ましたの63

レス500 HIT数 5505 あ+ あ-


2023/09/12 06:56(更新日時)

ましたの63~♪

63まできちゃいました(о´∀`о)
お暇な時にでも覗いてやってください~♪


No.3862881 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

酒もう終わり、けっこう飲んだら脇っぱら痛い。
もへ〜。

No.352

壊れたと思ってた電マのスイッチ押したら生きてた(笑) 

No.353

>> 352 使えるな

No.354

ローター取りに下行ってきた、よくポストに入ったな。
まだ包みあけてない、眠くて。
夜に開けてしようかな。

  • << 359 新しいだけあってローターイキが良かった(笑)

No.355

ふつー?に〇〇と付き合えてたらよかったのに。
やっぱり波があるんだよね、凄く落ち込むの。
この先もう会えないかも……。
ほんと酷い人だな。

No.356

お子さんの存在大きいなぁ。

No.357

月始めは落ちるってわかってるにしてもボロボロになり過ぎだな。キツい。

No.358

生命の母、やっぱり飲んだ方が良いんだろか……

No.359

>> 354 ローター取りに下行ってきた、よくポストに入ったな。 まだ包みあけてない、眠くて。 夜に開けてしようかな。 新しいだけあってローターイキが良かった(笑)

No.360

おはようございます、今日はオトンの病院付き添いです。

No.361

スカートにコーヒーこぼしちまったわ(泣)

No.362

もへ〜

No.363

無駄に理性が働いて中途半端出めんどくさい、振り切れちゃえればいいのに。
セックスやオナの時は快楽に没頭したい気持ちと、こんな自分イヤだって気持ちとで針が行ったり来たりする。
私のイヤや駄目はお相手じゃなく自分に、なんだよな。

No.364

>> 363 よーするに気持ち良いえっちな事したい。

No.365

激しくされてワケわからなくなるのも、ゆっくり優しくされて愛情とか感じながらするのも、どっちも好き。

No.366

>> 365 激しい時の声が止まんなくなるの、アタマの中ワケわからなくなっちゃうのとか嫌いでは無いな。

No.367

寝ちゃってた、起きたら1時だった。
今日は特別何も用事ないな。

No.368

おはようございます(*^^*)

No.369

共感押して下さった皆様、ありがとうございます(о´∀`о)

読んで下さっている皆様もありがとうございます♪

最近お礼レスせずすみませんでした、これからも宜しくお願いします(*^^*)

亜紀

No.370

おなか相当空いてるみたい、ずーっと鳴ってる(笑)
食べ物出すのめんどうで食べたくない。

No.371

>> 370 かと言って何かしてるんでもない、X見てた。

No.372

セックスの時に感じちゃうと逃げちゃって上とかにズレる?時あるけどそういう人多いんかな、ベッドから落ちたことあるで(笑)

No.373

>> 372 アタマよく打つし。気付いたら端っこだったり。

No.374

バックで抜かれる時に腰が追ったりしないです?

No.375

また寝ようかなー。酒でも飲んで。

No.376

>> 375 ここんとこ週2くらいで酒飲んでるな、あんまし量が入らないからこんな感じの飲酒間隔なら大丈夫だろ。

昔みたいに毎日とか焼酎やらガブ飲みはしてないし。

No.377

ごはん。

こないだダイソーで燻製醤油っての見つけて買って使ってるんだがめちゃくちゃ美味しい♪
よーするに出汁しょうゆなんだが、うどんにも納豆にも冷奴にもイケる、野菜炒めにもいいだろな。

これが100円て。やっぱりダイソーはパラダイスだな。

No.378

朝からセックスしたくてしたくてたまんなかったのに、買い物行って帰ってきたらなんもする気起きず。
家事もセックスしたかったのもどっか行った、今はただだだ怠くて眠い。

  • << 380 ずーっと〇〇とした昔のアレやコレ思い出してまたアレしたいだどーの考えてたのに。 モヤモヤし過ぎて逆にオナも出来んかったのに。 寝よう。

No.379

>> 378 うん、寝よう。

No.380

>> 378 朝からセックスしたくてしたくてたまんなかったのに、買い物行って帰ってきたらなんもする気起きず。 家事もセックスしたかったのもどっか行った、… ずーっと〇〇とした昔のアレやコレ思い出してまたアレしたいだどーの考えてたのに。
モヤモヤし過ぎて逆にオナも出来んかったのに。

寝よう。

No.381

漢方薬効いてるなーすごい。

No.382

眠いからごはん食べずにもう寝ちゃいたいな、夕方まで寝てたんだけどなー。

No.383

麺づくり食べた、美味しいなコレ。
麺もちもちしてるわ。

No.384

横になってたが眠れんなー、台所来て麦茶飲んでる。
オナすりゃ眠れるかなー、めんどいなー。

  • << 388 さっきしたけど終わったらなんか虚しくなったし眠れなかった(笑)

No.385

今日も用事ないから眠れなくても……って思ってたけど郵便局行くんだった。
寝ないとまずいな、遠いんだよな郵便局。

No.386

「射精管理」って本が読みたいと思ってるんたが注文するか検討中。
amazonかヤフショか、どっちがいいかなぁ。

No.387

昼夜逆転生活続いちゃってるなぁ。
仕方ないけどな、もちょっとしたら郵便局だな。

No.388

>> 384 横になってたが眠れんなー、台所来て麦茶飲んでる。 オナすりゃ眠れるかなー、めんどいなー。 さっきしたけど終わったらなんか虚しくなったし眠れなかった(笑)

No.389

漢方薬飲むか

No.390

着替えようと1時間前からぱんイチだわ(笑) 
めんどいなー。

No.391

郵便局行って買い物して帰ってきた。
涼しくなったなー\(^o^)/

No.392

おはようございます、今からぱんイチになります(笑)

No.393

>> 392 ん?7時かと思ってたらまだ6時か(笑)

No.394

>> 393 別に6時に起きる必要があったんでもないがな、自然と目が覚めたから起きただけ。
また寝るかなんか本読むか、どっちかな。

ちなみにちゃんとぱんイチです。

No.395

何故か地味にしてるのに目立つらしい。
奇抜な見た目はしてないのになぁ。

No.396

>> 395 知らん女性男性から電話番号書かれた手紙?メモ?とか貰ったりがそこそこあった。

貰ったメモとかの番号に掛けたこと一度もねーわ、あとで偶然会って「けっこう冷たいんだね」って言われたのもある。





こっちが電話代もちでなんで知らん人に電話しなきゃならんの?

No.397

>> 396 バイトしてた時とか歩いてたりの時にとか、ナンパじゃなかったみたいだがわからん。
女性からもメモ渡されたりあったからな。
恋愛的な好意じゃないんだとは思うが。

No.398

初めてナンパらしいナンパされたのは高一ん時。
学校サボって制服で新宿プラプラしてたらスーツのけっこう若い男の人に声掛けられて「食事行きませんか」って。

「制服姿のこんな若いのと食事ですか!?」
ってつい返事しちゃって、それがいけなかったのか纏わりつかれた。

走って逃げた(笑)

No.399

>> 398 違うかも、初ナンパ?は15歳で高校入試の合格発表の時かな?

自分の番号確認して受付が混んでたから近くの植え込みんとこ一人で座って空くの待ってたら、隣に男子が座ってきて
「合格した?一緒のクラスになれるといいね」とかなんか話し始めて。

はぁ、とか答えてたけど、もちろん知らん人だったしなんか横でごちゃごちゃ言ってたけどよく内容覚えてない。

色々聞かれたような。
ずーっと、はぁ、とかああ、とか私言ってたな。
あれナンパ?(笑)

No.400

高校んときはいらないって言ってんのにぬいぐるみとかなんか色々何人かに貰ってた。

告白もそこそこされたが全部断った、告白されそうな雰囲気が先にわかった時はやっぱり逃げた(笑)

通学は男子としてたが。
自転車盗まれた時は男子の自転車の後ろに乗せてもらって帰ってた。
朝は家まで来て学校乗せてってくれたから助かったわ。

電車で帰る時あったけど、やっぱり男子と一緒だったな。

彼氏は20過ぎてから作ったけど。
20歳まではバイトやらヲタ活(笑)で忙しかったから。

  • << 401 モテたとは思ってたけど、ほんとにそこそこモテてたみたいだなあ(笑) イチにも呼び出されたけどカウントしないわあれは。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧