部活のマネージャー

レス0 HIT数 132 あ+ あ-

大学生さん
24/05/27 10:27(更新日時)

大学に入ってから高校の部活のマネージャーと良く話をするようになり、最近は気になって気になって。電車通学なのですが、大学が近いので一緒の駅で乗り降りするのです。実は高校卒業時に制服の第2ボタンを渡しています。欲しいからって言われました。その時から気になって気になって。
ここ最近はオナニーのオカズは好きな女優やアイドルからマネージャーに変わりました。
会った時に近くの喫茶店に一緒に入って近況報告でした。
高校時代は全く話をしてなくて。
それからは駅では同じ場所に居る様にしていると、会います。居ない時は電車に乗るのを遅らせたりしていると会ったりして。
混雑時は体がピッタリ引っ付いてしまい、マネージャーの身体の匂いまで嗅ぐ事になって、凄く勃起していました。
向き合って満員電車の中で乗っててマネージャーの髪の毛が僕の顎の下になって、僕だけ吊り革を持てて彼女を抱きしめる感じになって、赤面したり笑顔になったりで、降りてから一緒に駅の近くのイオンモールで一緒に買い物したり。それ以降はかなり親密になった気がして、休みの時に一緒に遊園地行かない?って誘うと笑顔で。
それで遊園地に一緒に行って遊園地の中で、付き合いたいと伝えました。
オッケーでした。
手をつないで遊園地を歩きながら、キスをしたいと伝えました。
ここじゃ駄目!人が見てる!
って言われ、誰も居なさそうな場所まで移動して、唇にキスをしました。
最初はチュってして、2回目にディープキスをして、本当に好きだと伝えると彼女は私も高校の時から好きだった!と言われ、3回目のキスで舌を入れて舌と舌を絡ませてのキスまでしました。
赤面してる彼女に、二人きりになれる場所に行きたい!って伝え、彼女は頷きました。遊園地近くのファッションホテルへ、手をつないで入って行きました。
部屋に入って鍵はオートロックでした。
薄暗い部屋の真ん中に円形ベッドがあってベッドはスポットライトで照らされていて明るすぎる!って言って尻込みする彼女を抱っこしてベッドへ寝かせながら、僕は服を脱いで上半身裸に。下も脱ぎ、パンイチに。
それを見て彼女はうつむきになっていきました。ジッとしている彼女の服を脱がすのは簡単で、すぐに裸に出来ました。最後の一枚を取る時にはメッチャ興奮していました。
彼女のお尻が露わになっていきながら、パンティは降ろされていき、腰から太ももに移る時には裏返しになっててパンティの中が濡れてる感じでした。
足首からパンティを抜いて、裏返しのパンティを観ていると、イヤ、恥ずかしい!ってパンティを彼女に取られました。
その時に彼女を仰向けに寝かせて、彼女は片手を股間に、片手は胸を押さえ、僕はその手を外して行きました。
初めて観る女の子の裸で、下半身にスポットライトが当たっていて、黒光りして縮れている下腹部に顔を埋めた僕でした。
足を広げさせ、膝を曲げ開脚させながら下腹部を鑑賞でした。
顔を両手で覆ってる彼女が可愛くて。
懸命に性器を舐めてあげました。
クリに舌が当たると、反応する彼女でした。
ここが気持ち良いの?って聞くと、ウン!って言う彼女が可愛くて。
彼女は、今度は私が!って僕を寝かせて、僕のビンビンになったモノにキスをしたり頬張ったり。彼女も舐めるのに興奮していました。
いつも裸を想像してオナニーしてたよ!って伝えると、私も!って。

24/05/27 10:27 追記
彼女は高校生の時からオナニーしてる事を僕に告白しました。
僕がオナニーしてる事を彼女に伝えた後に、私もよ!って。
その時に、彼女に挿入し出血し、痛がって、昨日は終わりでした。
昨日は彼女の履いていたパンティをもらって自宅でオナニーしたと彼女に伝えました。彼女はまだ痛いと。違和感がスゴイと。ガニまたで歩いてると。彼女も僕も今は講義中でLINEしています。今日はエッチ大丈夫ですか?

No.4059538 24/05/27 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧