注目の話題
彼氏を興奮させたい!
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
放尿プレイ、どうして興奮するの?

処女喪失しましたが前戯から射精まで1時間掛かりました。膣の締まりが悪かったんでし…

レス7 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
23/06/04 13:33(更新日時)

処女喪失しましたが
前戯から射精まで1時間掛かりました。

膣の締まりが悪かったんでしょうか?
いつ会えるの?聞かれてリピートはもらえましたが… 
私は何も感じることができず不感症なんでしょうか?
気持ちよくならないんです。
自分でクリを擦る時はイケるのですが。

タグ

No.3805896 23/06/04 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/04 09:39
匿名さん1 

最初はそんなもんです。

No.2 23/06/04 09:41
お礼

>> 1 回数こなせばイケるようになりますか?

No.3 23/06/04 09:52
匿名さん3 

変だね、痛くなかったの?

  • << 5 すごく痛くて、何回も痛い…と言ってしまいました。

No.4 23/06/04 10:13
匿名さん1 

数の場合もあるし、年齢の場合もあるし、相手の技術や相性もあるし、あなたの性質や性癖もあるし、一概にどうすればどうなるとは言えんけどね。

まぁ色々手探りで楽しくやるのがいいと思うよ。

  • << 6 他の男性と性行為の経験がないので相性が悪いのか、慣れてないからなのか分かりません。 回数ですかね

No.5 23/06/04 10:17
お礼

>> 3 変だね、痛くなかったの? すごく痛くて、何回も痛い…と言ってしまいました。

No.6 23/06/04 10:18
お礼

>> 4 数の場合もあるし、年齢の場合もあるし、相手の技術や相性もあるし、あなたの性質や性癖もあるし、一概にどうすればどうなるとは言えんけどね。 … 他の男性と性行為の経験がないので相性が悪いのか、慣れてないからなのか分かりません。

回数ですかね

No.7 23/06/04 10:20
匿名さん3 

痛いうちは、無理でしょう。

No.8 23/06/04 10:44
りゆママ ( 40代 ♀ XlsRc )

私も初めてから何回もして半年過ぎる位までは痛いだけ(気持ちいいのはいいような気もするけど、いけるとかじゃない)でしたよ。
段々回数こなして漸く、という感じですかね。

相手は旦那だけど、当時馴れない私相手に頑張ってくれていたと思います。
馴れてない人に気を遣って色々してくれたんだもん、時間かかったりしますよ。旦那はそういうタイプでした。

馴れたら二人で楽しく出来るようになりましたよ!

No.9 23/06/04 11:07
匿名さん9 ( ♂ )

私の場合は処女奪うときにそれくらいかけましたよ。そうそう味わえないので時間かけて堪能しました。

No.10 23/06/04 13:33
通りすがりさん10 

♂です。
処女もらう時は、なるべく痛くならないように時間かけますよ。挿入だけで30〜40分とかも珍しくはありません。

ほとんど痛みを感じなかった女性は、最初から感じてくれたので、持論ですが、最初に痛いと感じてしまうと、その後、感じるようになるまでに時間がかかる気がしてます。痛いと思うから、二回目以降も体が緊張してしまう、体がそう反応してしまう、って感じで。

主さんは、最初にかなり痛みを感じたみたいなので、知らず知らずに体がこわばっているのかもしれませんね。
お風呂とかでリラックスして、洗っこしたりしながら愛撫してもらって、挿入するのもいいかもしれませんね。

ちなみに、前戯から射精まで1時間というのは、短い位かと思います。
私の場合は、キスから乳房とかお腹周り、背中、お尻、股を愛撫して、クンニに入りますけど、クンニで女性が何度もいってくれたり、潮を噴いてから挿入に至ります。
この挿入の前だけで、1時間はしてると思いますよ。挿入してからは状況によりますけど、3〜4つの体位でするので、挿入し続ける場合は30分〜1時間位かと。
途中で抜いて、また愛撫したりもするので、実際にはもっと長くなります。
挿入を楽しみたい女性の場合は、射精抑えてもっと長くすることもあります。


女性が凄く感じてからの挿入と、そうではない挿入では、別物位の感覚の差がありますから、私は愛撫で感じさせることに重きを置いてます。相手も愛撫で凄く感じる事を喜んでくれますし、相手からの愛撫も濃厚になるので、私もかなり感じさせてもらえます。
勿論、欲しくて堪らない時は、いきなり挿入から入ることもありますが、女性にとってはあまりよくない様で、いつものやつがよかったって言われて、2回目はしっかり愛撫する感じですることがほとんど。

オナでクリいき出来るのに、男性の愛撫で何も感じないのだとしたら、男性の愛撫がちょっと上手くないのかもしれません。
クリは吸い出してしっかり愛撫してくれてますか?膣だけじゃなくて、陰唇や周りも舐めたり触ったりしてくれますかね?

なんとなく、物凄く好きな相手とセックスに至ったという感じではなさそう(違ったらごめんなさい)なので、あまりにも感じない場合は、不感症疑うよりも、相手を変えることを考えた方がいいかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧