注目の話題
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…

新体操部に於けるイジメ

レス0 HIT数 473 あ+ あ-

サラリーマンさん
23/07/09 18:33(更新日時)

新体操部の陰湿なイジメ

神奈川県内の私立附属中学1年だったAさんは新体操の強豪校に入学。Aさんは新体操に打ち込み、高1の時に全国大会のメンバーに選ばれた。1年生で選ばれたのはAさんだけ。Aさんは美人であり、他の部員の嫉妬の対象となった。すると新体操女子部員による露骨なイジメが始まった。

新体操部の先輩等はAさんに無理難題を押し付けた。長時間に渡る床板での正座や、レオタード姿で売店にパシりに行かせた。また彼女の生理用品を隠したり、下着をゴミ箱に捨てたりした。イジメはエスカレートし先輩部員から無理やり裸の写真を撮られた。最終的には、新体操部の部長の元彼によるAさんのレイプ事件に発展。

事件が明るみになり、新体操部は廃部となった。

タグ

No.3829234 23/07/09 18:33(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧