れ様です!
そうですね、時には寝る前におむつも当ててくれる最高の妻とめぐり会えました
でも、ここまでの道のりも平坦ではなかったですねどね笑笑

junsanのおっしゃる「チャットサイト」パーティルーム、良いですねぇ~賛成です
パーティルームならぬオシメルームってか・・・
私としては後発ですが、お仲間に入れてもらえるだけでも幸せです(ワクワク)

No.165 24/08/02 08:45

オシメサークルのみなさん、おはようございます!
みなさん大分お忙しいようですね
後1週間で盆休みが始まります
期間はゆっくりおむつで過ごす予定です
外出すれば暑くて蒸れますが、どうせお漏らしするので全然平気です笑笑

No.166 24/08/19 14:58

オシメ・おむつの大好きなみなさーん
お疲れ様です!
みなさんは夏季休暇どうされてましたか?
夏バテしちゃってるのかな?’(汗)

No.167 24/08/26 06:19

>> 166 B.Jさん おはようございます。時々ここへ( https://gazo-chat.net/ )の2ショット、パーティチャットでオシメ仲間さんを待っていますが、かなかなお越しいただける方いませんね。気長に待っていますけれどね・・では、また。

No.168 24/08/26 13:13

>> 167 junsan、こんにちは
検索ワードは何で見つけられますか?

• << 171 B.Jさん、皆さん こんばんは。ジュンさんです。 例の2ショットチャットルームに部屋を これから立ち上げます。 宜しく

No.169 24/08/26 22:52

>> 168 B.Jさん こんばんは。検索窓に入れる 言葉 "おしめ" " オシメ " " おむつ " " オムツ "のどれでもヒットする様に待機コメントを作ってます。よろしくです。

No.170 24/08/27 09:09

>> 169 junsan、おはようございます!
おかしいなぁ~、全てのワードで検索してみましたが部屋が見つかりませんの表示になってしまいます
他に試す方法ありますか?

No.171 24/08/27 19:58
匿名さん171 

>> 168 junsan、こんにちは 検索ワードは何で見つけられますか? B.Jさん、皆さん こんばんは。ジュンさんです。
例の2ショットチャットルームに部屋を
これから立ち上げます。
宜しく

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧