注目の話題
えっちな身体
放尿プレイ、どうして興奮するの?
クリトリスの育て方を教えてください

女性に質問です

レス1 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
23/06/27 23:39(更新日時)

女性に質問です
ひたすら連続イキするのは気持ちいいより辛い方が勝ちますか?

ドMのセフレが居るのですが、連続イキはしんどいと言っていたのを覚えています
しんどいと言いつつ、ひたすらイかされたい願望があるようでお願いされたのですが、私は苦しめたい願望があるわけではなく、ただひたすら気持ちよくなってくれているところを見るのが大好きです

一応、するときは両手足を拘束して、乳首バイブを付けて、クリバイブで徹底的にクリをいじめる予定です

女性の方、良かったら教えていただけると嬉しいです

タグ

No.3806761 23/06/05 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/27 23:39
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

私の場合はいきやすいから連続いきばかりですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
今日もお風呂場で立ちバックをしましたが、彼が射精するまでに多分20回くらい、もしくはそれ以上いきます(#^.^#)
その後ベッドへ行き、正常位でも彼が射精するまでにまた20回くらいいき、体勢を変えて四つん這いバックも同じくらい。
毎日がこんな感じです(๑・̑◡・̑๑)
彼も私をいかせたいから一生懸命にピストンしてくれるのですが、それがおそらく連続いきになるのかな。
辛いというかいっぱいいくとシャワーを浴びずに爆睡してます。
疲れ果ててます。
同棲する前は筋肉痛になってましたが、先週から同棲&毎日セックスしたら慣れました♡
朝起きたらバスタオルを敷いてセックスしてますが、精液まみれですよ。
膣から垂れたまま寝てますので^_^
な〜んにも身につけてませんから♡
ちなみに拘束プレイはしないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧