注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?

夜の行為でイけません…

レス6 HIT数 387 あ+ あ-

知りたがりさん( 23 ♀ )
23/06/02 14:53(更新日時)

彼氏とのセックスが好きなのですが、好きな理由が「愛されていると感じれるから」です。
セックス中の彼氏の普段聞けない声や表情が向けられるのが大好きなのですが、

1度もイった事がありません。中に挿入されても「あ、そこ気持ちいいな…」くらいで絶頂に達したことがありません。
私自身キスや胸等で濡れるのが早い事、彼氏が「前戯って濡らすためだし」とセックス前に手でデリケートゾーンを触ることが無いことがほとんどです。

中イキはしたことありませんが、クリイキは出来るのです。
彼氏には申し訳ないのですが「イったフリ」をして誤魔化しています。

何度か自分でも中を触ってみたりしたのですがイマイチ何も感じませんでした。
AV等を見ると、女優さんも演技が入ってるとは言え中イキしてる様を見ると「私も彼氏とのえっちでこれくらいイけたらなぁ…」と思ってしまいます。

先日致したところ、「(名前)はイってもあんまり中が動かない方なのかな」と言われ、流石に誤魔化しが効かなくなってきたように感じました。

クリイキした時に中に指を入れてみると確かにうねったりはしているのですが……

膣の開発と言えばよいのでしょうか、感度をあげると言えば良いのでしょうか?

何か良い方法はありませんでしょうか。
また、女性の皆様は中イキを経験されているのでしょうか?
男性の皆様は、女性がイった際に中の動きでわかるのでしょうか?

恥ずかしながら私は彼氏としか経験がないのでわからないのです…
下品な悩みかと思われますが、私としては大真面目な話なので良ければアドバイス等お聞かせ願えませんでしょうか。

タグ

No.3804181 23/06/01 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/02 00:15
匿名さん1 ( ♂ )

女性がイッた時に中の動きでわかるか?
そんなのわかりません。
むしろイッてなくても動かせるはずです。
ちょっとお尻の穴に力を入れれば、膣の中も締まります。
そんなものです。

• << 3 わからないものなんですね!! 言い方が悪いとは思いますが、彼氏のちんこがバカなのか私の膣の締まりが悪いのかどっちなのか…と割と悩んでいます。 自分で締めることは出来ます、インターネットにあった自分で出来る締まり診断では私はきちんと締めることができる膣でした。 彼氏にも「別に緩い方ではないと思う」と伝えても「いや締まり足りない」とか言われる事もあるのでどうしたものかと…

No.2 23/06/02 11:24
通りすがり2 ( ♂ )

前戯でデリケートゾーンに触らない?ありえない。濡らすために触る、刺激するのが多数派では?クリイキできるならクンニをいくまでしてもらうとか?
ベテランでも中イキしない人、けっこういると聞きます。外イキ<中イキですよ。AVはドラマでドキュメンタリー、ノンフィクションではないよ。

• << 4 キスと胸で十分濡れてるから要らないでしょ、と彼氏は以前言ってましたね。 やっぱりセックスに前戯として手で刺激するのは当たり前だと思うのですが…… ノンフィクションではないとは頭でわかっているのですが、潮吹きしてる様なんかを見るとやっぱり中イキしてるのだろうかと思っちゃいます、地道に開発してみるしかないのでしょうか、、

No.3 23/06/02 13:17
匿名さん3 

>> 1 女性がイッた時に中の動きでわかるか? そんなのわかりません。 むしろイッてなくても動かせるはずです。 ちょっとお尻の穴に力を入れれば、… わからないものなんですね!!
言い方が悪いとは思いますが、彼氏のちんこがバカなのか私の膣の締まりが悪いのかどっちなのか…と割と悩んでいます。

自分で締めることは出来ます、インターネットにあった自分で出来る締まり診断では私はきちんと締めることができる膣でした。

彼氏にも「別に緩い方ではないと思う」と伝えても「いや締まり足りない」とか言われる事もあるのでどうしたものかと…

• << 6 デリカシーのかけらもない彼、そんな事を言われても愛されてると感じる主さんは人が良すぎます。 何でも言い合える仲と思えばそうなのかもしれないけど、思いやりや配慮って必要だと思う。 それがない彼は何かが欠けてる気がします。 誰と比較して緩く感じると言うんでしょうね? 一度聞いてみたら?

No.4 23/06/02 13:19
匿名さん3 

>> 2 前戯でデリケートゾーンに触らない?ありえない。濡らすために触る、刺激するのが多数派では?クリイキできるならクンニをいくまでしてもらうとか? … キスと胸で十分濡れてるから要らないでしょ、と彼氏は以前言ってましたね。
やっぱりセックスに前戯として手で刺激するのは当たり前だと思うのですが……

ノンフィクションではないとは頭でわかっているのですが、潮吹きしてる様なんかを見るとやっぱり中イキしてるのだろうかと思っちゃいます、地道に開発してみるしかないのでしょうか、、

No.5 23/06/02 13:29
通りすがり5 ( ♂ )

嫁がいくとわかりますね
ヒクヒクと締め付けてくる感じです

まず演技はやめましょう
あなたが演技を続ける限り相手が上達する事はありません
満足出来ない事をアピールした方が彼も努力すると思います

No.6 23/06/02 14:53
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 わからないものなんですね!! 言い方が悪いとは思いますが、彼氏のちんこがバカなのか私の膣の締まりが悪いのかどっちなのか…と割と悩んでいます… デリカシーのかけらもない彼、そんな事を言われても愛されてると感じる主さんは人が良すぎます。
何でも言い合える仲と思えばそうなのかもしれないけど、思いやりや配慮って必要だと思う。
それがない彼は何かが欠けてる気がします。

誰と比較して緩く感じると言うんでしょうね?
一度聞いてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧