泥酔してて男2人で

レス10 HIT数 758 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
23/06/24 21:36(更新日時)

先週末、新入社員の歓迎会があって久しぶりに飲み会に参加した。
かなり泥酔してしまって後輩の男と近くのビジネスホテルに泊まったのだけれどそこで2人で飲み直しているうちに30年以上生きてきて初めて同性に性的な事をされて射精してしまった。
今週は会社で会っても気まずいし、何であんな事したのかって後悔している。
どうしたらいいんだろう。

タグ

No.3804508 23/06/01 22:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/02 06:45
通りすがり1 

どうもこうもない(^^;後輩が、そういうひとなんでしょ(^^;普通に付き合いなさい(^^;
告白でもされたのかい?後輩がゲイなのか、ホモなのか、はたまたバイなのか知りませんが、あなたが、ゲイだったり、バイ、ホモでもない限り付き合う道理は無いし。
普通にしなさい。普通に。

• << 3 後輩がそういう人だったのかは解りませんし、告白とかもされてません。 自分も恋愛対象は異性なので、普段ならそんな事は考えもしません。 お互いかなり酔っていて、自分が彼女と別れてからエッチ出来なくて人肌恋しいみたいな事を言った当たりからそんな会話になって言ったと思います。 誰でもいいからエッチしたいみたいな事を言ったら後輩から「誰でもって男でもいいみたいに聞こえますよ」っていわれて。 もちろん付き合うことはないですが、他部署とはいえ同じ会社なので。 普通に接するのにこちらから声をかけて無視されたらとか思うと近づけません。

No.2 23/06/02 07:29
匿名さん2 

全然まだマシですよ。
俺は後輩らの前でオナニーして、その姿を動画で撮られています。

なんであんな事をしてしまったのか。

• << 4 やはり、酒のんで泥酔してたのですか? 動画は残るので心配ですね。

No.3 23/06/02 12:01
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 どうもこうもない(^^;後輩が、そういうひとなんでしょ(^^;普通に付き合いなさい(^^; 告白でもされたのかい?後輩がゲイなのか、ホモな… 後輩がそういう人だったのかは解りませんし、告白とかもされてません。
自分も恋愛対象は異性なので、普段ならそんな事は考えもしません。
お互いかなり酔っていて、自分が彼女と別れてからエッチ出来なくて人肌恋しいみたいな事を言った当たりからそんな会話になって言ったと思います。
誰でもいいからエッチしたいみたいな事を言ったら後輩から「誰でもって男でもいいみたいに聞こえますよ」っていわれて。

もちろん付き合うことはないですが、他部署とはいえ同じ会社なので。
普通に接するのにこちらから声をかけて無視されたらとか思うと近づけません。

No.4 23/06/02 12:04

>> 2 全然まだマシですよ。 俺は後輩らの前でオナニーして、その姿を動画で撮られています。 なんであんな事をしてしまったのか。 やはり、酒のんで泥酔してたのですか?
動画は残るので心配ですね。

• << 8 泥酔ってほどでもないです。 それほど酔ったなら勃起しないと思うので。 逆に良い感じに軽く酔ってハイになったのかも知れません。 たまにその動画の話題が出て、ちょっとバツが悪いです。

No.5 23/06/02 17:27
通りすがり1 

酒に任せては危険だなあ(^^;(^^;
自分は、飲めないので(^^;
そもそも、おいしい物と思ってないので、酒を飲もうと思いませんけど(^^;

No.6 23/06/02 21:01

>> 5 もともと仕事のストレスで酒を飲み始めて、普段は家呑みなので泥酔するまで飲むのが当たり前になっていました。
コロナが落ち着いて会社で新入社員歓迎会が数年ぶりに開かれて自分の部署にも配属されたので外で飲みました。
家飲みと同じように飲んでしまって泥酔した次第です。
他部署の後輩からの問いに対して「今なら真っ暗にして目をつぶって女にしてもらってる妄想したら男でも受け入れてしまうかも」みたいな事を言ったんだと思います。

そもそも、酒を飲んで泥酔していなければ男同士なんて絶対にありえません。
お酒をおいしいとは思わないけど、ストレスを解消するのに飲んでる気がします。

No.7 23/06/03 22:37
サラリーマンさん7 

でも、射精したって事は性的に絶頂したって事ですよね?
それなりの快感はあったんじゃないですか?
風俗行くより安くていいんじゃない?
その後輩と早く普通に話せるようになるにはもう一度同じこと誘ってどんな反応するかてすね。

• << 9 でも、あの時は普通の状態じゃなかったから。 部屋を暗くして目をつぶってたら脳が女性にしてもらっていると認識させているような感じというか、モノに加わっている刺激で行為自体は認識してるけど、男性だということは忘れてしまっているというかそんな感じでした。 もう一度誘うとかはありえません。

No.8 23/06/04 06:04
匿名さん2 

>> 4 やはり、酒のんで泥酔してたのですか? 動画は残るので心配ですね。 泥酔ってほどでもないです。
それほど酔ったなら勃起しないと思うので。
逆に良い感じに軽く酔ってハイになったのかも知れません。

たまにその動画の話題が出て、ちょっとバツが悪いです。

• << 10 確かに酔い潰れるまで飲んだら男は性的な行為は出来ないですね。 酔ってハイな状態だったというのは自分とも近いかもしれません。

No.9 23/06/04 21:10

>> 7 でも、射精したって事は性的に絶頂したって事ですよね? それなりの快感はあったんじゃないですか? 風俗行くより安くていいんじゃない? そ… でも、あの時は普通の状態じゃなかったから。
部屋を暗くして目をつぶってたら脳が女性にしてもらっていると認識させているような感じというか、モノに加わっている刺激で行為自体は認識してるけど、男性だということは忘れてしまっているというかそんな感じでした。
もう一度誘うとかはありえません。

No.10 23/06/04 21:12

>> 8 泥酔ってほどでもないです。 それほど酔ったなら勃起しないと思うので。 逆に良い感じに軽く酔ってハイになったのかも知れません。 たま… 確かに酔い潰れるまで飲んだら男は性的な行為は出来ないですね。
酔ってハイな状態だったというのは自分とも近いかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧