男性経験豊富な女性が怖いです

レス29 HIT数 1099 あ+ あ-


2023/07/17 23:09(更新日時)

男性経験豊富な女性が怖いです

No.3816742 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

なぜ?

No.2

>> 1 ヘタとバカにされました

No.3

>> 2 じゃぁ教えてよ‼️って言えばよかったじゃん。

エッチのリードを女性に任せるとか。

No.4

>> 3 ヘタだからと騎乗位で犯されました。
クンニもヘタと怒られました。

No.5

>> 4 その女性はきっと経験が少ないと思います・・
経験豊富な女性ならそう言う事は思っても口に出さずにお互いがプラスになるように
導くはずです・・私ならそうしますよ・・(^◇^)

  • << 7 アソコはかなりクサかったです。クサイのにガマンしてクンニしました。

No.6

主さんの年齢や経験数は?どんなシチュエーションで言われたの?
①その女の要求レベルが高い
②その女がS
③主さんは自覚が無いけれど本当に下手(反応を見ながらの臨機応変ができない、ワンパターン、AVの真似等)
等が想像できます。

No.7

>> 5 その女性はきっと経験が少ないと思います・・ 経験豊富な女性ならそう言う事は思っても口に出さずにお互いがプラスになるように 導くはずです・… アソコはかなりクサかったです。クサイのにガマンしてクンニしました。

No.8

>> 7 臭いのに 大変でしたね?・・(^^;)それでも下手だって言われるなんて ひどい話です
男性経験が豊富な女性は男性の気持ちもよく分かるはず・・相手の心を傷つけるなんて
最低だよね?・・懲りずに これからも頑張って下さい(^◇^)

No.9

>> 8 シャワー後なのにかなりクサかったです。舐めたくないからヘタに思われますよね。
今までの男性はもっと丁寧にしてくれたと。

  • << 12 それって病気じゃないのかな?

No.10

>> 9 面と向かって『アソコが臭いから舐めたくない』と言ったら凄く傷つくだろうね?・・
じゃあ何て言えば相手を傷つけずに伝える事ができるんだろう・・?難しい・・(^^;)

No.11

遠慮しない方がいいよー。怖くないよ。

No.12

>> 9 シャワー後なのにかなりクサかったです。舐めたくないからヘタに思われますよね。 今までの男性はもっと丁寧にしてくれたと。 それって病気じゃないのかな?

No.13

あんまり臭いのはまずいかもしれませんが。そもそも女性のあそこは臭いという理由がある。
ばい菌の侵入を防ぐために、常に酸性なのです。酸性って独特の匂いがしますから。
まあ下手だのなんとかいうのは、デリカシーが無いんだよね(^^;
そう言う事は、あまり言うもんじゃない。
女性に向かって、体形がどうのこうのって言うのと同じ。

No.14

私は40近い既婚の女で、経験人数は10人くらいです。
上手い下手ってのがよく分かりません^^;

前戯しないで入れようとしたら「濡らしてからいれて」って言うし、
痛くされたら「優しくして」って言う。
いきたい時は「今日はいきたいからいかせて」って頼む。「どうやって?」と聞かれたら「こうして欲しいな」って甘える。

して欲しいことはお互い伝え合わないと満足のいくものにならないと思う。


  • << 16 要求はすべては受け入れられません。お尻まで舐めてと言われますが舐めていません。舐めたくないです。

No.15

>> 14 本当にその通りだと思います・・(^^♪

No.16

>> 14 私は40近い既婚の女で、経験人数は10人くらいです。 上手い下手ってのがよく分かりません^^; 前戯しないで入れようとしたら「濡らし… 要求はすべては受け入れられません。お尻まで舐めてと言われますが舐めていません。舐めたくないです。

No.17

主さん、酷い目に遭ったね。
でも年上や経験者がみんなそんな酷い人ばかりじゃ無いから。

私は〝して貰いたい〟では無く、〝してあげたい〟派だから年齢関係無く男性優先にするけどね。

今回は悪い人に当たった(事故に遭った)と此処で愚痴って諦めた方がいいですよ。


No.18

>> 17 クサくない人をクンニしたいです。

No.19

>> 18 全く臭く無い人は居ないんじゃないかな?
正常でヨーグルトっぽい少し発酵臭っていうからね。
腟内って細菌が繁殖しない様に弱酸性っていうから。
臭いが気になる様になったら炎症や感染症の可能性があるから病院へ行く目安なはずだけどね。

お風呂やシャワーで洗ってからだとそんなに気にならないと思うよ。

主さんは初めてだった?

No.20

>> 19 二人目でした

No.21

>> 20 色々な人が居るからね、たまたま悪い人に当たったから次はいい人に出会えたらいいね。

No.22

>> 21 女性はみんなフェラチオするのでしょうか?

No.23

>> 22 人それぞれじゃない?
フェラがしたい子も居るだろし、したくない子も居るだろし。

私は相手がして欲しいならするけど。

No.24

>> 23 フェラチオなんてイヤじゃないですか?オトコのモノを女性が口で咥えてしゃぶるなんて。

No.25

>> 24 私は嫌では無いですよ。
むしろ好きな方かな?股間の匂いも好きだし。

No.26

>> 25 キタナイですよチンコなんて。

  • << 28 そう感じるのも人それぞれだと思うよ。

No.27

舐めさせておきながら
下手とか言う男はクズね
お前じゃたたないとか
そうじゃなくて
お前がたたないんだよっていってやった

  • << 29 舐められるのは好きですか?

No.28

>> 26 キタナイですよチンコなんて。 そう感じるのも人それぞれだと思うよ。

No.29

>> 27 舐めさせておきながら 下手とか言う男はクズね お前じゃたたないとか そうじゃなくて お前がたたないんだよっていってやった 舐められるのは好きですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧