既婚者さん、よかったら会話しましょー

レス66 HIT数 965 あ+ あ-

業務スーパー( 29 ♂ N0pPBe )
24/06/18 20:04(更新日時)

既婚者同士で愚痴だったり惚気だったり、子どもの相談だったりしませんか?

ちなみに私は子ども2人目が生まれて絶賛赤ちゃん返り中の上の子に手を焼いて困ってます🙃

No.4072348 24/06/13 06:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/06/13 07:37
匿名さん1 

ミクルじゃだめなんですか?

No.2 24/06/13 08:23
業務スーパー ( 20代 ♂ N0pPBe )

>> 1 駄目じゃないですが、そういう関係で悩まれてる方も居るかなと思ってこちらにしました!

私としてはそういう話もゆくゆくしたいので。

No.3 24/06/13 08:25
匿名さん1 

>> 2 そういうって?

No.4 24/06/13 08:28

>> 3 おとなの悩みに該当するようなものです。

No.5 24/06/13 08:31
匿名さん1 

>> 4 よその人よりあなたの妻や子供に集中しなきゃいけないんじゃないの

No.6 24/06/13 09:01

>> 5 匿名1さんはきっとパートナー、お子さんともとも上手くいっていて、性生活への悩みもないんでしょうね。
正論をぶつければいいってことだけじゃないと思うんですよ。

悩みがなければこちらの板は覗かなければ良いかと思います。

No.7 24/06/13 10:03
匿名さん1 

>> 6 そうですね、ご意見ありがとうございます

No.8 24/06/13 13:52
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>既婚者同士で愚痴だったり惚気だったり、子どもの相談だったりしませんか?

子供はまだです(一度流産して、妊娠に対して臆病になったのでずっと避妊しています)が、「愚痴だったり惚気だったり」とはどんな話題かしら??

旦那様とのノロケ話でもOKかしら??(笑)

No.9 24/06/13 16:18

>> 8 流産は怖いですよね。
うちはたまたま何事もなかったですが、会社の同僚の方も流産してましたので、本当に運が良かったんだなと思ってます。

全然OKです!どんどん惚気けてください!!!
うちの嫁はなかなか腰が重いので惚気られる気がしませんが笑

No.10 24/06/13 17:37

>> 9 折角、授かった命を育てられなくて、相当落ち込み、ご飯も喉を通らなくて食欲減退、体調不良なども続きましたが、カウンセリングなども受けて、今は平常を取り戻しています。

>全然OKです!どんどん惚気けてください!!!

普段はアダルトSNSの「sexi」と言う所で、主に日記とか画像投稿とかしているのですが、たまたまこちらのサイトを見つけて、時々覗いています。

結婚して6年目に入りましたが、諸事情でまだ子供はいません。
ハンドルネームの通り「専業主婦」です。旦那様は勤務医です。私が医療事務の派遣社員として働いていた時に、同じ職場で知り合いました。

食事のお誘いを受けた時は青天霹靂というか天にも昇る気持ちでしたが、お付き合いを始めて、結婚に至るまでは、色々な事で紆余曲折、女としての一大決心もありましたが、今は有難いほどの幸せな結婚生活を送っています。

私の旦那様はかなりの自己チューで相当な自信家です(笑)。

少し特殊な性癖を持っていて「CMNF」(意味が分からなければググってみて下さい)の崇拝者で、結婚話に進んだ時に、カミングアウトされ、結婚の目的の一つは、「CMNF」を実現する事、また「結婚生活=性生活の構築」と考える人だったので、旦那様が望む女になるために、色々な性的調教も受けました。話せばとても長くなるので割愛致しますが、結果として、私は旦那様に身も心も陶酔しており、旦那様に選ばれたことは感謝しかありません。

基本的には旦那様が在宅している限り一切の着衣禁止、時には野外露出も命令されて、夫婦で楽しんでおりますが、一昨年の10月にヘマして、露出散歩をしている時に通報されて、警察のご厄介になってしまいました(>_<)。しかし、外で脱ぐのを止められなくて、コソコソ楽しんでいます(笑)。

独身時代には想像も出来なかった世界に引き込まれましたが、自分の中に潜んでいた性癖にマッチングした様で、とても楽しい経験をさせて貰っています(^o^)丿ので、今は感謝しかありません。

少し長くなり失礼いたしましたが、まずはご挨拶まで♪

No.11 24/06/13 18:34

>> 10 sexiって招待制じゃなかったでしたっけ?
入りたかったけど入れずじまいだったなぁ。と思い出しました笑

CMNFについて知見なく調べさせていただきました。
旦那様なかなか良い癖をお持ちですね!
今度どこで露出するか教えてください。
あわよくば露出してるところに出くわしたい笑

No.12 24/06/13 18:58

>> 11 確かにsexiは招待制です。

CMNFを要求された時はドン引きしました。でも、最終的には医者の妻と言う座に負けてしまいました(笑)。いざ、実行してみると、私の中に潜んでいた性癖にマッチングしたみたいで、裸にされる喜びを覚えてしまいました(笑)。旦那様が在宅している限り、いつも生まれたままのスッポンポンです(元々、裸族ではないので、旦那様がお仕事に行っている時は、普通に着衣しています)。

>今度どこで露出するか教えてください。

現在、沖縄在住です。時々、露出女が出没しますが、場所はナイショです。
最近は監視カメラがあちこちに増えて、露出行為がとてもリスキーになって来ましたが、基本的に旦那様が脱げと言う命令は絶対なので、「たかこ、脱いで」と言われたら、私に拒否権はありません。ただし、理不尽な事は絶対命令しないし、それなりの節度ある範囲(笑)で楽しんでいます。

そろそろ、主婦に戻る時間となりましたので、今日は失礼いたします。

毎日、「これから帰るよメール」を貰ったら、時間の頃合いを見て着ているものを脱いで、玄関でスッポンポンでお迎えすることが日課です。翌朝、お仕事に送り出すまで全裸で過ごします。メチャ楽しいです(^o^)丿

No.13 24/06/13 19:18

>> 12 ですよね、たかこさんは何のツテでsexiに?

沖縄は旅行でも行かない限り出くわさないなー、残念笑

すっぽんぽんでの主婦業頑張ってください!
またお話しましょう。

No.14 24/06/13 20:49

>> 13 旦那様、入浴中にレスしている悪い妻です。

sexiはOL時代の友人に招待して貰いました。最初は余り真剣に取り組んでいませんでしたが、とあるマイセクさんのお陰でハマってしまいました(笑)。そのへんの経緯はいずれ。

>すっぽんぽんでの主婦業頑張ってください!

はい、今も全裸です(笑)。
新婚の頃は、一緒にお風呂に入っていましたが、どうしてもお風呂の中で盛り上がってしまうので、返ってのぼせるし、疲れるので、今は別々に入っています。でも、突然、お呼びがかかる事もあるので、要注意です(笑)。

ふふふ、私とおしゃべりのフィーリングが合う様なら、sexiにご招待する裏技を教えるわよ。もしかして、私の露出画像が見れるかも(^_−)−☆。

なお、私はsexiの回し者ではありません。誤解のない様にお願い致します。

おやすみなさい♪

No.15 24/06/13 21:09

>> 14 あら、旦那さんに隠れてしてるなんて悪ですね。
自分もですが笑

一緒にお風呂なんて、入らせてくれませんよー
嫁いわく、自分の体がコンプレックスすぎて嫌らしい。

露出画像は是非是非拝見したいですね!
sexi興味ありすぎるので。

No.16 24/06/14 09:30

>> 15 業務スーパーさん、おはようございます♪

>あら、旦那さんに隠れてしてるなんて悪ですね。

うすうす気が付いてはいると思うのですが(笑)、まあ、そこは大目に見てくれてるんじゃないかしら??旦那様も新婚の頃に私の露出写真をナンネットにアップしたりしてましたしね(笑)。

>一緒にお風呂なんて、入らせてくれませんよー

新婚の頃は毎日、一緒に入っていました。
でも、一緒に入ると、どうしても合体まで進んじゃうので、マンションのお風呂は決して広くはないので、お風呂でのSEXって結構疲れるし、のぼせちゃうじゃないですか(笑)。
それで、今は別々に入っていますけど、時々お呼ばれして、お互いの身体を洗いっ子したりしています。

>露出画像は是非是非拝見したいですね!
>sexi興味ありすぎるので。

sexiの目的は、見られたがり屋なので、確かに露出画像を公開してはいますが、人には言えない性癖のお話とか、旦那様とのノロケ話をするのが楽しくて、なんとなく続けています。
だから、私達夫婦がCMNFを実践している事を理解してくれる方を厳選してマイセクさんに選ばせて頂いています。露出画像は楽しいやり取りをさせて頂いている方へのお礼みたいな感じです。

業務スーパーさんは、CMNFをググって調べて貰い、その結果、旦那様の性癖を褒めて頂いたので、とっても好印象です(^_-)-☆。私は旦那様に自分の人生を委ねてみようと決心し、旦那様が望む女になるために、性的調教も積極的に受け入れて、感じる身体になる様に肉体改造もして貰いました。ある意味、SEX依存症的な体質になりましたが、旦那様自身も結婚前からSEX好きを公言していましたので、その結婚相手として選ばれた私は依存症くらいが丁度良いと、私の変貌をとても喜んでくれました(笑)。

私自身、旦那様に対し身も心もメロメロ状態なので、恋愛時代のプラトニック的な感情とは全く違って、SEXで支配される心地よさから、「よくぞ私を性処理するための女として選んでくれた」という感情になっています。旦那様は決してそうは言いませんが、ある意味、私は「性奴隷」としてお仕えできることが、有難く思っている次第です(苦笑)。

こんな感情をご理解頂ける方なら、喜んでsexiへ到達できる裏技をお教えいたします(笑)。

No.17 24/06/14 09:34

>> 16 ナンネもやってたんですね!
ちなみに今もされてます?実は私見る専ですがしてまして。

セックス依存症が適していて、それに順応したたかこさんもすごいですし、何より巡り合わせがすごいですよね!

うちの嫁もそういう考えにしたいなぁ。参考になります本当に!

No.18 24/06/14 09:58

>> 17 ナンネットは、残念ながら今はやっていない様ですね。

>セックス依存症が適していて、それに順応したたかこさんもすごいですし、何より巡り合わせがすごいですよね!

先にも少し書きましたが、お付き合いが始まって、身体の関係が出来た時、実はダメ出しされまして(笑)。マグロか人形を抱いているみたいだって(-_-;)

実は旦那様は私に取って2人目の男性だったのですが、最初の彼がダメ男で(これは長くなるので割愛します)、私は男性不信に陥り、恋愛にも後ろ向きになり、前カレと別れてから、彼氏いない歴5年だったんです。そこへ、今の旦那様からアプローチを受ける訳ですが、医者と言うブランドに、私の男性不信はどこへやら(笑)。それまで、女にとってSEXは致し方なくするものだと思っていた私の思考回路を180度変えてくれて、SEXは楽しいものだ、2人の協力で快楽を追求できるのは人間だけの権利だ。結婚はある意味性生活の構築であり、性生活が上手く行かないと結婚生活も上手く行くはずがない。。。etc。そんな旦那様の持論に私はどんどん傾斜して行き、旦那様に言われるまま性的調教も受けて、感じる女に改造して貰ったんです。

初めてオルガズムを知った時は衝撃でした(笑)。こんな素晴らしい世界へ導いてくれるんだと思ったものです。でも、旦那様はもっともっと感じる様になる筈だと、決して手綱を緩めてはくれませんでした(笑)。いつもぶっ飛んでばかりで旦那様には申し訳ないと思いながらも、今では私の考え方も大きく変わり、専業主婦で養って貰っている以上、旦那様が満足するSEXを提供するのは私の義務でありお仕事みたいなもの。専業主婦だってSEXのプロじゃないと、毎日お仕事で稼いで来てくれる旦那様に申し訳ない。そういう気持ちと感謝を持てるようになりました。求められたら絶対に断らない、これは私の信条でもあります(笑)。

No.19 24/06/14 10:58

>> 18 お医者様ブランドは強いですね笑
旦那さん、教育がお上手すぎて学びたいくらいです!

たかこさんは専業主婦でありエッチの探求者でもある感じですね。
旦那さんが喜んでくれるようにって考え素晴らしいです!

No.20 24/06/14 12:50

>> 19 まあ、余りあるリターンを頂いていますし、OL時代には想像も出来なかった世界へ導いてくれましたから感謝しかないんです。

可能ならば自分が持っている洋服や下着など、全ての着衣を処分する事が、今の旦那様に対する究極の忠誠心だと思っていますが、残念ながら法治国家である、日本じゃ生活が難しいので、必要最低限の洋服は保持しています(笑)。

もう、6年以上全裸生活を続けていますが、旦那様の前では、裸が当たり前、何か着衣している事の方がイレギュラーな事態と言う感覚です。

昔は病気だと言われていた、ジェンダー問題が市民権を得る時代になり、身体は男だけど心は女、またその逆も認められる世の中ですから、露出行為もファッションのひとつとして認めて欲しいんですけどね(爆笑)。
だって、旦那様は私に全裸と言う素敵な着衣を与えて下さったと思っているんですもの。

日常的に裸でいさせて貰える喜びを覚えたら、もう元には戻れないですね(笑)。

No.21 24/06/14 12:54

>> 20 たしかに日本じゃ裸は難しいですね。。。
ヌーディストビーチとか、一度は行ってみたい。
日本にも出来ないですかね。

いろんな考えを受容できるような世の中になって欲しいですね。
ただ私は裸の女性がいたら襲ってしまう自信しかないです笑

• << 24 >ただ私は裸の女性がいたら襲ってしまう自信しかないです笑 これはsexiのお友達から聞いたお話しですが、ドイツ発祥のFKKという全裸文化があって、首都ミュンヘンの少し北側にある「トレスデン」と言う街はその文化の特区みたいな場所になっていて、真昼間の市街地を全裸であるいてもお咎めなしなんだそうです。 その代わり性犯罪は極刑が課せられていて、女性を襲ったら死刑か終身刑という罪が課せられます。だから、治安も守られていて、誰も命がけで襲う人はいないそうですよ。 旦那様も結婚前に学会でミュンヘンを訪れたことがあって、トレスデンまで足を延ばしたそうですが、普通にトップレスの女性が街を歩いているそうですが、全裸の女性には遭遇しなかったと(苦笑)。 実は、私達もコロナ禍前に渡航計画を立てたことがあるのですが、全てはコロナで頓挫してしまいました。ただ、実際にトレスデンを訪れたとして、市街地の人混みの中で私が脱ぐ勇気があるかは、全く自信がありません(笑)。 その渡航計画の時に旦那様からとんでもないミッションを出されていて、トレスデンの国際空港に着いたら、私の全ての着衣や下着、パンプスまでをコインロッカーに預けて、滞在中は、身に着けるものは一切持たず、帰国する当日までずっと全裸(靴も預けて裸足=完全全裸=全くの生まれたまま)で過ごす様に指示されていたのですが、本当にそんなことが出来るのだろうか?と思いながらも、どれだけのエクスタシーが私の身体を襲うものなのか、妄想は尽きないミッションでした(笑)。 ご参考まで https://hikaru-narato.com/2024/02/26/23050/

No.22 24/06/14 14:16

>> 21 >ヌーディストビーチとか、一度は行ってみたい。

CMNFの思想の中にはヌーディストビーチみたいな所は余り対象じゃないんです。
何故なら、周りの皆様が同じような格好(裸)じゃダメなんですよ(笑)。

例えば、多人数の立食パーティなんかで、参加者は全員フォーマルな正装で参加しているけど、私1人だけスッポンポンの全裸。旦那様も私もそういうシーンに憧れる訳です(笑)。

ヌードモデルが撮影現場で周りのスタッフは普通に着衣しているけど、その現場ではモデルだけが全裸。こんな合法的な露出はなかなかないので、メチャクチャ憧れたことがありますが、何事もお仕事となれば辛い事もあるのでしょうから、私などに務まるとは思えませんが、妄想の世界では憧れの職業です。

No.23 24/06/14 14:19

>> 22 なるほど、みんなが裸はダメなんですね!
難しい笑

複数人呼んでたかこさんだけ裸にさせて撮影会を開いてはどうでしょう?
私はぜひ参加したいです!笑

• << 26 >複数人呼んでたかこさんだけ裸にさせて撮影会を開いてはどうでしょう? ここで余り大ぴらな話は出来ませんが、過去(一昨年に警察に捕まる前の話です)に旦那様が行きつけのスナックを貸切って私の誕生パーティーを開いてくれたことがあります。お客様は旦那様が厳選した信頼おける方々7名ほどでしたが、もちろん、私はパーティーの開催中は、一切の着衣禁止でスッポンポンで過ごしました。その様な人前で堂々と私を脱がす旦那様には深い愛情を感じますし、旦那様の性的願望を満たす役割を担い、とても嬉しく思ったものです。 今はそんな大胆なことは出来ませんが、残念ながらそのスナックもコロナの影響で潰れてしまいました。 特定のお客様限定ですが、時々我が家にお越しになる方の前で、着衣禁止命令が発令されることがあります。精神的にな一杯いっぱいなのですが、旦那様が脱げと言うのに私が脱げなければ、旦那様に恥をかかせることになりますので、よし!!って気合を入れて頑張っています。 まあ、慣れちゃえば、スッポンポンのお茶出しも、メチャ興奮し、緊張もしますが、とても楽しいです。お客様がお帰りになったら、しっかりご褒美も頂けますしね(メチャ盛り上がります) 世間一般的には変態夫婦かも知れませんが、こんな夫婦もいると言う事でご理解くださいませ♪

No.24 24/06/14 14:41

>> 21 たしかに日本じゃ裸は難しいですね。。。 ヌーディストビーチとか、一度は行ってみたい。 日本にも出来ないですかね。 いろんな考えを受… >ただ私は裸の女性がいたら襲ってしまう自信しかないです笑

これはsexiのお友達から聞いたお話しですが、ドイツ発祥のFKKという全裸文化があって、首都ミュンヘンの少し北側にある「トレスデン」と言う街はその文化の特区みたいな場所になっていて、真昼間の市街地を全裸であるいてもお咎めなしなんだそうです。

その代わり性犯罪は極刑が課せられていて、女性を襲ったら死刑か終身刑という罪が課せられます。だから、治安も守られていて、誰も命がけで襲う人はいないそうですよ。

旦那様も結婚前に学会でミュンヘンを訪れたことがあって、トレスデンまで足を延ばしたそうですが、普通にトップレスの女性が街を歩いているそうですが、全裸の女性には遭遇しなかったと(苦笑)。

実は、私達もコロナ禍前に渡航計画を立てたことがあるのですが、全てはコロナで頓挫してしまいました。ただ、実際にトレスデンを訪れたとして、市街地の人混みの中で私が脱ぐ勇気があるかは、全く自信がありません(笑)。

その渡航計画の時に旦那様からとんでもないミッションを出されていて、トレスデンの国際空港に着いたら、私の全ての着衣や下着、パンプスまでをコインロッカーに預けて、滞在中は、身に着けるものは一切持たず、帰国する当日までずっと全裸(靴も預けて裸足=完全全裸=全くの生まれたまま)で過ごす様に指示されていたのですが、本当にそんなことが出来るのだろうか?と思いながらも、どれだけのエクスタシーが私の身体を襲うものなのか、妄想は尽きないミッションでした(笑)。

ご参考まで

https://hikaru-narato.com/2024/02/26/23050/

No.25 24/06/14 14:59

>> 24 FKK初耳がたくさんだ。たかこさん知見を広げていただいてありがとうございます笑

お猿さんが服に悩むかってたしかになぁと思いました。面白い記事ですね!

こういう文化のところで裸になってエクスタシー感じても罪にはならないんですかね?
イキ放題じゃないですか!笑

• << 28 >こういう文化のところで裸になってエクスタシー感じても罪にはならないんですかね? >イキ放題じゃないですか!笑 はい、私の願いとして、真昼間の人混みの市街地をスッポンポンのまま旦那様に手を引かれて、お散歩しながら、逝ってみたいです。 実は野外露出って、SEXのオルガズムとは全く異質なエクスタシーが身体を駆け巡るんです。 それを知ってしまったら、何度も味わいたくなって、露出行為が止められません。 警察に捕まった時、担当の婦人警官からは病気だと言われましたが、心の中では、「あんただって男に抱かれてヒーヒー言うでしょ」なーんて思ったりしました(笑)。

No.26 24/06/14 15:10

>> 23 なるほど、みんなが裸はダメなんですね! 難しい笑 複数人呼んでたかこさんだけ裸にさせて撮影会を開いてはどうでしょう? 私はぜひ参加… >複数人呼んでたかこさんだけ裸にさせて撮影会を開いてはどうでしょう?

ここで余り大ぴらな話は出来ませんが、過去(一昨年に警察に捕まる前の話です)に旦那様が行きつけのスナックを貸切って私の誕生パーティーを開いてくれたことがあります。お客様は旦那様が厳選した信頼おける方々7名ほどでしたが、もちろん、私はパーティーの開催中は、一切の着衣禁止でスッポンポンで過ごしました。その様な人前で堂々と私を脱がす旦那様には深い愛情を感じますし、旦那様の性的願望を満たす役割を担い、とても嬉しく思ったものです。

今はそんな大胆なことは出来ませんが、残念ながらそのスナックもコロナの影響で潰れてしまいました。

特定のお客様限定ですが、時々我が家にお越しになる方の前で、着衣禁止命令が発令されることがあります。精神的にな一杯いっぱいなのですが、旦那様が脱げと言うのに私が脱げなければ、旦那様に恥をかかせることになりますので、よし!!って気合を入れて頑張っています。
まあ、慣れちゃえば、スッポンポンのお茶出しも、メチャ興奮し、緊張もしますが、とても楽しいです。お客様がお帰りになったら、しっかりご褒美も頂けますしね(メチャ盛り上がります)

世間一般的には変態夫婦かも知れませんが、こんな夫婦もいると言う事でご理解くださいませ♪

No.27 24/06/14 15:14

>> 26 あら、お店潰れてしまったんですね、残念です。

え、お家招待です!?
その方はムラムラしなかったんですかね?私なら触りたくてしょうがない。。。

変態夫婦良いじゃないですか!
お互い性的趣向が合うってなかなかないですからね

• << 29 えっと、基本的に撮影とお触りは禁止ですが、見放題です(笑)。 旦那様と知り合って、意気投合すれば、お客様として我が家にご招待される可能性が高いです。 エロい話も好きですが、ゴルフにハマっているので、お客様にはゴルフ仲間のお医者さんが多いですね。 旦那様の厳しい指導のお陰で、「裸でいても意識の中から身体を隠す動作を排除する」ということを口酸っぱく指導され、結婚してから1年半ほどかかりましたが、やっと及第点を頂きました。 どういう事かと言えば、やっぱり全裸になると、無意識に腕で胸を隠したり、股間に手を充てて隠したりする訳ですが、旦那様の考えは、私は全裸でいるのが当たり前なのだから、「お前のユニフォームは全裸だと思え」と。洋服を着ていれば、股間に手を充てて隠すなど、不自然な動き、動作はしないだろう?全裸でいても洋服を羽織っている時と同じように自然な振る舞いをするんだ。身体を隠す動作はあってはいけない、何度も言うがお前のユニフォームは全裸なんだから、動作によっては、あそこが丸見えでも、それが自然な姿だろう?それを全く意識せずに出来るようになりなさい。ホント、難しかったですねぇ。。。(笑)。「おま〇こ」丸見えでも隠すなって、鬼かと思いましたが、今では何てことなく出来るようになりましたし、全裸と言う素敵な着衣を与えて下さったと感謝していますヽ(^o^)丿

No.28 24/06/14 15:16

>> 25 FKK初耳がたくさんだ。たかこさん知見を広げていただいてありがとうございます笑 お猿さんが服に悩むかってたしかになぁと思いました。面白… >こういう文化のところで裸になってエクスタシー感じても罪にはならないんですかね?
>イキ放題じゃないですか!笑

はい、私の願いとして、真昼間の人混みの市街地をスッポンポンのまま旦那様に手を引かれて、お散歩しながら、逝ってみたいです。

実は野外露出って、SEXのオルガズムとは全く異質なエクスタシーが身体を駆け巡るんです。
それを知ってしまったら、何度も味わいたくなって、露出行為が止められません。

警察に捕まった時、担当の婦人警官からは病気だと言われましたが、心の中では、「あんただって男に抱かれてヒーヒー言うでしょ」なーんて思ったりしました(笑)。

No.29 24/06/14 15:31

>> 27 あら、お店潰れてしまったんですね、残念です。 え、お家招待です!? その方はムラムラしなかったんですかね?私なら触りたくてしょうがな… えっと、基本的に撮影とお触りは禁止ですが、見放題です(笑)。
旦那様と知り合って、意気投合すれば、お客様として我が家にご招待される可能性が高いです。
エロい話も好きですが、ゴルフにハマっているので、お客様にはゴルフ仲間のお医者さんが多いですね。

旦那様の厳しい指導のお陰で、「裸でいても意識の中から身体を隠す動作を排除する」ということを口酸っぱく指導され、結婚してから1年半ほどかかりましたが、やっと及第点を頂きました。

どういう事かと言えば、やっぱり全裸になると、無意識に腕で胸を隠したり、股間に手を充てて隠したりする訳ですが、旦那様の考えは、私は全裸でいるのが当たり前なのだから、「お前のユニフォームは全裸だと思え」と。洋服を着ていれば、股間に手を充てて隠すなど、不自然な動き、動作はしないだろう?全裸でいても洋服を羽織っている時と同じように自然な振る舞いをするんだ。身体を隠す動作はあってはいけない、何度も言うがお前のユニフォームは全裸なんだから、動作によっては、あそこが丸見えでも、それが自然な姿だろう?それを全く意識せずに出来るようになりなさい。ホント、難しかったですねぇ。。。(笑)。「おま〇こ」丸見えでも隠すなって、鬼かと思いましたが、今では何てことなく出来るようになりましたし、全裸と言う素敵な着衣を与えて下さったと感謝していますヽ(^o^)丿

No.30 24/06/14 15:47

ゴルフは未修ですね。。。
仲良くなるには難しそうです笑

失礼ですが。たかこさんにもちゃんと羞恥心が!
裸を洋服と思え。はなかなかパワーワードな気がしますが、満足してるようで良かったですね!

No.31 24/06/14 16:01

>> 30 ゴルフはなさらないんですね。それはそれで致し方ないですね。
では、エロ話題で責めるしかないですね。CMNF話題はメチャ好きですよ(笑)。
例えば、業務スパーさんの奥様を外で脱がしたいとか言う話題には、間違いなく乗って来ますね(^_-)-☆

>失礼ですが。たかこさんにもちゃんと羞恥心が!
>裸を洋服と思え。はなかなかパワーワードな気がしますが、満足してるようで良かったですね!

ああ、裸でいても羞恥心は忘れるなって言われてますからね(笑)
「全裸と言う着衣」まあ、最初はなに言っているのか、ちゃんと理解できなかったですが、いつも同じフレームを叩きこまれると、それが本当に思えて来るみたいな。。。(笑)。

まあ、一種の洗脳なのかも知れませんが、洗脳だとしてもノープロブレムです。
お互いが合意していれば人様には関係ないですからね。

業務スーパーさんがご興味あるなら、sexiへの到達方法をお教え致しましょうか??

No.32 24/06/14 16:10

>> 31 最近は身体動かすこと自体出来てないです。
フットサルとかは以前してたんですが。

CMNFとまでは行きませんが、露出はさせてみたいですね!

Sexi興味しかないです!
是非よろしくお願いします。

• << 40 >露出はさせてみたいですね! あら、業務スーパーさんは素敵な考えをお持ちですね。奥様がハマってくれれば、変化に富んだ楽しい夫婦生活を送れると思います*\(^o^)/* 実は私も、最初は外で脱ぐのが怖くて、べそかきながら応じていましたが、旦那様の強制調教(驚きの手段で)のお陰で、どこでも脱げる様になりました(笑)

No.35 24/06/14 16:35

>> 34 では、お越しになるのを楽しみにしております(^_-)-☆
「ixim」は常に広告が入って使いづらいので、今は、活動していません。
「sexi」は招待制なので、広告もなく快適に使えます。

なお、私は週末の土日は旦那様の奴隷としてお仕えし、且つ、旦那様を独占できる大切な週末なので(笑)、もし業務スーパーさんから「マイミク」申請があったとしても、週明けの対応となりますこと、ご理解くださいませ♪。

• << 37 ixim応答時間が長すぎてアクセスができないですね笑

No.36 24/06/14 16:46

>> 35 全然大丈夫ですよ!
こちらも家庭があるので、あまりスマホ触ってると怪しまれちゃいますしね笑

No.37 24/06/14 16:49

>> 35 では、お越しになるのを楽しみにしております(^_-)-☆ 「ixim」は常に広告が入って使いづらいので、今は、活動していません。 「se… ixim応答時間が長すぎてアクセスができないですね笑

No.38 24/06/14 17:05

>> 37 サーバーダウンしているようです。
sexiも年に2.3度、何日か連続で止まる事ありますね(-_-)zzz

No.39 24/06/14 17:07

>> 38 なんというタイミング。
時間おいてアクセスしますね

No.40 24/06/15 08:11

>> 32 最近は身体動かすこと自体出来てないです。 フットサルとかは以前してたんですが。 CMNFとまでは行きませんが、露出はさせてみたいです… >露出はさせてみたいですね!

あら、業務スーパーさんは素敵な考えをお持ちですね。奥様がハマってくれれば、変化に富んだ楽しい夫婦生活を送れると思います*\(^o^)/*

実は私も、最初は外で脱ぐのが怖くて、べそかきながら応じていましたが、旦那様の強制調教(驚きの手段で)のお陰で、どこでも脱げる様になりました(笑)

No.41 24/06/15 08:39

>> 40 そのまま外でフェラとかもしてほしい。。。

どこでも脱げる。
今までで1番興奮したのはどこで脱いだときですか?

No.42 24/06/15 09:52

>> 41 今日は旦那様、ゴルフの練習に行っています( ; ; )。

>そのまま外でフェラとかもしてほしい

私は野外露出をした時は、その場で抱いて欲しいと思うのですが、2人共無防備な状態になるのは、とてもリスキーだとの考えから、決して野外では抱いてくれません。お部屋に戻るまで、じっと我慢の子です(笑)。
まあ、時にはラブホに飛び込む事もありますが(笑)。

>今までで1番興奮したのはどこで脱いだときですか?

数えきれない場所で露出(脱いだので)しましたので、どこと言われても、答えに迷いますが、個人的には、温泉宿に泊まった時に、部屋から何も持たずに、全裸のまま、大浴場(混浴含め)に向かうミッションとか、旦那様が「お前が全裸のまま通行人と道端で立ち話しをしているシーンを撮影したい」と言われ、膝をガクガク震わせながら、見知らぬ人と旦那様と3人で立ち話しをした経験があります。恥ずかしいことに、お汁が内股まで流れるほど興奮してしまいました。

それから、ある日曜日の午後、2人でTVを見ていたら、私に全く予告なく突然の来客が。。。ドアフォンがピンポーンって鳴ったので、慌てて何かを羽織ろうとしたら、「あ、たかこ、お前はそのままでいいから、普段通りにしててくれ」と言われ、初めてお客様の前で、スッポンポンのまま対応した時は、目眩で倒れそうでした(笑)。

そんな無理難題のミッションを達成すると、「お前って、最高の女だな」って褒めてくれて、たくさんご褒美も頂ける、素敵な旦那様です(ノロケ)

No.43 24/06/16 06:11

>> 42 外では抱いてくれないんですね、まぁお互いにリスキーというのは一理ありますが。

温泉宿で!?たまたま出くわした人と。。。
羨ましいです!

No.44 24/06/16 07:43

>> 43 調べたら、iximは11日からダウンしているようです。ちょっと長いので、閉鎖か?
と言う噂が飛び交ってます。果たして??

以前は、敢えて遭遇する様に仕向けてましたが、今は自粛しています。一度、捕まると、やっぱりビビりますね。

温泉宿の露出で思い出しました。
一度、全裸でエレベーターに乗る様に命令された事があります。ドアが閉まった瞬間、軽く逝ってしまいました(笑)

No.45 24/06/16 20:29

>> 44 閉鎖かもですね、検索に出なくなってます。。。
どうしましょ?

どこのエレベーターです?
ご自宅マンションとか?
エレベーターで逝くとはなかなかエッチですね!

No.49 24/06/17 16:03
匿名さん1 

>> 48 通報しときます

No.50 24/06/17 16:10

>> 49 よろしくお願いします。

• << 51 【おとなチャンネル よくある質問より】 『規約違反投稿をしたのに自レス削除でペナルティ回避している人がいます 規約違反投稿を行い、その後、自レス削除を実施している場合であっても、シスオペによるペナルティ対象となります。 また、システムを意図的に悪用しているとみなし、通常よりも厳しい処分を行う場合もございます。』 上記の規約違反投稿に該当、もしくは抵触すると思われます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧