レス4 HIT数 682 あ+ あ-
匿名さん 2023/09/07 18:38(更新日時)
30後半ですが、旦那とセックスレスになりそうです。 (今までは月2回でしたが、8月からしてません。) セックスレスになると体やメンタルに何か影響はあるんでしょうか? それとも、かえってストレスなど溜まりにくくなったりするんでしょうか? ちょっとワクワクしてます。
タグ
No.1 2023/09/05 22:35 通りすがり1 ( ♂ )
それは主さんがということ(・・? 旦那さんが(・・? 女の人の性欲と男の人の物は別ですからね。なんともいえませんね。 する気がなくなったのは、飽きたのか、ただ単に興味が無くなったのか(セックスに) どれなんでしょうかね。30代でしないのはもったいないなあ。。一番いいときなのに。。 影響がある人もいるし、ない人もいるでしょうね。私が体の調子が悪いので、ずいぶんうちはレスですが、うちの嫁は何もない人ですよ(笑)私自身も大変なんで一人でするのもできにくいし。 まあ別物に転換してるのかなあーと思いますが。。
No.2 2023/09/06 13:08 通りすがり2
何でワクワクしてるの? セックスがストレスだったんですか?
No.3 2023/09/06 15:04 通りすがり1 ( ♂ )
>> 2 あー確かにセックスがストレスみたいに取れるねぇ。。
No.4 2023/09/07 18:38 通りすがり2
>> 3 セックスはしたくない人からすれば、行為自体も面倒だし何かを期待されるのも面倒だし、良い事は1つもないからね。 でもセックスレスにワクワクするかねえ? よっぽどセックスが地獄だったのか逆に求めてしまう自分に踏ん切りをつけたくて大袈裟に書いたのか真意は不明。
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(2)
おとなの質問(10320)
おとなの小説・日記(1389)
夜のお仕事・ナイトワーク(525)
おとなの雑談(3112)
マイページ
登録情報