注目の話題
Hickey♥×2
ア○ルって以上性癖ですか?
心は17歳⑥

好きな人のことで教えてください🙏

レス8 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 08:16(更新日時)

好きな人のことなので教えてください🙏
高2まんこに挿入したらどれくらい気持ちいいですか??(貧乳めっちゃ痩せてて美女で体幹がいい)
ちなみに(身長は152センチほんの少し太ってる美女)バージョンも教えてください


タグ

No.3807640 23/06/07 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/07 09:15
匿名さん1 

処女なら痛くてたまらないと思います🙋🙋

No.2 23/06/07 17:14
匿名さん0 

>> 1 処女じゃなければどんな感じですか??
後処女の場合男も痛いんですか??

No.3 23/06/08 00:26
匿名さん1 

>> 2 あんたが男性なのか女性なのかわからない文章ですが

処女なら、めちゃくちゃ死ぬほど、痛いそうです。
女性は、3回目くらいまでかなり痛くて4回目くらいから、だんだん気持ちよくなるそうです。

男は「セックスが痛い」って言うことはふつうないですよね?
ただ、やっぱり相手が処女だと処女を抱きなれていないと、戸惑いとか怖いかんじがあるかもしれないですね。

No.4 23/06/08 00:52
匿名さん0 

>> 3 俺は男です
男目線で処女卒業してるのまんこの中に挿入するとどれくらい気持ちいいのかを大体でいいので教えて欲しいです(最初の質問のやつ)

  • << 6 もういまからねるので、返信はできません。 明日チェックして、コメントがあり、きがむいたら返信します あなたはもしかして 「せっくすしたら男がどれくらいきもちいいか」をきいているのですか? だったら、あなたは経験したことがないのかな どれくらいきもちいいかは多分「あなたがオナニーするときよりもっと気持ちいい」と思います。そのおんなのこのことがすきならなおさら、強い快感を感じると思いますが 男性の初体験の話はあまりきいたことがありませんが セックスしてみたら、あまりきもちよくなかったとかがっかりしたとか オナニーの方が気持ちいいとか いうのはあるみたいですが 好きな女の子とのセックス また 若い男性にとって、セックスと言うのは 快感がある可能性が高いけども、苦痛ではないはずです。 その女の子とセックスする約束があるなら、とにかくセックスしてみないとどれくらいきもちいいかは、わからないし 反対にいえば、せっくすしたらわかるから、この質問は無意味だけど もしあなたがけいけんしたことがないなら 不安というか、そういうのがあるかもしれないけど 男性がセックスの時、苦痛を感じたりすることはないので ただふあんだったりこわいきもちはあるのかもしれないけど 「女性が初体験の時かんじる不安と恐怖」にくらべたら、かわいいものだと思うので なにかそういうことを質問したり、相談しない方がいいんじゃないかなと思いますが 私は暇なので、こたえてみました。 この掲示板で、男性であなたの質問にこたえてくれるひとがいたらいいですね。 とにかく経験することだと思います。男性がセックスで挿入する時、苦痛などないです。 おやすみなさい

No.5 23/06/08 01:11
匿名さん1 

>> 4 時間が遅いのに返信が来てすこしびっくりしました。

私は女ですが、「女である証拠」はありません。
が女です。

「高2まんこ」とかいうのは「下品なことばつかい」だからそういう言葉はつかってほしくないです。女性はみんなそう思うと思います。

その「高2の女の子」と言うのは、彼女ですか?今度セックスするんですか?

あなたはセックスを経験したことありますか?

実は私はセックスを経験したことがないので、役に立つことは言えません。

その高校生の女の子は処女ではないのですね?それは絶対に、ですか?

女性は最初の数回できもちよくなることはないそうです。

それに、やりまんでセックス好きでも、レイプだと、かなり苦痛を感じるそうです。
女性は「嫌いな人とセックス」で苦痛とストレスを感じる相です
また「女性器がぬれていないと痛い」とききます。

さてしつもんですが、女性がセックスできもちよくなったら、なにか、エクスタシーというかんかくがつよく
おきると思います。なぜそうおもうかというと自慰の時えくすたしーをかんじるからです



それはもしかしたら「男性が射精の時かんじる快感」と似ているかもしれません。

私はセックス経験がありません。

あなたがじょせいがどれほどきもちいいかなぜしりたいのかはよくわかりませんが
レディコミでも何冊かかって、「女性からみた世界」でもべんきょうしてみたらどうですかね?

あなたがその女の子とセックスするなら

その女の子がきもちいいと思うセックスができたらいいですね。

No.6 23/06/08 01:35
匿名さん1 

>> 4 俺は男です 男目線で処女卒業してるのまんこの中に挿入するとどれくらい気持ちいいのかを大体でいいので教えて欲しいです(最初の質問のやつ) もういまからねるので、返信はできません。
明日チェックして、コメントがあり、きがむいたら返信します

あなたはもしかして
「せっくすしたら男がどれくらいきもちいいか」をきいているのですか?
だったら、あなたは経験したことがないのかな

どれくらいきもちいいかは多分「あなたがオナニーするときよりもっと気持ちいい」と思います。そのおんなのこのことがすきならなおさら、強い快感を感じると思いますが

男性の初体験の話はあまりきいたことがありませんが

セックスしてみたら、あまりきもちよくなかったとかがっかりしたとか
オナニーの方が気持ちいいとか

いうのはあるみたいですが

好きな女の子とのセックス

また

若い男性にとって、セックスと言うのは

快感がある可能性が高いけども、苦痛ではないはずです。


その女の子とセックスする約束があるなら、とにかくセックスしてみないとどれくらいきもちいいかは、わからないし
反対にいえば、せっくすしたらわかるから、この質問は無意味だけど

もしあなたがけいけんしたことがないなら

不安というか、そういうのがあるかもしれないけど

男性がセックスの時、苦痛を感じたりすることはないので

ただふあんだったりこわいきもちはあるのかもしれないけど

「女性が初体験の時かんじる不安と恐怖」にくらべたら、かわいいものだと思うので

なにかそういうことを質問したり、相談しない方がいいんじゃないかなと思いますが

私は暇なので、こたえてみました。

この掲示板で、男性であなたの質問にこたえてくれるひとがいたらいいですね。

とにかく経験することだと思います。男性がセックスで挿入する時、苦痛などないです。

おやすみなさい

No.7 23/06/08 08:03
匿名さん0 

俺は高一でどうせ彼女もできないので経験はできません。
もう一つ質問いいですか??高一の男子だったらどの年齢のまんこでもイクのですか??
後高一はまん毛生えてますか??オナニーはするんですか??

No.8 23/06/08 08:16
匿名さん1 

>> 7 大学生になったら風俗にいけばセックスができます。

男性のことは分かりませんが、「セックスして、いかない」ことはきいたことがないので、
「この掲示板にくる男性」があなたの質問にこたえてくれたらいいけど
男性は男性と話したくないかもしれません。

体毛はおそらくはえています。

オナニーはするひともいますがしない人もいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧