コンドームを付け替えずに2回戦してしまいました。

レス1 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 18:20(更新日時)

この前彼女とセックスをした時に、ゴムを付けて挿入したまま射精した後に彼女が腰に足を絡めて腰を振ってきたのでそのまま2回戦をしてしまいました。ゴムを変えずに2回射精してしまったのでゴムが取れかけていてゴムの横から精子が溢れていました。まだ大学生同士のため心配なので彼女にはピルをもらってきてほしいとお願いしたのですが、彼女は「大丈夫じゃない?」と言っていて行ってくれそうにありません。自分が止められなかったのがいけないのですが、やはり妊娠の可能性は高いですか?

タグ

No.3904482 23/10/23 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/23 18:20
通りすがり1 ( ♂ )

(^^;普通、中出しの回数が多ければそりゃ確率が上がります(^^;
あいてが健康な人だったら確率は上がります。危険日なのかそうじゃないのかが、分かりませんが。危険日だったら確率は上がります。妊娠しにくい体質だったらそう、うまくはいかないかもしれませんが。まあ、普通の射精じゃなくて漏れてたなので、どんなもんだろかね。。

自分の昔の彼女がそうでしたね。遠距離で一か月に数回しか会えなかったので、会っている時はセックスばっかりしてました。二日ほど一緒に居て、帰るんですけど。その二日で10回以上してました(^^;もっとしてたかな。。ヲィヲィ(^^;
で、その子、妊娠しないって言うから、全部、生中出し(^^;ほんとに妊娠しませんでした。
そう言う体質なら問題ないんですが。。女性の方の対応がそっけないですねー(;・∀・)だいじょうぶじゃないって(^^;できちゃったらしょうがありませんけど(^^;(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する