勃起した場合

レス5 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
23/10/30 19:46(更新日時)

男性は彼女が隣にいて、興奮してやりたくなってしまったら、勃起してしまったら、もう射精するしかないのですか?
頼まれたら応えてあげるしかないのかな?
今日は我慢してと言っても無駄?
断られたら勃起は小さくなりますか?
それとも、一度勃ってしまったら、フェラしてあげたり、中に挿れさせてあげたりして、最後までやらないと気がすまない感じ?

No.3908954 23/10/30 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/30 04:13
匿名さん1 

日に何度も何度も勝手に勃起するのに、いちいち毎回射精していたら、枯れ果てちゃいますね。

勝手に勃起し、勝手に治まります。
例え目の前で彼女が脚を開いて手招きをしたとしても、幾らでも我慢なんてできますよ。
(我慢する必要があるなら)

むしろできないと言う男がいたら性的異常者でしかない。

痴漢常習者やレイプ魔のような人なら、我慢できず無意識に行動を起こすかもしれませんが、普通の人は、状況に応じて適切に切り替えができますから、普通に断念するでしょう。

相手の状況や心情を察せない・察しようとしない自己欲望優先で、自分さえ気持ち良くなればそれで良いと言う考えですね。

No.2 23/10/30 06:52
匿名さん2 

勃起してるから射精しなきゃ駄目って事はないです。とはいえ我慢は地獄ですけどね。

No.3 23/10/30 07:24
通りすがり3 ( ♂ )

(^^;そりゃがまんするのは辛いね(^^;あんまり我慢してると我慢汁が出てきますよ(笑)
例の透明のねばねばの透明の液ね。まあ興奮(脳が)しているの、出るんですが。セックスしたいってね。自分の意志とは別なので。好きな人とかがいると、抱きしめたり、体にふれたりすると、そういう現象は出るでしょうね。しばらくすればおさまるかなあーとも思いますが。おさめるのはなかなか大変ですよ(^^;
自分、昔、結婚した日に新居に入った時。そこで今日から暮らすって日なんですが。いろいろ終わって帰って来た直後で、奥さんである彼女を抱きしめたら、物凄い勃起をして(^^;意思とは関係なくて。奥さんに「したいの(・・?」って言われて(^^;そんな気はなかったのに体が反応したということがありました。結婚するまでデートとかしてるのになあ(^^;そんなの初めてでした。
結局セックスしてしまいましたが(^^;あれをほっとくのはできかねるってそういう感じですかね(^^;確かに、射精すれば収まりますが、その辺は体との調子があるから。実際は、射精は限度があるから、そんな何回もできませんしね。体ができないと思ったら勝手に収まると思います。

No.4 23/10/30 19:23
匿名さん4 ( ♂ )

普通に考えてね。
射精しなきゃおさまらないなら、世の中の男はボッキだらけ。
彼女がいない奴は、生き地獄だよ。
気持ちを切り替えればちゃんと萎れるよ。

No.5 23/10/30 19:46
匿名さん0 

リビングでハグしたり、お風呂一緒に入ったり、布団で一緒に寝てる時とか、あたってるのが分かったりします。

毎回勃っているわけではないけれど、勃起した時はしたいのかな?と思いました。

可哀想というわけではないけど、したいのかなと思って触ってあげたり、応えてあげたりする時もあります。

必ず射精する必要ないってことは、勝手に勃起して、知らんぷりしておけば、勝手に縮まり収まるってことですよね?

男性も諦めがつくってことで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧