注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
女性の尻毛

股の毛剃った方が良い?(ꕤ,,•ᴗ•,,)

レス11 HIT数 532 あ+ あ-

美桜( 25 ♀ YFPPBe )
23/06/10 21:35(更新日時)

週末初めて彼が家に来ます。
しかもお泊まりして、良い雰囲気になれば彼とは初エッチ♡
お股の毛は剃っておいた方が良いですか?
ボーボーの方が良いですか?
剃ったらチクチクするんですよねぇ(๑′ᴗ‵๑)
お尻の穴付近にはないはずなんですが、脇毛を剃るを忘れてますわ(*´∀`)♪
あまり脇毛剃るのも好きじゃないから彼に先に伝えておきます(❁ᴗ ˬᴗ )
あぁ〜早く金曜日来ないかなぁ♡~(>᎑<`๑)

No.3807558 23/06/06 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/07 05:13
通りすがり1 

剃るのはまた生えてくるので、お手入れ程度にしておいた方がいいかもしれません。本格的に無くすのであれば、ちゃんと全無くしてしまう処理をしないと。チクるのでね。ようは除毛なのか脱毛なのかというところ。したの毛がない人・パイパンがいいって言う、一定の男性はおりますから、無しにするのなら完全にしないと、どうせなら。自分ですると面倒ですが、金額は安いです。時間も適当に使えますが、時間はかかります。サロンに行くと、高いし、何回かは通わないとダめだし、金額が高いです。但し、完ぺきになくなります。←完全生えない。
すきではないのでしたら止めたらどうです?そもそも、元々、誰にでもあるんですから(笑)
この、あそこの毛が無い、という文化がもともと、日本に無いし、まだ完全に根付いてないのでね。

No.2 23/06/07 05:33
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 1 おはようございます(^^)
ボーボーのままでいきます♡

No.3 23/06/07 07:45
匿名さん3 

IPL光脱毛器は安くて効果大ですよ?
俺も使っていますけど、首下の毛は全部それで全て無くしました。
マジ快適です。

数ヶ月に1回、チョロっと生えてくる数本の毛を処理するだけでツルツルが維持できます。
特にVゾーンとワキ毛は1回照射したら、もう二度と全く生えてこないです。

  • << 5 皆様詳しいですね^_^

No.4 23/06/07 14:41
通りすがり1 

>> 3 あー自分もIPLです。今使ってるのは3万ぐらいのかな。ピンキリでいろいろありますからね。光脱毛器は。たかいのは10万こえるし。最近はいっぱいありますね。たしかにもしつこく照射してると、ほぼ生えてきませんね。毛がきついところはもしつこくしないと、すぐ出てきますが。
とにかくマメにしつこくすると、ほんとに出てくるのが遅くなるし、生えてもチョッろですね。
髭なんかかなりやらないと、無くならない所ですね。Vゾーンは、確かに比較的、なくなるとほぼ出てきませんね。最初は弱いあまり高くない機器(パナソで一万円)で、くばらくしてから三万のに変えました。

  • << 6 それじゃあ器具を購入して彼に処理してもらおうかしら♡

No.5 23/06/07 20:09
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 3 IPL光脱毛器は安くて効果大ですよ? 俺も使っていますけど、首下の毛は全部それで全て無くしました。 マジ快適です。 数ヶ月に1回、… 皆様詳しいですね^_^

No.6 23/06/07 20:10
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 4 あー自分もIPLです。今使ってるのは3万ぐらいのかな。ピンキリでいろいろありますからね。光脱毛器は。たかいのは10万こえるし。最近はいっぱい… それじゃあ器具を購入して彼に処理してもらおうかしら♡

No.7 23/06/10 11:23
匿名さん7 ( ♂ )

はじめまして。わたしは毎週彼女のあそこのヘアーを剃ってます。毛があるとクンニの時に邪魔だしツルツルのあそこのほうが見ていても綺麗ですからね。

  • << 9 毎週剃ってたら濃くなりませんか?

No.8 23/06/10 12:12
通りすがり1 

>> 7 単純に綺麗と思うのですがね。確かに。
なんで日本は流行らないのだろ。。
だいぶ脱毛は浸透してはてるけど。まだまだですな。。(^^;

  • << 10 私は面倒だから剃りたくないんですが、彼が剃りたいなら剃らしてあげるのもありかも♡

No.9 23/06/10 20:31
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 7 はじめまして。わたしは毎週彼女のあそこのヘアーを剃ってます。毛があるとクンニの時に邪魔だしツルツルのあそこのほうが見ていても綺麗ですからね。 毎週剃ってたら濃くなりませんか?

  • << 11 どうなんですかねー正直なところわからんですね。なんでかって剃ってないから(笑) わたしも脱毛してます。面倒なので(笑)最初の方で言ってますが、中半端にするとチクるので やめられないので、無くしてしまうほうがいいのです。残す部分は残していいですが。無くしたいところは、ホントに無しくたほうがいいですね。

No.10 23/06/10 20:32
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 8 単純に綺麗と思うのですがね。確かに。 なんで日本は流行らないのだろ。。 だいぶ脱毛は浸透してはてるけど。まだまだですな。。(^^; 私は面倒だから剃りたくないんですが、彼が剃りたいなら剃らしてあげるのもありかも♡

No.11 23/06/10 21:35
通りすがり1 

>> 9 毎週剃ってたら濃くなりませんか? どうなんですかねー正直なところわからんですね。なんでかって剃ってないから(笑)
わたしも脱毛してます。面倒なので(笑)最初の方で言ってますが、中半端にするとチクるので
やめられないので、無くしてしまうほうがいいのです。残す部分は残していいですが。無くしたいところは、ホントに無しくたほうがいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧