ムラムラ

レス1 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/05/29 16:05(更新日時)

大至急
18歳社会人です
僕EDとかでは無いんですが、、お母さんが毎回家で裸でうろうろしてるところ見てたら女性の裸見てもムラムラしなくなってしまいました。なんとも思わないです。あと中一までお母さんのおっパイ飲んでたので慣れてしまって見ただけじゃボッキもしないです

お母さんが49でおばさんだからおばさんの体見ても興奮しないだけだろと思ってたんですが昨日おじさんに大人の抜きだけのお店に連れてかれた時23歳の女性の方だったんですが裸見ても全く興奮しなくてムラムラとかもしなく普通でした。逆に恥ずかしいの方が強かったです。
これって変ですかね??

No.4061250 24/05/29 07:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/29 16:05
匿名さん1 

そういのあるんですよねぇ(^^;
慣れてしまうってやつ。昔の銭湯は、男女がべつなのは同じですが、両方の風呂場がうえから見渡せる「番台」という物がありました。子供の時、上らせてもらいましたが、いやすごかったな丸見えです(笑)現代は、そういう昔の銭湯自体がへっているし、その番台が無いですからね。
これが仕事で、営業中はずっと監視してるわけですけど、そこの店員さんが、皆結婚してませんでした。女性に興味が無くなったそうです(^^;それ毎日見てるからね(^^;
あるいみそういう感覚がちがった方向に行ってるのでしょうかね?
異常というか、変な所で慣れになっているというか。
まあ、それなりの感情が、主さんに載ったら、案外何とかなるかもしれませんよ。凄い好きな人の相手とかね。風俗とか、お母さんはなどの女性は、普通の恋愛の対象に見てませんからね。ホントの意味の凄い好きな女性に出会って、彼女になったりしたら分からないのでは?(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧