夫のエッチが下手です。私20代夫30代の新婚です。経験が少ないことは結婚前から知…

レス12 HIT数 1076 あ+ あ-

匿名さん
2024/06/16 14:45(更新日時)

夫のエッチが下手です。
私20代夫30代の新婚です。経験が少ないことは結婚前から知っていました。私も経験豊富ではないのですが、それにしても「合わない」じゃなく始まりから終わりまで「ごめんけど下手すぎる…!」と思うほどで、心身ともに夜が苦痛です。
私自身欲が薄いわけではないのですが、気持ちよさがなく痛みしかない行為を思うと微塵も性欲がわきません。
あれこれ思いを伝えあって何とかしようとしていますが簡単にうまくいくものでもなく、上手くなるまでに味わう苦痛を思うともう一生しなくていいとすら思います。それでも、もしレスで離婚となった場合はこちらが悪いのかと思うとうんざりします。
感じないわけではないので、本番なしで前戯だけor道具を使うことを提案したいのですが…いかがなものでしょうか。

タグ

No.4069568 2024/06/09 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2024/06/09 16:32
お礼

>> 1 そうですよね、上達って経験あってこそですもんね…伝えながら頑張って絶えるしかないですね

No.11 2024/06/09 21:35
お礼

>> 3 ヘタな男性には舌づかいを教えましょう!とにかくクンニから指導です! し…指導…あるのみですかね…!!

No.12 2024/06/09 21:37
お礼

>> 4 主さんはあまり性欲ないですか? 頭の中エロいモードにして、主さんリードで自慰に近い行為をする。自分主体の行為でいいです。とにかく興奮しない… 過去の様々な恋愛から今に至るまでずっと性欲がなかったというわけではないです!
自分本位でもいいならできるかもしれませんが、それなら1人でする方がいいじゃないと思ってしまって…そういうところが駄目なんでしょうね。

No.13 2024/06/09 23:02
お礼

>> 5 上手い人は初めての時から上手いんじゃないかと思います。 下手な人は男優さんから教わるか嬢に教わらないと、素人が何を言おうが伝わらない(理解… 薄々感じてたんですが、素質ってやっぱりありますよね…?
上手くなりたい、上手くなってほしい、ってお互い思いあうのが向上するためには必要なんですね。

No.14 2024/06/09 23:03
お礼

>> 6 相手にどうこうさせる、では無く。 主さんが主導権握ってすればいいだけでは? 主導権握ってやっても下手な場合どうすればいいですか🥲︎
こっちも気持ちがのるどころの話じゃなくて砂漠です…

No.15 2024/06/09 23:05
お礼

>> 7 上手い下手や、相性もあるから、合わないんだろうね。 合わないんでしょうね…
今まで付き合ってきた人の中では、自分からしたい!と誘うことや気持ちいいこともあったので、私が無欲だからしたくないというわけではないと思うんです。多分。

No.16 2024/06/09 23:06
お礼

>> 8 優しく要望言おうが手をずらそうが下手は下手、直す気がない。センスの問題か優しさ思いやりの問題かわからないけど早い人は早い、できない固くならな… お言葉めちゃくちゃ沁みました。
事前に同棲することほんと大事ですね。

No.17 2024/06/09 23:08
お礼

>> 9 具体的にどんな点がどう下手なのか?彼は標準的なハウツーとかを未学習かな? 二人で読んで(見て)こんな風にしてほしい等を伝え、実技?では、強… 導入、前戯、本番、全てですかね…?
砂漠の状態でぶち込んで即動くあたり、ぶん殴りたくなります。
女性用アダルトビデオでも見せようかな。

No.18 2024/06/09 23:10
お礼

>> 10 してくれるだけでも、しあわせですよ!うちは、触ってもらえません レスの方からしたら、きっとそうなんだと思います。
私はレスの人が羨ましくて仕方ないです。行為で気持ちよくなることがこの先一生なくてもいいから、したくないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧