注目の話題
えっちな身体
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

膣外射精について

レス5 HIT数 480 あ+ あ-

恋愛好きさん( 32 ♀ )
23/06/08 13:31(更新日時)

膣外射精だったんですがペニスを抜く前にぬるい?感覚があったんです。


お腹の上に出していましたが抜くタイミングが遅くて中で少し出てしまったんですかね?
抜いてから自分の手で擦っていませんでした。

No.3808298 23/06/08 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/08 02:33
学生さん1 

俺もやったことあるから答えますけど、気持ち良かったです














真面目に答えると、確率的には妊娠する可能性はありますが大丈夫だと思います
ただ、ゴム無しで遊びまくってるとそのうち事故るのでろくなことないですよ

No.2 23/06/08 07:01
匿名さん2 

妊娠覚悟でゴムなしでやってたんでしょ?
それなら膣内に射精されてても仕方ないって受け入れるしかないよね

No.3 23/06/08 09:42
恋愛好きさん3 

ゴムなしで膣害射精ってなんの避妊にもなっていません。
なのでそんな些細なことを気にしてもどうにもならないと思います。

その程度のことが気になるならゴムありでしかしちゃだめですよ。

No.4 23/06/08 09:52
マンネリさん4 

我慢汁でも友達の女子妊娠してしまい

私達は外出し禁止🚫にゴム使用するように
ドンキの3パック夜中買ってましたわ❤

No.5 23/06/08 13:31
匿名さん ( 4gHMBe )

外出しっても様々あるよね。

比較的妊娠に繋がらないのは抜いてから少ししごいて射精する場合のみです。

主の
>抜いてから自分の手で擦っていませんでした。

これは中漏らしした可能性が確実にありますね。

それとよく我慢汁で妊娠したっていう人いますけど、それらも確実に中漏らしなんです。

確かに我慢汁(尿道球腺液)に精子がいる場合はありますが、その精子は不活性精子と言って妊娠させるほどの活動量を持っていません。

精子は精液の中でしか生きられないんです。我慢汁って体内の出る部分も違いますし、成分も違っててそこでは生きられないんです。精子の貯蔵庫である精嚢よりも出口に近い尿道球腺からの分泌では妊娠可能な精子は混ざりませんし、射精状態にならないと精嚢から精子は放出出来ない体の仕組みを知らないんだと思いますよ。

なので妊娠したのなら確実に射精してるってことなどなのです。

男のくっだらないプライドで中には出てないと言いながら、頭の中では漏らしたことわかってるんですよ。それを知らない男も女もそれぐらい多いってことなんですよ。

外出しは避妊になってないと言うよりも避妊ではないというものです。この程度の知識無くして外出しをするべきでは無いと思います。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧