汚い内容なのでご注意下さい

レス8 HIT数 747 あ+ あ-


2023/07/22 08:13(更新日時)

処女なのに、臭いや毛の処理など気にしてお手入れしてるのは変ですか?
誰にも見せることもないのに

タグ

No.3830893 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

テストは日頃の勉強が大切なように、そっちも日頃の準備が大切だと思う。

No.2

変じゃないですよ。
逆に、化粧とか服装は人から見えますけど、見せることが目的じゃなくて、自分の満足からしている人もいますね。自分がしたいようにすれば良いんだと思います。

No.3

(´ー`*)ウンウン 変でないよ。

No.4

毛は処理しないほうがいいよ

No.5

毛があったほうがいいと人、無いほうがいいって人がいますね。好みの問題でしょうが。
この文化(毛を無くすという)が日本に元々ないのでどっちも存在するのでしょう。個人的にないほうが清潔感があるので好きですけどね。最近はちまたで、脱毛うんぬん言い始めてますが。

No.6

誰にも見せないなら放ったらかしでも良い、とはならない。

誰にも会わないけど毎日お風呂に入るのは変ですか?って言うようなもの。

そもそも見せるためにムダ毛を処理すると訳じゃない。
自分の普段からの意識の問題です。

だらしなく生きるのか、キチンとして生きるのか。

俺も首から下の毛は全て無いです。
誰かに褒めて欲しくてしている訳では無い。
自分が綺麗にしたいと思うからそうしているだけ。
他人がどう思うかなんて、知ったこっちゃ無い。
自分の身体は自分が決める。

No.7

別に変じゃないですよ。きれいにしておくのは身だしなみでしょう。私も処女の時から蒸れるのが嫌で毛の処理はしてましたし、単純に不潔だという理由でデリケートゾーン専用ソープで臭いのケアもしてましたよ。そのおかげが初体験の時は男性から引かれるようなこともなかったです。

No.8

>> 7 処女のそのままのニオイが感動しますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧