好きなシチュエーション

レス7 HIT数 588 あ+ あ-


2023/07/22 12:45(更新日時)

私の好きな(してみたい)シチュエーション。

起きてる時でもただいまーって帰ってきた旦那の、パンツおろしていきなりパクつくとか、会社の人と通話中にいきなりパクつくとか(感じても何も言えない状態見たい)
寝てる間とかに、勝手にパクついて口の中で大きくして皮も舌で転がしながら剥いていきたい。


でも勇気なくて旦那にしてみたいが出来ない。
どうしたら良い?

タグ

No.3831722 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ちょっとSなんですね✨いきなりパクッはハードルが高いと思うので、下着の上から手でさするのはどうでしょう?旦那さんが盛り上がってきたらパクッと(*´ω`*)
うちは旦那が近くにいるとよく触ってます

  • << 3 ふいうちで、ふにゃふにゃを口にしたいんですよね笑
  • << 7 ですね。 あと踏んづけたいです。

No.2

え〜俺それされてみたい

  • << 4 そう思ってくれてる相手ならしやすいですが、 旦那は何と思うか分からないですね 実行してみたい

No.3

>> 1 ちょっとSなんですね✨いきなりパクッはハードルが高いと思うので、下着の上から手でさするのはどうでしょう?旦那さんが盛り上がってきたらパクッと… ふいうちで、ふにゃふにゃを口にしたいんですよね笑

No.4

>> 2 え〜俺それされてみたい そう思ってくれてる相手ならしやすいですが、
旦那は何と思うか分からないですね
実行してみたい

No.5

じゃあ俺で試していいよ

No.6

>> 5 大丈夫

No.7

>> 1 ちょっとSなんですね✨いきなりパクッはハードルが高いと思うので、下着の上から手でさするのはどうでしょう?旦那さんが盛り上がってきたらパクッと… ですね。
あと踏んづけたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧