彼にえろ過ぎと言われますが不服です。理由は彼が独りよがりなえっちをするのです。彼…

レス4 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
23/05/07 09:22(更新日時)

彼にえろ過ぎと言われますが不服です。
理由は彼が独りよがりなえっちをするのです。

彼はおっぱいが大好きで、私は乳首が弱いのですが、めちゃくちゃいじられて満足したら入れられて勝手に自分がいって終わりなんです。
なので私はいつもいけなくて、中途半端な状態にされます。

自分だけずるい、私もいかせてよと言うと、性欲強過ぎる、えろ過ぎると言われます。

胸をそんなに触られなければいかなくても大丈夫かもですが、弱いのにたくさん触られるので中途半端になっちゃいます。
確かに弱いところを触られると性欲が出てきてしまうのでえろいのかもしれません。

でも全く満足させてくれないで、彼が独りよがりだから、それが嫌で私も良くしてよと言うのが、えろ過ぎと呆れられるのが不満です。

いかせてくれるのに、もっとしてもう一回しよって言うのなら性欲強いと言われるのもわかります。

でも自分が下手過ぎ?+自分勝手なえっちしかしない人に呆れられるのがいらっとしてしまいます。
彼としてて一回もいったことないです。
どうすれば良いでしょうか?

タグ

No.3787735 23/05/07 07:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/07 08:14
匿名さん1 

彼氏が悪いなー
おっぱいいじられてる時にオナニーしちゃうという手もある
でもセックスなんだから男にイかされたいですよね?
男は終わると賢者モードになるからもうやる気無くすんですよね
なのでその前になんとかする必要があります。
おっぱいいじられないようにバックとか違う体位ではやらないですか?
あるいは最初にクリ舐めてもらうとかで、いきやすい状態に近づけてから挿入でいく確率上げる。
オナニーの時はクリと膣内どちらがいきやすいでしょうか?

No.2 23/05/07 08:19
通りすがりさん2 

性の不一致は別れるしかない
自分勝手な男は自分が飽きたら女を替えます
あなたは新しい女を見つけるまでのキープです

No.3 23/05/07 09:08
匿名さん3 

その男下手すぎ!私なら他探すわ
愛情もなにもないエッチだわ
全然大切にされてない

No.4 23/05/07 09:22
通りすがりさん4 

セックスは大抵、男性がリードするものであり、女性はされる側ですよね。
百人の男性が居たら百通りの仕方があるし、
彼には彼なりのやり方があるんです。

更に、付き合い当初は丁寧にしてくれたものが、付き合いが長くなるにつれ、段々と手抜きになるものだと思います。
そうなった際、男性側に不満をぶつけてしまうと、「エッチな気分」でセックスしてたのに、「彼女に言われたから仕方なく」するようになってしまい、とてもつまらないものになってしまいます。
そうなれば回数も減りセックスレスになるし、彼が物理的に溜まれば他の女性に目がいくようにもなります。

それが嫌ならば、たとえエロ過ぎとか言われたとしても開き直り、具体的に、可愛らしく、貴女の要望を伝えた方が良いと思いますよ。

要望ではなく、ただ不満だけを伝えるのは悪手なので、絶対にやめましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧