豪遊娘GW海外旅行

レス63 HIT数 1424 あ+ あ-

匿名さん
23/04/30 21:13(更新日時)

夜勤辞めるか、GWずっと長い期間海外旅行行くとなると荷物多いですか?

近所の豪遊娘、奇跡的に日本にいましたがコロナが終わってしまってるので出発しないということはありえないので

夜勤辞めたか、GW海外旅行だと紙袋荷物持って返ってくるものなのでしょうか?

タグ

No.3782124 23/04/28 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/04/30 09:26
匿名さん1 

>> 50 おはようございます。

①あなたがそうおもっているなら、行っているんだろうね

②あなたが穏やかで入れますように。

③でもお金が入ってきても、それをつかったら、お金は残らないよ。

④そのカップルと仲がいい近所の人から、どこにいったから教えてもらえば?
私も昨日の土曜日は体調悪かったからその女のせいかもね

PS えらそうに説教してすみませんでした。

No.52 23/04/30 09:44
匿名さん0 

>> 51 ① はい確実に海外旅行行ってしまってます!残念ながら!GWなんかなくなってしまえばいいのに!今、荷物配達来たけどピンポン鳴らさず玄関に置きに行ってました。
親が電話したんでしょうか?「私も旦那も仕事でいないし、娘は彼氏と海外旅行行ってるので玄関に荷物置いといてください」って

③ なんでお金残らないって思うの?ベンツだよ?超高級車でCクラス買える富豪家族だよ?お金残らないなんてありえないでしょ!使っても使っても大金入るんだから!

④ 仲いい近所の人いるけど聞いても教えてくれないよ!娘が海外旅行行く前わざわざ母親家から出てきてて仲いい近所の旦那さんに言ってた感じだけど
絶対に行き先の国で帰らぬ人になるように祈ってね!!ベンツ糞お嬢様が邪魔したせいでキャリーケース持って海外旅行行ってしまった瞬間見れなくてムカつく!ベンツお嬢様も行き先の国で帰らぬ人になるように!!

No.53 23/04/30 09:50
匿名さん1 

>> 52 ①おき配、指示したんだろうね

②つかってもつかっても大金が入る人っていうのはなかなかないけどそれをつかっていけばお金は残らないでしょ?

③教えてくれないの?なんでかな。そのカップルがこのよからいなくなったら、あなたは楽になる?そのカップルを視界から消したいなら、あなたがそのまちから引っ越すという手もあるよ。

No.54 23/04/30 10:08
匿名さん0 

>> 53 ① やっぱり、残念。母親が電話でヤマトの人に言ったのか「私も主人も仕事で娘は海外旅行行っていないので玄関に置いといてください」って言ったんだな😭
今晩母親が帰ってきて家の中に入って初めてリビング電気つくから憂鬱😭娘海外旅行行ってるから雨戸開けて行ってないし
母親が帰ってきてから雨戸の隙間から電気が見える。ほんっと豪遊娘どこの国行ってしまったんだろう?ベンツCクラスお嬢様が邪魔したせいで肝心な海外旅行行ってしまった瞬間見れなかったし!ベンツお嬢様悪い子!なんとかしてこの世から消したい!

② だからなんで使っていけばお金残らないって言うの?何度と言わせるな💢ベンツCクラス所有できるんだよ?使っても使っても次々と大金がベンツCクラス家族に入るに決まってるじゃん💢だからギターサボってまでして海外旅行行ってるんだよ! 
ベンツお嬢様海外旅行行ってるんだから10時からの生徒さんも9時に教室来ればいいのに
ギター教室の先生9時からのお金持ち生徒海外旅行行って来ないから1時間暇だっただろうな

③ 聞いたことないけどどうせ聞いても教えてくれないよ!意地悪い豪遊娘家族と仲良くしてしまってるからね
そりゃ大富豪バカップルがこの世から消えてくれたら嬉しいよ!引っ越すのは豪遊三昧してる娘家族💢覗かれて嫉妬されたくなかったら激狭の家から出てもっと大きいお屋敷買って住めばいい!

No.55 23/04/30 10:14
匿名さん1 

>> 54 ①旅行なら彼女はしばらくいないんだろうね。

②そうだね。使っても入ってくるなら、ずっと使えるよね。ごめんね。

③引っ越せばいいのにね。あなたの視界から消えたらいいけど、結婚して引っ越すかもしれないよ。

ところでね、いいずらいけど、私かくしていたけど、じつは「いつものおばさん」なんだ。
ごめんね。主ちゃんと話したくて。ごめんなさい

よかったら私とお話してください。よろしくお願いします。

ぺこり。

No.56 23/04/30 10:27
匿名さん0 

>> 55 ① それがムカつく!コロナさえ永久に大爆発感染してくれたら裕福な人達の海外旅行三昧できなくなるのに!疫病帰ってきて〜再び大爆発感染して〜!無理かな😭
何日帰国かわからないけど生きて帰国してほしくないけど残念ながら生きて帰国してしまったらキャリーケース持って大量のお土産持って帰ってくるから豪遊糞娘の帰国目撃できたらまた報告するね
いつになるかわからないけどそれまでコメしません!込めし続けてもイライラは収まらないし、大富豪バカップルの海外旅行は止められなかった、止めれるわけないんだけど!魔法でも使えたら大富豪バカップルこの世から消せるのに!いっつもああだったらいいのに!こうだったらいいのにばっかり!

② そうでしょ!やっとわかった?ベンツCクラス買える幸せすぎる富豪家族だから使っても使っても入るんだよ!貧乏な私に寄付してほしいぐらいだよ!どいつもこいつも豪遊ばっかり!コロナが唯一の救いだったのにムカつく!

③ 結婚して引っ越すのではなく不幸別れ方して住めなくなってほしい!私の妬み嫉妬が嫌なら豪遊娘一家全員引っ越せばいい!

上にも書いたけど豪遊娘海外旅行行ってるから生きて残念ながら帰国してしまったらキャリーケースと大量のお土産持って帰ってくるからそれを大ショック受けながら窓から見たらまた報告しに来るね!
GW海外旅行だからとうぶん来ないけど
いつ帰国かわからないから

No.57 23/04/30 10:34
匿名さん1 

>> 56 ①次のウイルスが来るんじゃないかと言う噂もあるけど本当にくるかは分からないね
主ちゃんが掲示板しても、イライラするならやめるのも賢い選択だね。

②でも食事さえ満足に取れない人もいっぱいいるよね

③引っ越せばいいよね。

④主ちゃんが穏やかに暮らせますようにときっと、ねこちゃんや両親は願ってるよね

じゃね😎

No.58 23/04/30 18:34
匿名さん0 

>> 57 ① 次のウイルス来てくれるかなぁ?
マスクなしの人達店でよく見かけるようになってしまったから悲しくなる
再びマスク着用強化になってほしい!

② 私みたいに海外旅行行けない家庭あるってわかると嬉しくなる
連休ほんっと嫌いだから

③ 奇跡が起きたよ✨置き配荷物さっき見たらなくなってたから娘家にいた
でも油断はできない。今晩母親が仕事から帰宅して彼氏のとこへ送って海外かもしれないし、彼氏が直接今晩迎えに来るかもしれないし、明日の午前中に迎えに来て海外出発かも

④ なぜかうちの愛猫は私にだけスリスリしてる🐱マタタビあげるの私だけだからかな

No.59 23/04/30 18:41
匿名さん1 

>> 58 ①ますくをつけているひともいるから、あなたがますくしたいならしたらいいよ

②連休はひとがおおくていやだよね。私は家でゴロゴロしているよ。

③まだ海外に行ってないんだね

④あなたがねこちゃんをだいじにしているからなつくんじゃないかな。

返信楽しみにしています

No.60 23/04/30 18:52
匿名さん0 

>> 59 ① でもマスクして店入ったらハズいな〜って思いながらコンビニ入ってる
つい最近でもイオンモール行ったらマスクしてない人何人かいたからなんかマスクしてる私のほうがハズッ!って思う
奇跡的にマスクしてる人の数のほうが多いんだけどね

② 連休は逆に人混み少なくない?うち田舎だからかな?コロナ終わってしまってみんな海外旅行出かけるから連休逆にどこ行ってもガラガラじゃない?
人混みだとキャパい?

③ まだだった。明日午前中出かけるからその間に迎えに来て海外旅行行かないか心配。行かないこと一緒に祈って🙏

④ 多分家族の中で一番猫じゃらしで遊ぶからかも🐱マタタビも私しかあげないし

今から夕食なので返信遅れます

No.61 23/04/30 19:11
匿名さん1 

>> 60 ちょっと今日、体調が悪いから、返信できないかもしれないね。

マスクは、しててもおかしくないけどこれからマスクする人へるかもしれないね。

でもファッションマスクっていうのもあるから

じゃあね。ばいばい

• << 63 永久にさよなら、奇跡がおきたって書いたけど隣の豪遊女やっぱり海外行ってた 朝ヤマトの配達が来て荷物置き配してその時点で海外既に行ってしまってたらまだ今も荷物玄関にあるけど夕方17時半過ぎ見たらなかったから豪遊娘がその時はいて荷物家に入れたと思ったけどほんの少し出かけてる間に大富豪彼氏が運悪く迎えに来てしまったのか豪遊女海外旅行行ってしまったみたい さっき母親が仕事から帰宅して初めてリビング電気がついたのが見えてしまった😭 雨戸の隙間から 私って相当運悪い。ほんの少し出かけてる間に海外旅行行ってしまった 豪遊女が家にいても家の中真っ暗なときあるけど大体そういうときは和室(豪遊女の部屋)明かりがついてすぐ横の田んぼが照らされてるのが見えるけど今日はものすごく残念ながらどの部屋も真っ暗 私今日はずっと家にいたけど大富豪彼氏が迎えに来てしまったのなかったし、ほんの少し出かけてる間に迎えに来てしまってたみたい 今豪遊女は大富豪彼氏と2匹で関空向かってるだろう😭 飛行機墜落ドッカーン🛬💥💀☠️🪦

No.62 23/04/30 19:33
匿名さん0 

>> 61 体調悪いのはベンツCクラスお嬢様が日本にいないからだと思う!

マスクする人減るなんて言わないでほしい💢疫病再び大爆発感染すること祈ってほしい!

マスクする人なくなるって言うならもう返信しない💢

疫病収まってほしいなんて願う人最低!

永久にさよなら😡

No.63 23/04/30 21:13
匿名さん0 

>> 61 ちょっと今日、体調が悪いから、返信できないかもしれないね。 マスクは、しててもおかしくないけどこれからマスクする人へるかもしれないね。… 永久にさよなら、奇跡がおきたって書いたけど隣の豪遊女やっぱり海外行ってた

朝ヤマトの配達が来て荷物置き配してその時点で海外既に行ってしまってたらまだ今も荷物玄関にあるけど夕方17時半過ぎ見たらなかったから豪遊娘がその時はいて荷物家に入れたと思ったけどほんの少し出かけてる間に大富豪彼氏が運悪く迎えに来てしまったのか豪遊女海外旅行行ってしまったみたい

さっき母親が仕事から帰宅して初めてリビング電気がついたのが見えてしまった😭

雨戸の隙間から
私って相当運悪い。ほんの少し出かけてる間に海外旅行行ってしまった

豪遊女が家にいても家の中真っ暗なときあるけど大体そういうときは和室(豪遊女の部屋)明かりがついてすぐ横の田んぼが照らされてるのが見えるけど今日はものすごく残念ながらどの部屋も真っ暗

私今日はずっと家にいたけど大富豪彼氏が迎えに来てしまったのなかったし、ほんの少し出かけてる間に迎えに来てしまってたみたい
今豪遊女は大富豪彼氏と2匹で関空向かってるだろう😭
飛行機墜落ドッカーン🛬💥💀☠️🪦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧