性欲を取り戻す方法を教えてください。40代夫婦なのですが、急に私の性欲がどこかに…

レス6 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/06/21 22:09(更新日時)

性欲を取り戻す方法を教えてください。

40代夫婦なのですが、急に私の性欲がどこかに行ってしまいました。
夫は変わらず毎日でもしたいくらいに性欲旺盛です。
こうなる以前は私も夫と同じくらいでしたが、ある日を堺にオナニーすらままならない程になってしまいました。
決して夫に飽きたとかシチュエーションに不満が有るとかでは無く、ただただやる気が起こらないのです。
以前ならキスやフェラをしているだけでも興奮して勝手に濡れていたのに、今はクンニされても無になってしまいます。
全神経を集中させてどうにか濡れてきても「今日は大丈夫そう?」と一言声をかけられただけでシラケてしまい乾き切って終了。
そうなると夫が「俺が下手だから」とか「もう俺に飽きた?」とグチグチと言うので更にプレッシャーが……

因みにローションなどで強行しようにも、私の中が解れないと夫が負傷してしまうのでダメでした。
AVを観たりラブホに行ったり性感エステごっこしたりと努力してますが、交換がイマイチで長続きしません。

タグ

No.4075073 24/06/16 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/16 22:15
匿名さん1 

Amazonとかに売ってる媚薬とか試してみたらどうですか?
本当かは分かりませんが物によってはかなりそういう雰囲気になり効果はそれなりにあるみたいです
今まで何も進展がないならば何もないより物は試しとして買って使ってみるのも良いと思いますよ
使った事により実は溜まってた性欲が爆発するかもしれませんし

• << 3 私も媚薬など探してみたんですが、口コミがイマイチの物ばかりで躊躇してました。 それでも何も無いよりマシかもしれませんもんね。 幾つか買って試してみます。

No.2 24/06/16 22:17
匿名さん2 

膣の中にいれる注射器タイプの円滑剤がありますよ。さっと膣の入り口にさしてぶにゅーとローションを入れれるんです。

昔新地で本番屋さんで働いてた時は必須でした。
これ濡れにくい体質の人や、潮吹き体質でサラサラした液になってしまう人も良いみたいですよ。
一度探してみてください!

私の所は私が昔の仕事でやりまくってもう今は気力さえないし子供もいるしで相手が望めば早くしてやと言ってさっと受け入れます。
その時はローション手に少しとって膣の中をさっとうるをします。

• << 4 主です。 ローションは中に塗ってもダメでした。 夫いわく前戯で一度いかないと中が閉じているらしく、私に痛みは無くても夫の物が負傷してしまうんです。 シーツを汚す程に濡れてた時でも、挿入には苦戦してたので…

No.3 24/06/17 00:00
匿名さん3 

>> 1 Amazonとかに売ってる媚薬とか試してみたらどうですか? 本当かは分かりませんが物によってはかなりそういう雰囲気になり効果はそれなりにあ… 私も媚薬など探してみたんですが、口コミがイマイチの物ばかりで躊躇してました。
それでも何も無いよりマシかもしれませんもんね。
幾つか買って試してみます。

No.4 24/06/17 00:13
匿名さん3 

>> 2 膣の中にいれる注射器タイプの円滑剤がありますよ。さっと膣の入り口にさしてぶにゅーとローションを入れれるんです。 昔新地で本番屋さんで働… 主です。
ローションは中に塗ってもダメでした。
夫いわく前戯で一度いかないと中が閉じているらしく、私に痛みは無くても夫の物が負傷してしまうんです。
シーツを汚す程に濡れてた時でも、挿入には苦戦してたので…

No.5 24/06/17 16:53
匿名さん5 

>> 4 ローションは粘性がいろいろあります。硬いの柔らかいのと。滅菌ずみとかもあるし。
何処に使うかで違ったするので。塗るっていうか、2番さんの言う、先っぽのまるい注射器のような器具で注入する感じです。二本で1000円でお釣りがくるぐらいですの値段です。これもAmazonでうってます。ローションも売ってます。

媚薬は使ってみないとわからないのが現実です。合う合わないもあるし。効果も千差万別。
あと手段としては、海外物の医薬品などを売っているネットの薬局から買うという手段。
粗悪品も売っているという話もありますが。。。自分はあったことはありません。
実際、怪しい所もありますからね。なんのだれべえなのかわからない会社とか。そいう説明が無いのは怪しいです。海外物と言っても日本で認可が下りてないだけの薬です。海外では使用されていますということです。例のバイアグラなどは、かなりの種類のジェネリックがあるんですけど、実際はあまり出てこないし、ハッキリとは売ってません。そういう専門なクリニックで取り扱いはあるみたいですが。。海外物でも媚薬チックな物はありますが、これも効果のほどはどうなんでしょうかという感じです(^^;薬じゃないから効きますとは言えない。
まあ調べるだけなら、ダダですから(笑)

No.6 24/06/21 22:09
匿名さん3 

>> 5 とりあえず女性用バイアグラを購入してみました。
感度が増すのか、やる気が出るのかはわかりませんが、届いたら試してみます。

セックスはスポーツみたいで大好きだった自分が、こんな事で悩む日が来るとは思いませんでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧