注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

顔にかけたいのはなぜ?

レス7 HIT数 1290 あ+ あ-

赤いボタン( ♀ G97OBe )
23/06/11 00:13(更新日時)

なぜ顔射したいのでしょうか?

口に出すのは、何となくわかるんですよね。
飲んでもらうのエロい、嬉しい、みたいな感情かなって。

顔にかけていい?(*´Д`*)ハァハァ❤︎

って、嬉しそうに言うの可愛いんですけどねw

だから私も嬉しそうに、そして恥ずかしそうに、「うん♡」って言います。

そういうやり取りが興奮するのかな?

顔にかけたいという方、お気持ち聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

23/06/10 22:17 追記
その後のキスについては、
終わってからめちゃくちゃスピーディーにシャワー浴びに行くんです、わたしたち。
「(;´Д`)ハァハァ、、、じゃ!おれ!いってくるよ!」
と先に行ってもらって、私がそのあとゆっくり浴びる流れ。
シャワー後は、
「あがったー? いい子だねー♡」って頭ナデナデされて抱きしめられてチュッチュしながら寝る。
幸せです♡

No.3806754 23/06/05 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/05 18:31
匿名さん1 ( ♂ )

ただのAVの見過ぎだと思います。
綺麗な顔を汚してやったという背徳感と征服感かな。
でも現実にはその後でキスをするのは嫌だし、何をやってるんだろう俺って気持ちに気付いて冷めます。

  • << 4 綺麗な顔だなんて…♡キャ(/ω\*) (↑例文としておっしゃってるのは分かってての小ボケのお返事ですm(_ _)m汗) >>背徳感と征服感 彼は独占欲が強めな感じなので、すごく納得です!

No.2 23/06/07 03:09
寂しがり屋さん2 ( 20代 ♀ )

かける方も、かけられる方もお互い納得してればいいんじゃない
わたしは口に出されるのも大好きだし、かけられるのも大好き
汚されるのが大好きだし、かかった時の感触やにおいや温度がたまらないから
飲むのも美味しいし

  • << 5 下部5行、私も全く同じです!嬉しい♡ ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ >>温度がたまらない わかりみが深い うちは、最中に「(*´Д`)ハァハァ 飲んでくれる?」って聞いてくるんです。「うん♡」って返事して、2人で ふふふって笑って更に楽しくなってく。 今日は更に彼が追加してきて、小声で「飲ませてって言って」と言うので恥ずかしそうに小声で「飲ませて…♡」って言いました。 こういうプレイ私好きなので、今の彼とえっちの相性がめちゃくちゃ良いです。 回答ありがとうございました!

No.3 23/06/07 09:41
喪男さん3 

犬や行儀の悪い男が電信柱や建物やフェンスにおしっこひっかけてマーキングするのと同じ。

  • << 6 マーキングなんですねー 普段行儀が良い彼とのギャップ萌えしちゃいますねー(*>ᴗ<*) 回答ありがとうございました!

No.4 23/06/10 22:10
赤いボタン ( ♀ G97OBe )

>> 1 ただのAVの見過ぎだと思います。 綺麗な顔を汚してやったという背徳感と征服感かな。 でも現実にはその後でキスをするのは嫌だし、何をやって… 綺麗な顔だなんて…♡キャ(/ω\*)
(↑例文としておっしゃってるのは分かってての小ボケのお返事ですm(_ _)m汗)

>>背徳感と征服感
彼は独占欲が強めな感じなので、すごく納得です!

No.5 23/06/10 22:33
赤いボタン ( ♀ G97OBe )

>> 2 かける方も、かけられる方もお互い納得してればいいんじゃない わたしは口に出されるのも大好きだし、かけられるのも大好き 汚されるのが大好き… 下部5行、私も全く同じです!嬉しい♡
( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

>>温度がたまらない
わかりみが深い

うちは、最中に「(*´Д`)ハァハァ 飲んでくれる?」って聞いてくるんです。「うん♡」って返事して、2人で ふふふって笑って更に楽しくなってく。
今日は更に彼が追加してきて、小声で「飲ませてって言って」と言うので恥ずかしそうに小声で「飲ませて…♡」って言いました。
こういうプレイ私好きなので、今の彼とえっちの相性がめちゃくちゃ良いです。

回答ありがとうございました!

No.6 23/06/10 22:36
赤いボタン ( ♀ G97OBe )

>> 3 犬や行儀の悪い男が電信柱や建物やフェンスにおしっこひっかけてマーキングするのと同じ。 マーキングなんですねー

普段行儀が良い彼とのギャップ萌えしちゃいますねー(*>ᴗ<*)

回答ありがとうございました!

No.7 23/06/11 00:13
匿名さん7 

あなたはかおにかけられたとき、どんな気になるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧