LunaPiena Tre できました

レス18 HIT数 703 あ+ あ-

十六夜( 50 ♀ rLHPBe )
23/05/20 02:16(更新日時)

あんずさんへ
お部屋をつくりなおしました
また、あえるといいな
お待ちしてます

(お誘いした方以外の方の参加はご遠慮くださいね よろしくお願いいたします)

タグ

No.3795058 23/05/18 06:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/18 06:20
十六夜 ( 50代 ♀ rLHPBe )

お部屋をなおしました 
よろしかったら おしゃべりしてください

No.2 23/05/18 07:53
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 1 十六夜さん、おはようございます

お話しする部屋を作っていただいてありがとう
ございます。

これからお話しさせていただくことが
あります。

• << 5 まず最初に、僕は十六夜さんとのここでの交信で 大事な人を傷つけてしまいました。 次に、十六夜さんに嘘をついてずっとやり取りを していました。 僕は42歳ではありません。 十六夜さんよりずっと年上の55歳のジジイです。 年下だと思わせて、本当のこと言わなければと思いながらずっと言い出せず、隠し続けていてごめんなさい。 その上十六夜さんが楽しんでくれてることをいいことにそこまま交信し続け、15日の日、初めのやりとり違う云々といいながら辞めようとしたのは、僕が自分の良心、これでもあります、が痛み始めてきたからです。 本当にごめんなさい。 だからこれ以上のやり取りをすることは できません。 ごめんなさい。 勝手にかつ、一方的に話をして突然やり取りを 辞めること本当にごめんなさい。 ただ、これが正直な今の僕の気持ちです。

No.3 23/05/18 07:58

>> 2 おはようございます
締め切っていいですか?

No.4 23/05/18 08:00

締め切りしました

お話、なんか緊張してます
どうぞ

No.5 23/05/18 08:05

>> 2 十六夜さん、おはようございます お話しする部屋を作っていただいてありがとう ございます。 これからお話しさせていただくことが … まず最初に、僕は十六夜さんとのここでの交信で
大事な人を傷つけてしまいました。

次に、十六夜さんに嘘をついてずっとやり取りを
していました。

僕は42歳ではありません。
十六夜さんよりずっと年上の55歳のジジイです。

年下だと思わせて、本当のこと言わなければと思いながらずっと言い出せず、隠し続けていてごめんなさい。

その上十六夜さんが楽しんでくれてることをいいことにそこまま交信し続け、15日の日、初めのやりとり違う云々といいながら辞めようとしたのは、僕が自分の良心、これでもあります、が痛み始めてきたからです。

本当にごめんなさい。

だからこれ以上のやり取りをすることは
できません。

ごめんなさい。

勝手にかつ、一方的に話をして突然やり取りを
辞めること本当にごめんなさい。

ただ、これが正直な今の僕の気持ちです。

No.6 23/05/18 08:19

あんずさん、はなしてくれてありがとう

お話ちゃんとよみました
もう、
あんずさんにはここではあえない?

大事な人を傷つけてしまったなら
私にも責任あるね
ごめんなさい

でもね、このメッセージをもらってちょっとほっとして、
私もちゃんと言おうって思ったことがあるよ

なーんだ、あんずさん同級生だったんだ\(^o^)/って…ほんと
私もごめんなさいですね

あんずさんがよかったら
おしゃべり続けたいなと思うよ

もちろん、あんずさんの気持ちが大事だからむりは言えないけど

• << 9 十六夜さん、こんばんは >大事な人を傷つけてしまったなら 私にも責任あるね ごめんなさい 十六夜さんが謝ることはなにもないよ 僕が全て責任あること、悪いのは僕です。 エッチなこと深く考えずしてたのは 僕が悪いだけです。 >なーんだ、あんずさん同級生だったんだ\(^o^)/って…ほんと 私もごめんなさいですね 謝る必要ないね 大体十六夜さんぼくに年齢近いのわかりますよ。 通勤,ファイナルカウンドダウン通勤のくだり、 ヤヌスの鏡のおばあちゃん怖いの知って理解できる 年齢はわかります。数学的帰納法使えば大体見当つきますから。笑 お話はこれ以上続けられません。 ごめんなさい、それはちゃんとお話ししましたから。

No.7 23/05/18 08:55

少なくともね、私にごめんねっては思わなくていいよ
楽しかったのは確かだし
年齢のことは私もあんずさんにちゃんと伝えないでいたんだから
あんずさんが先に言ってくれなかったら言えないまんまだったと思う

• << 10 エッチな話し、官能小説みたいな感じでそれを作ればいいのかなって思ってしてた僕が悪いんです。 つくる楽しみみたいな感じで、続けてしてしまいましたけど。 それと年齢は予測ついていたので、なにも謝らなくても、言わなくても…

No.8 23/05/18 15:22

機械の名盤は銀色のプレートだから日に当たると
もう、型番とか番号見えないんだよね
だから、割り箸にティッシュ挟んで影作って

あんずさんはここには、もう来ないと思うけど、これが、何か聞きそこなっちゃったな…きになってたのに

おしまいの挨拶もちゃんとやりとりしたかったな

大事なひと、大事にしてね
あんずさん、自分もこと大事にしてね

• << 11 >機械の名盤は銀色のプレートだから日に当たると もう、型番とか番号見えないんだよね だから、割り箸にティッシュ挟んで影作って 通常、工場に置いてある生産機械、建設機械、車輌についてるその機械固有のモデル,型式、製造番号、車ならシャーシ番号,車体番号は銀のプレートに番号が打刻されてます。 日が当たると、指輪をホールのライトの光を吸収してしまう銀の指輪の雰囲気わからなくなるんで,影作りましたよね? それと同じことしないと、日光の当たるところでは銀色のプレートが光って型番、型式など打刻されたのが見えないんですよ。 だから、なんでもいいんですけど、影を作ることで光を遮断してみやすくします。ただ,機械の中にある事がおおいので、割り箸のように少しリーチのあるものに,落としても問題のないようなティッシュをくくりつけて、影にして番号を読み取るのが一番問題ないんです。それを言おうとしたんですよ。笑
  • << 12 ご挨拶 十六夜さん、いろいろお話していただいてありがとうございました。 混乱してた時、思わず見つけて返答したのが最初だったね。そこから何だかんだと、十六夜さんのペースで官能小説に追加するような、感じのやりとり一時疲れを忘れるような時もあったよ。 どうもありがとう(^^) 今までどうもありがとうございました どうかお元気で 大事な人、とても大事な大事な人 大切だからなんでもしてあげたくなる人です。 いっぱいいっぱい思い出くれて 感謝しきれない人 そんなに人を傷つけて 十六夜さんまで嫌な思いさせたのに 本当にごめんなさい そしてありがとう どうか身体に気をつけて過ごしてください。 さようなら

No.9 23/05/19 21:44

>> 6 あんずさん、はなしてくれてありがとう お話ちゃんとよみました もう、 あんずさんにはここではあえない? 大事な人を傷つけてし… 十六夜さん、こんばんは

>大事な人を傷つけてしまったなら
私にも責任あるね
ごめんなさい

十六夜さんが謝ることはなにもないよ
僕が全て責任あること、悪いのは僕です。
エッチなこと深く考えずしてたのは
僕が悪いだけです。

>なーんだ、あんずさん同級生だったんだ\(^o^)/って…ほんと
私もごめんなさいですね

謝る必要ないね
大体十六夜さんぼくに年齢近いのわかりますよ。
通勤,ファイナルカウンドダウン通勤のくだり、
ヤヌスの鏡のおばあちゃん怖いの知って理解できる
年齢はわかります。数学的帰納法使えば大体見当つきますから。笑

お話はこれ以上続けられません。

ごめんなさい、それはちゃんとお話ししましたから。

No.10 23/05/19 21:47

>> 7 少なくともね、私にごめんねっては思わなくていいよ 楽しかったのは確かだし 年齢のことは私もあんずさんにちゃんと伝えないでいたんだから … エッチな話し、官能小説みたいな感じでそれを作ればいいのかなって思ってしてた僕が悪いんです。

つくる楽しみみたいな感じで、続けてしてしまいましたけど。

それと年齢は予測ついていたので、なにも謝らなくても、言わなくても…

No.11 23/05/19 21:54

>> 8 機械の名盤は銀色のプレートだから日に当たると もう、型番とか番号見えないんだよね だから、割り箸にティッシュ挟んで影作って あ… >機械の名盤は銀色のプレートだから日に当たると
もう、型番とか番号見えないんだよね
だから、割り箸にティッシュ挟んで影作って

通常、工場に置いてある生産機械、建設機械、車輌についてるその機械固有のモデル,型式、製造番号、車ならシャーシ番号,車体番号は銀のプレートに番号が打刻されてます。

日が当たると、指輪をホールのライトの光を吸収してしまう銀の指輪の雰囲気わからなくなるんで,影作りましたよね?

それと同じことしないと、日光の当たるところでは銀色のプレートが光って型番、型式など打刻されたのが見えないんですよ。

だから、なんでもいいんですけど、影を作ることで光を遮断してみやすくします。ただ,機械の中にある事がおおいので、割り箸のように少しリーチのあるものに,落としても問題のないようなティッシュをくくりつけて、影にして番号を読み取るのが一番問題ないんです。それを言おうとしたんですよ。笑

No.12 23/05/19 22:04

>> 8 機械の名盤は銀色のプレートだから日に当たると もう、型番とか番号見えないんだよね だから、割り箸にティッシュ挟んで影作って あ… ご挨拶

十六夜さん、いろいろお話していただいてありがとうございました。

混乱してた時、思わず見つけて返答したのが最初だったね。そこから何だかんだと、十六夜さんのペースで官能小説に追加するような、感じのやりとり一時疲れを忘れるような時もあったよ。

どうもありがとう(^^)
今までどうもありがとうございました
どうかお元気で

大事な人、とても大事な大事な人
大切だからなんでもしてあげたくなる人です。
いっぱいいっぱい思い出くれて
感謝しきれない人
そんなに人を傷つけて

十六夜さんまで嫌な思いさせたのに
本当にごめんなさい

そしてありがとう
どうか身体に気をつけて過ごしてください。

さようなら

• << 14 大好きだったよ あんずさん 目を、閉じておいでよ 大事に聴きたいから 最後にむぎゅ~ってしてくれるとうれしいです

No.13 23/05/19 22:29

そういう話だったのね
説明してくれると思わなくてびっくりしたけど
よくわかった(^^)
あんずさんありがとう

なんか、
ぜんぶ敬語調になってたのがさみしい感じしたけど
もう仕方ないね

私もおんなじようにおもってたよ
多分世代近いなって
だからほっとしたと書いた

ほんとにおしまいなのは残念だと思うけど、あんずさんはいろいろ意見もくれたからよかった ありがとう

私はあんずさんに嫌われちゃった、という理解で…いいのかな

No.14 23/05/19 22:31

>> 12 ご挨拶 十六夜さん、いろいろお話していただいてありがとうございました。 混乱してた時、思わず見つけて返答したのが最初だったね。そ… 大好きだったよ あんずさん

目を、閉じておいでよ 大事に聴きたいから
最後にむぎゅ~ってしてくれるとうれしいです

No.16 23/05/19 22:55

あんずさん
いろいろわたしの悩み聞いてくれて
たくさん話してくれてありがとう
楽しかった
嬉しかった
ほんとは最後に抱きしめてほしいっておもったけど
それは大事な人にわるいね
だからわたしからハグします

ここで出逢えてよかった
スレ3つ分大好きなあんずさん

⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
むぎゅ~……

あんずさんも、お元気で

ばいばいだね

No.17 23/05/20 01:21

>> 16 これが最後…あんずはもういない

杏子さんのHappy Birthdayだね

どこかかなり近くの同じ空の下
同じ土地あるいている

ありがとう、そして

さようなら( *´꒳`*)੭⁾⁾⁾

No.18 23/05/20 02:16

>> 17 はい どこか かなり近くの街を 同じ空の下を歩いてる

十六夜も、ここを卒業します

あんずさん
どうもありがとう

さようなら( *´꒳`*)੭⁾⁾⁾

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題