ハンドルネーム変えました

レス16 HIT数 578 あ+ あ-

人妻25歳( 25 ♀ YFPPBe )
23/07/27 22:35(更新日時)

エロい質問しても消えるから名前を変えてみました。
よろしくお願いします。

タグ

No.3841015 23/07/26 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/26 18:09
匿名さん1 

質問は?

No.2 23/07/26 22:20
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 1 質問は
「男性は夏冬関係なく、下着のラインをなぜそんなに見たいのか」ですね^_^
見えたら頭の中は何を考えているのでしょうか?
旦那さんは下着の種類でTバックやらフルバックやらを判断し、可愛いか可愛くないか顔を見、おっぱいは大きいか小さいかを判断し、トータルタイプかどうかを見定めて、タイプならガン見し続けるそうです。
その時だけスーパーコンピュータが瞬時に働くそうです^_^
なんの役にもたたない処理能力です。

• << 5 >なんの役にもたたない処理能力です。 そうかなぁ、男性に依っては後々思い出してオナニーする為にとかで必要な処理能力かもしれませんよ。 いつも夫さんの話を絡めるから、幸せ自慢とかにとられて悪目立ちするんじゃないですかね。 ちょっと夫さんどうこう、は抑えて書いてみたら如何ですか? ともかく、ご結婚おめでとうございます🎉 お幸せに〜(*^^*)

No.3 23/07/26 23:43
匿名さん3 

>> 2 別に見たくありません。
変態はあなたの旦那だけです。

No.4 23/07/26 23:45

>> 3 はい、わかりました。

No.5 23/07/27 00:40
匿名さん1 

>> 2 質問は 「男性は夏冬関係なく、下着のラインをなぜそんなに見たいのか」ですね^_^ 見えたら頭の中は何を考えているのでしょうか? 旦那さ… >なんの役にもたたない処理能力です。

そうかなぁ、男性に依っては後々思い出してオナニーする為にとかで必要な処理能力かもしれませんよ。

いつも夫さんの話を絡めるから、幸せ自慢とかにとられて悪目立ちするんじゃないですかね。

ちょっと夫さんどうこう、は抑えて書いてみたら如何ですか?

ともかく、ご結婚おめでとうございます🎉
お幸せに〜(*^^*)

No.6 23/07/27 00:46

>> 5 ありがとうございます♪
やっぱり同棲したり、ラブラブな内容や結婚とかは嫉妬するからみんな回答もしないし、目立つから余計になんですね。
でも私は旦那さんの自慢をしたい、したい、した〜い♡
が、ここは少し抑えてみます^_^
旦那さんに変な処理能力は他にどう使えるか聞いてみます^_^

No.7 23/07/27 00:51
匿名さん1 

>> 6 いや、自慢はいいとは思いますが、頻度の問題でもあるかと……。

No.8 23/07/27 00:53
匿名さん1 

軽く何度もスレを立てると内容も軽いんだろう、と思われますよ。

だからレスつかないのかも。

• << 13 やはりわかりますか^_^

No.9 23/07/27 06:18
通りすがり9 ( 50代 ♂ )

(・_・)変えてても誰かさんなのは分かりますが(笑)
ま、そんなのはどうでもいいけど(笑)キニシナイキニシナイ(笑)

自分もそういうのはつい見てしまうというのはありますね。うちの奥さんは正直色っぽいて人でないし、色気もない(笑)なので下着もそう言う物は履かないし(笑)ふつーなんです。sexは嫌いではなそさうですが。ていうのは自分が誘うと拒否はしませんから、嫌というのは無いでしょう。
ただそういう下着とかが自分がすきですから、履かせようしましたが、あんまり似合わない(笑)
お尻が大きいのでなのかなあ(笑)まあ大きいのは好きなのでいいんですが(笑)
おしりフェチですので、そこら辺の歩いてる女性のお尻は見てしまいます(笑)でパンツの線であーかわいいのはいてるなあーって思う(笑)

作った板が多いのはしってます。内容もしってるし(笑)しあわせなんだろなって思います。それを聞いてほしいっていう感じですか?(笑)結婚するとそんな風になるかもですね(笑)幸せだから(笑)
それをわいわい言っても、分らんない人には通じないし、楽しくない(笑)それこそ、勝手にやってろって感じ?(笑)それに何か答えを書けといわれても(笑)書けないでしょう(笑)だから日記にすればって言ったの覚えてますかね?それはわたしです(笑)
だだ、質問じゃないから発言しにくいでしょう。まーこういのないよう聞きたがる人はいるでしょうが。他人の行為を聞いても、普通の事でしたら答えようがないですし。
するきもないでしょう。それこそ「はいは、しあわせだね、はいはい」って終わるみたいな(^^;
ほんとに質問であるなら何か帰ってくるでしょうがね。結婚はしてないとなにがどうとかってわからないしね。新婚ってそう言うもんだし(笑)気持ちは、とっても分かりますが(笑)(^^;いいねぇとは思います(笑笑)
うちの嫁も新しくならないかな。。ナラナランww

• << 11 やっぱりバレましたか^_^ 例えば、 ①正常位と騎乗位とバックならどれが好きですか?私は全部好き! ②キスだけでいく女性はどう思われますか? 私はいっぱい濡れます♡ ③前戯なしで挿入されたことありますか?男性だと挿入したことありますか? ④彼女や奥様がFカップだったら嬉しいですか? ⑤今日お昼から上司二人がいなくて旦那さんと事務所の中は二人っきり。 旦那さんが私の後ろから硬くなった股間を押し付けてきました。会社でドキドキするようなことしたことありますか? ⑥顔射が好きな女性はタイプですか? ⑦亀頭さんの出っ張りを丁寧に舐めたら旦那さんは我慢できないって言われますが、やっぱり我慢できないですか?(*´∀`*) ⑧お尻のサイズが89あります。大きいです。旦那さんは毎日頬擦りしてきます。お尻ってどれも一緒のような? ⑨騎乗位だと私から腰を動かし、発射させます。亀頭さんが奥に当たるから気持ちいいんでついついまたがります。 腰をふりふりする女性は好きですか? ⑩一緒にアダルト動画を見る奥様はどう思いますか? 私は見てると興奮してきます と、いっぱい聴きたくなりますが、内容が薄いですか?(❊´︶`❊) こういう質問大好きなんですよ(ꕤ,,•ᴗ•,,) 面白くないなら回答せずに無視すれば良いのに(๑′ᴗ‵๑) 今夜はカレーですよ(*´∀`)♪ 私が当日の晩御飯を作り、前日に下準備を旦那さんがしてくれるから、家事が楽です (❁ᴗ ˬᴗ )
  • << 16 私もお尻が大きいけど旦那さんがTバックが大好きすぎて、誕生日プレゼントにもらったのを履いてあげたらめちゃくちゃ喜ばれて、それから穿くようになりましたよ。 お風呂上がりに穿くとすぐ脱がされますが♡

No.10 23/07/27 06:28
通りすがり10 

美穂さんけ?
今は美桜さんじゃき

• << 12 美桜と書いてミオですよ^_^

No.11 23/07/27 18:28

>> 9 (・_・)変えてても誰かさんなのは分かりますが(笑) ま、そんなのはどうでもいいけど(笑)キニシナイキニシナイ(笑) 自分もそういう… やっぱりバレましたか^_^
例えば、
①正常位と騎乗位とバックならどれが好きですか?私は全部好き!
②キスだけでいく女性はどう思われますか?
私はいっぱい濡れます♡
③前戯なしで挿入されたことありますか?男性だと挿入したことありますか?
④彼女や奥様がFカップだったら嬉しいですか?
⑤今日お昼から上司二人がいなくて旦那さんと事務所の中は二人っきり。
旦那さんが私の後ろから硬くなった股間を押し付けてきました。会社でドキドキするようなことしたことありますか?
⑥顔射が好きな女性はタイプですか?
⑦亀頭さんの出っ張りを丁寧に舐めたら旦那さんは我慢できないって言われますが、やっぱり我慢できないですか?(*´∀`*)
⑧お尻のサイズが89あります。大きいです。旦那さんは毎日頬擦りしてきます。お尻ってどれも一緒のような?
⑨騎乗位だと私から腰を動かし、発射させます。亀頭さんが奥に当たるから気持ちいいんでついついまたがります。
腰をふりふりする女性は好きですか?
⑩一緒にアダルト動画を見る奥様はどう思いますか?
私は見てると興奮してきます
と、いっぱい聴きたくなりますが、内容が薄いですか?(❊´︶`❊)
こういう質問大好きなんですよ(ꕤ,,•ᴗ•,,)
面白くないなら回答せずに無視すれば良いのに(๑′ᴗ‵๑)
今夜はカレーですよ(*´∀`)♪
私が当日の晩御飯を作り、前日に下準備を旦那さんがしてくれるから、家事が楽です
(❁ᴗ ˬᴗ )

• << 14 内容濃い(笑) 一応こたえられるものは書いておきますか(笑) ①はですがバックができません。そのままではできないのです。うちの嫁さん、背が低いので足の長さが私と合わないのです(笑)正常位と騎乗位はできます。 ②はうちはないなあ。それは。いいですね。うちの人は耳をはむはむすると、あそこが洪水になります(笑) ③は基本あんまりありませんが、前の彼女にはしました。倉庫でいきなりずぷっと(笑) それだけです。 ④は一応うれしいですけどね。これ嫌な男性はいないかと(笑) ⑤は会社ではそういうありませんでしたが、自営の時に店が終わった時に、勢いで応接室のソファでしてしまいました(笑) ⑥は顔射はしことないです。あんまりする気もないです。 ⑦はそうですね(笑)さきっぽは敏感ですから(笑) ⑧はうちの嫁もおっきいのです。わたしもお尻フェチですから(笑)おっぱいより好き(笑) なので乗っかってもらうのは好きです。彼女も好きみたいですよ。きもちいいょを連発して腰振ってました(笑) ⑨は沿う事で好きです(笑) ⑩はいいんではありませんか(笑)嫌がる人いますけどね(笑) てなかんじでどうですか?(笑) もういい歳だからあなたみたいにとできないし、そんなにしないですけどね(笑) 昔はそんなでしたね(笑)

No.12 23/07/27 18:28

>> 10 美穂さんけ? 今は美桜さんじゃき 美桜と書いてミオですよ^_^

No.13 23/07/27 18:29

>> 8 軽く何度もスレを立てると内容も軽いんだろう、と思われますよ。 だからレスつかないのかも。 やはりわかりますか^_^

No.14 23/07/27 18:51
通りすがり9 ( 50代 ♂ )

>> 11 やっぱりバレましたか^_^ 例えば、 ①正常位と騎乗位とバックならどれが好きですか?私は全部好き! ②キスだけでいく女性はどう思われま… 内容濃い(笑)
一応こたえられるものは書いておきますか(笑)

①はですがバックができません。そのままではできないのです。うちの嫁さん、背が低いので足の長さが私と合わないのです(笑)正常位と騎乗位はできます。

②はうちはないなあ。それは。いいですね。うちの人は耳をはむはむすると、あそこが洪水になります(笑)
③は基本あんまりありませんが、前の彼女にはしました。倉庫でいきなりずぷっと(笑)
それだけです。
④は一応うれしいですけどね。これ嫌な男性はいないかと(笑)
⑤は会社ではそういうありませんでしたが、自営の時に店が終わった時に、勢いで応接室のソファでしてしまいました(笑)
⑥は顔射はしことないです。あんまりする気もないです。
⑦はそうですね(笑)さきっぽは敏感ですから(笑)
⑧はうちの嫁もおっきいのです。わたしもお尻フェチですから(笑)おっぱいより好き(笑)
なので乗っかってもらうのは好きです。彼女も好きみたいですよ。きもちいいょを連発して腰振ってました(笑)
⑨は沿う事で好きです(笑)
⑩はいいんではありませんか(笑)嫌がる人いますけどね(笑)

てなかんじでどうですか?(笑)
もういい歳だからあなたみたいにとできないし、そんなにしないですけどね(笑)
昔はそんなでしたね(笑)

No.15 23/07/27 22:18

>> 14 回答してくれてありがとうございます♪
私は耳はただ単純にこそばいだけなんですよ^_^
質問はほどほどにして、日記にしておきますが、日記に誰も返信してくれないから面白くないんですよね^_^

No.16 23/07/27 22:35

>> 9 (・_・)変えてても誰かさんなのは分かりますが(笑) ま、そんなのはどうでもいいけど(笑)キニシナイキニシナイ(笑) 自分もそういう… 私もお尻が大きいけど旦那さんがTバックが大好きすぎて、誕生日プレゼントにもらったのを履いてあげたらめちゃくちゃ喜ばれて、それから穿くようになりましたよ。
お風呂上がりに穿くとすぐ脱がされますが♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧