妹に恋をした兄の蛮行

レス0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/06/22 09:45(更新日時)

妹のことが大変可愛くて、凄くタイプてす。
僕は大学生で妹は高校生です、
高校生になった頃から、好きだったアイドルよりも可愛くて可愛くて、僕のオナペットはアイドルから妹になりました。
妹がお風呂に入ると、僕はトイレに入るふりをしながら妹が脱いだパンティをトイレに持ち込み、裏返しにして悪戯します。
普通は、オシッコ臭に汗や体臭の染み込んだパンティですが、凄く汚れてた時があって、ベトベトでした。直感で妹がオナニーした直後だと感じました。
それからは、時々、妹はお風呂の中に脱いだパンティを持ち込み自分で洗っているのです。
多分オナニーした後に自分で洗ってたみたいです。それから少しして、洗濯籠に妹のパンティが無い時があり、その翌日、妹が登校した後に妹の部屋を物色したら勉強机の中からジップロックに入れて隠してる汚れたパンティを見つけました。
ベトベトになってたパンティでした。
それからは隠し場所もわかり、ジップロックから出して悪戯しています。
たまに毛も挟まっていて、急いで隠してるのがわかります。
僕の部屋は8畳で、妹の部屋は隣の6畳で、妹が中学の時に部屋を交代し、今に至るのですが、最近、また交代してほしいと妹が言ってきて、それで今の8畳に小型カメラを仕掛けました。天井のシーリングライトの暗い部分に仕込みました。
隣の6畳からでも高画質で見れていて、収録も出来るので録画出来ます。
無人ならオフになり、部屋に誰か居ると録画する仕様です。
ベッドの布団の糸くずまで映っていて、パソコンで拡大する事も出来ます。
凄く興奮しています。
音声は採れませんが、流石に映像専用のスパイ用でネットで手に入れました。
ちなみにベッドでマスタベーションして妹の部屋で録画可能かチェックしたらめちゃくちゃ高画質で撮れていて、興奮しました。
僕の毛の一本一本まで鮮明に映っていて、アップしたら僕の局部にホクロが有る事まで映像で知りました。
パソコンにも電気機器にも僕は詳しくて、妹は電気機器には無知です。
シーリングライトを将来交換しても、誰も気づかないと思います。
Wi-Fiかブルートゥースを選択出来て、近いからブルートゥースを使うとバレにくいと思います。パソコンやスマホで変なWi-Fiはバレるので。
ちなみに今日の午後、部屋を交換します。交換に応じてくれて妹には感謝されています。妹に恋をした兄って、妹か可愛い過ぎるから普通ですよね。

24/06/16 10:08 追記
ちなみに妹とは6歳離れていて、妹が小6の時まで一緒にお風呂入ってて、無毛の妹は知っています。中学からは一緒に入っていません。妹は有名女子高で中高一貫で大学もエスカレータ式で簡単に内部進学出来るみたいです。僕は一浪したので大学四年で、院に行く予定でいます。卒業後は親の会社に入ります。妹も同じだと思います。

24/06/22 09:45 追記
部屋の交換は簡単にスグ終わりました。8畳間のドアは鍵が付いていて6畳間は鍵は無く、これからは注意が必要です。8畳間の鍵は、中からのみ鍵が出来る仕様です。トイレやバスルームと同じです。妹は全身がうつる鏡を持っていて、鍵を掛けて裸になって自分の裸を鏡で見ながら乳首を丹念に揉む妹の姿が。その後、全裸でベッドへ。妹の手は胸からアソコに移り、◯◯ニー!

タグ

No.4074565 24/06/16 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)