Hしたいです
高1で15歳男です。
Hなことをしてみたいです。
自分は顔がけっこう整っていると思います。
理由は自分はコミュ障でほとんど女子とは話していませんでしたが告白されたり、自分のことが好きな人がいるという噂を聞くなどのことがいままで何度もあったからです。初めて会う人には大体イケメンだねといわれたり、周りの人にもイケメンなどと言われることがあるため顔は整っていると確信しています。
そこでこの顔が整っているという武器を使いHなことをする機会を得たいです。
自分が考えたのは夜の補導される時間までに家から少し離れたところでそこら辺を歩いている女性に直球で
『Hしたいです』と言うというものです。
夜親は仕事でいません。
この方法以外にいい方法があれば教えてほしいです。また気をつけることなどがあれば教えて下さい。
>> 53 あなたはラインやFacebookなどで個人情報を集めているサクラや業者とかじゃないですよね??その場合はどちらにしろ自分は登録するつもりはないので諦めてください、違ったら本当にごめんなさい。それとやっぱり何時間か前に知らない人が「あれ?」というレスに対する反応がやっぱり業者っぽいです。らなさんは冗談で言ったかもしれませんが自分は付き合うというのを本気でとらえています。それなのにあんな感じの反応を知らない人にするのはサクラもしくは業者にしかみえません。自分はらなさんを信用したいです。だからちゃんと答えてください。こんなしつこい人嫌だと思われても仕方ないと思います。でもはっきりしたいです。
謝らないでください。こちらからも長文失礼します。
まず初めにそういう考えを与えてしまって申し訳ないです。
もちろん高一でバンドのボーカルをやっています。
ここはネットの場なので本当かどうかはわからないかもしれませんが、ご了承ください。
渡辺さんの仰る通り、ネットについて疑心暗鬼になっている、という可能性もなくはないです。
言い訳にも聞こえるかもしれませんが、最近は嫌なことがありすぎて色々と何かに当たってしまったりたまに変な行動とっちゃったりします。
でも障害者というわけじゃありませんよ。
これからのことは話すと長くなるので話しませんが、知りたければいつでもお聞きください。
先ほどの文章でも私を気遣っていただき、有難う御座います。
迷惑をおかけしてしまし、申し訳ありませんでした。
長文失礼しました。
>> 49
長文すみません
正直このスレだけでこれから話す感じなら自分はちょっと無理かもしれません。理由はこのサイトに登録していないので少し面倒なことが多いのと知らない人が入ってくるからです。最初の理由は登録すれば解決する事ですが、ラインやフェイスブックなど自分の個人情報の含むものですか登録できないというのは個人的あまりいい感じがしないからです。それとたまたまかもしれませんがTwitterやWhatsAppなどで繋がろうと言ったらときに断られたり、らなさんが初めて会った知らない人に結構個性的な名前や自分の住んでいる地域などを公開しているところに少し違和感?というか不思議な感じがします。もしかしたら前にネットで騙された経験があるのでネットについて少し疑心暗鬼になっているだけかもですが少し気になったのでききます。らなさんは本当に高1でバンドのボーカルをやったりしていますか??本当にそうなら本当に申し訳ない気持ちなのですが個人的に気がかりな点が多かったため質問させてもらいます。ごめんなさい、。この質問でらなさんが不快な気持ちになった時はこのレスに反応しなくても大丈夫です。自分も本当だったら失礼な事を聞いているという事を自覚しているので、そしてらなさんがこのレスに反応しなかった場合はこのスレを消したいと思っています。いろいろすみません
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧