奥さんとセックスするとき、AV見てからでないとできない人いますか?もう魅力ないの…

レス3 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
23/07/07 06:35(更新日時)

奥さんとセックスするとき、AV見てからでないとできない人いますか?

もう魅力ないのかなぁ…

タグ

No.3826959 23/07/06 08:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/06 08:50
匿名さん1 

いるだろうとは思いますが、シチュエーションをもっと具体的に説明したら、誤解があるとわかるかもしれません。

まず、主さんがそのように認識された根拠としては、ご主人に直接ハッキリとそのように言われたのでしょうか。

また、そうだとしても主さんの魅力がないからAVを見て奮い立たせないと出来ないと言われましたか?

そうでなければ、他の目的の可能性の方が高いのではないかと思いました。

No.2 23/07/06 09:30
会社員さん2 

主さんの魅力がないとかではないと思います
したいのに、なかなか勃たないんじゃないですかね?それか、そういう性癖とかね。
まぁ、こっちとしてはあんまり気分良くないけど、一緒に見てご主人の触ってあげるとか。ね。

No.3 23/07/07 06:35
匿名さん3 

御夫婦の事もう少し詳しくお願いします、年齢、夫婦のセックス歴、
セックスするときは、事前に決まっている?、
寝る時に急に誘われる誘う?。
旦那がAV見て居た後に誘われる?。

セックスする前にわざわざAVを見る?、旦那だけ?二人で見ようと誘われる?。
AVのジャンル?、カテゴリーは?。

奥様は見ない?一緒に見る?。
見てみると、いろいろな発見があると思います
現実では経験のない奥様としたいプレイ、旦那様の隠れた願望である場合もあるかもしれません。
セックスそのものもマンネリなのかもしれません、新しい刺激になるセックスしてますか?。
旦那さん物足りないのかな?、したいプレイ聞いてあげましょう、願望を聞いてあげましょう。
出来る出来ないは別ですから、聞くだけ聴いてあげましょう、出来る範囲でしてあげましょう。

僕もAVは見ます、妻としたいプレイのジャンルのAVです。
セックスがしたい時に妻に見せてます、セックスする前に妻と一緒に見てます。
妻にしたいプレイ、SMプレイ、縛り、スパンキング、コスチューム、セクシ―ランジェリー、玩具、寝取られ、3P、スワップ、混浴温泉、浴室覗き、ノーブラノーパン、屋外露出等見てます。
見せた事でしたいプレイが出来ました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧