注目の話題
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、
生で入れてきた
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…

性か心か迷ってたんですが相談させていただきます。オナニー(床オナ)依存症は通院し…

レス7 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
24/05/28 23:00(更新日時)

性か心か迷ってたんですが相談させていただきます。
オナニー(床オナ)依存症は通院しないと改善は難しいですか?

心かで迷ったのは性癖がセーラー服の女子学生に対して性欲が強く、今では掲示板や画像の吸い上げアプリみたいなもので簡単におかずが手に入ってしまうので、なかなかやめられません。 
また、やめたくて10日間とか我慢するのですが、我慢できなくなって一日3時間とかオナニー(床オナ)をしてしまいます。  そして、してしまったあとは疲れて肉体的にはしんどくてどうにか治らないもんかと悩む時も結構あります。

タグ

No.4059544 24/05/27 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/27 11:30
匿名さん1 

オナニーをして疲れる事は良くある話だけど、それを、治さなくちゃいけないの?

俺もオナニーは3~5時間ぐらいするし、ほぼ毎日、日々の生活の中の楽しみな時間なんだけどなぁ。

小学生ぐらいの地下アイドル?みたいな子の画像とか見ながらやっています。

オナニーのやり方は人それぞれなんで、それの善し悪しはないと思うよ。
俺も一般的なやり方じゃないけど、それで満足しています。
むしろ、オナニーは気持ち良く無ければ意味が無い訳で、気持ち良さを追求する事は良い事なんじゃないかなぁ。

連休なんて、朝から夜までずっとやっている事も何ら珍しくないですよ。
その為に家の中では、常に下半身裸なんですから。
もう何十年も家の中で下着を穿いた事が無いですよ。

• << 4 ありがとうございます。 多分心と迷ったのは本当にキモくなっちゃうんですけど盗撮投稿板みたいなやつで下校中の中高生とか撮ったものでそういう依存症になるレベルでオナニーしてしまうことがあるのでまよったんだと思います。

No.2 24/05/27 11:53
匿名さん2 

少し興味あるのでお聞きしたいのですが
オナ⬛️➖にそれくらいの時間かけるのは
男性にとって普通なんですか?

No.3 24/05/27 13:08
匿名さん3 

個性を大事にしろな!

No.4 24/05/27 18:45
お礼

>> 1 オナニーをして疲れる事は良くある話だけど、それを、治さなくちゃいけないの? 俺もオナニーは3~5時間ぐらいするし、ほぼ毎日、日々の生活… ありがとうございます。
多分心と迷ったのは本当にキモくなっちゃうんですけど盗撮投稿板みたいなやつで下校中の中高生とか撮ったものでそういう依存症になるレベルでオナニーしてしまうことがあるのでまよったんだと思います。

• << 6 街撮り系みたいな? 俺も良く見ますよ? AVとか全裸系より、パンチラや着衣系の方が興奮するので。 小・中学生の普通の街撮り画像とかでオナニーしていますからね。 特に珍しい話でもないような気がしますよ。 例えそれが極めてニッチな性志向だったとしても、俺はそれが好きな訳で、世間に合わせる気もないですし、そこにある限り活用したいと思っています。

No.5 24/05/28 00:52
通りすがり5 ( ♂ )

床オナは通院しても止めなきゃ意味ないのでは?それより通院?診察して指導ってこと?
強い刺激に慣れて鈍感になったわけで、弱い刺激でいくようになる、敏感になるには慣れる時間がかなり必要。

No.6 24/05/28 08:49
匿名さん6 

>> 4 ありがとうございます。 多分心と迷ったのは本当にキモくなっちゃうんですけど盗撮投稿板みたいなやつで下校中の中高生とか撮ったものでそういう依… 街撮り系みたいな?
俺も良く見ますよ?
AVとか全裸系より、パンチラや着衣系の方が興奮するので。
小・中学生の普通の街撮り画像とかでオナニーしていますからね。

特に珍しい話でもないような気がしますよ。
例えそれが極めてニッチな性志向だったとしても、俺はそれが好きな訳で、世間に合わせる気もないですし、そこにある限り活用したいと思っています。

No.7 24/05/28 19:29
匿名さん7 

通院じゃなくてやめればよろしい。そういうちょと違うやり方を続けていると、それじゃないとイケないというという癖が付く。これは強すぎる刺激のオナニーとかのし過ぎなんかでも起きる。
いくにしても、時間がかかったり、できなかったりと。膣内射精障害ってのはそれの最たるもんで、オナニーではイケるのにセックスはではイケないってやつです。
オナニーは毎日してもいいですよ。時間はかけられるんだったらそれでもいいし。ある程度は伸ばせるでしょうから(笑)実の所、射精は21日ぐらいしているいいという話。ってほとんど毎日ですね(笑)使わない体の機能は無いはずで、ある程度は使ったほうがいいのですよ。
ただ、違った使い方をすると、通常の使い方に戻っても、そっちで慣れてしまっているからって事ですね。だからやめて、通常に戻すという努力をすると。やりすぎって事は、そうそう無いでしょうし。何度もして、過ぎると支障が出るはずですし
(精液の出ない空打ちとか、こすりすぎで、痛くなるとか(笑))

No.8 24/05/28 23:00
匿名さん8 

床オナ歴20年以上の素人童貞です
生身の女性とセックスする機会がないなら矯正する必要はないと思います。

自分自身3回ほどソープに行ったのですが、いずれもなかなか勃起せず、射精まで達するのが難しかったです。
「憧れたセックスってこんなものなのか?」
「苦労して異性とセックスしてもオナニーの方がコスパいいじゃないか」
などと強く感じました。

質問者様にセックスをする相手がいるだとか、風俗に行きたいのであれば要矯正ですが、そういった予定がない(極論、生涯童貞が確定している)のなら、そのまま床オナを続けた方がいいと思います。
実際のセックスより気持ちいいですしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧