身体の相性が悪くて別れたいかも‥

レス7 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/06/17 22:16(更新日時)

お互い20代半ばです。
彼と初めてしたのですが、身体の相性が悪いと感じました。するまえはほんとに好きだったのに、これだけで別れを考えてしまってます‥。

彼は行為は初めてではないけど、2年くらい彼女いなかったようです。

キスもいきなりディープしてくるし
やる前もすぐ胸もんでくるしムードもないです。  

前戯は少なめで、触り方は強くて雑です。
(乳首ばかり舐める、ガシ○ンなど)
いれたあとも自分本位で動いていて、あんまりこっちの事は気遣ってくれませんでした。

足が痛いと言っても体勢を変えてくれないし
動きが激しくて疲れてしまい、もう無理っていっても動くのをやめてくれませんでした。

あまり目も合わないし、彼は必死に腰動かしてて虚しくなりました。。とにかく自分が気持ち良くなるのに必死そうで、周りが見えてないです。

そのくせに何回も求めてくるし
遅漏だし、とても疲れてしまいました。
いくときも、高い声で「きもちい‥すき!いく!」みたいなこと言ってて冷めました。笑

彼は男らしいよりは、かわいい系なんですが、女の子みたいな声出して甘えてきたり、高い声で喘ぎ声?出すときもあってちょっと嫌でした‥

甘えてくるのは最初は可愛いと思えてたのですが、エスカレートしてくるとちょっときついです。。

ここまでくると、要望伝えて改善するのは無理なのでしょうか?もう別れるしかないですか?

でも行為する前はほんとに好きだったので、簡単に別れようって思えないんです‥

No.4075115 24/06/16 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/06/17 01:38
通りすがり1 ( ♂ )

パートナーを喜ばせるより自分の快楽、と言いたいですが、自分が下手くそとは夢にも思わずに彼女も満足していると思っているのでは?AVとリアルの区別がつかない無知&下手くそみたいね。満足していると思いこんでいるから向上心や思いやりは無い。
つまりは完全なスレ違い。
0点には0点と告げるべき。本人に0点の自覚がない限り0点のまま。最初はショックかもね。だって百点のつもりだから。事実と向き合わないと進歩はない。ほめて伸ばすにも誉めようが無いし、誉めたら無駄に自信を持ち下手のまま。
初歩のハウツーでも渡して、最低限これくらいできるようになって!と言うとか。ショック療法しかないかもね。

• << 3 そうかもです笑 気持ちよかった?とか言われて、なんとも言えない気持ちになりました。うーん、と言っておきました。 もう指摘すること多すぎて、言うこっちが恥ずかしいし、ハウツー本渡したいけど勇気が出ません‥。。

No.2 24/06/17 17:11
匿名さん2 

ただ欲望のままに走ってくるみたいですね(^^;
デリカシーが無いというのか。。(・_・;)
下手だのうまいだのというものはどこかへ飛んでるんですかね。
獣的ですね(^^;獣は、前戯などはしないで、いきなりですから(^^;
あとは、1番さんの言う、そのハウツー物でも、という言う話はアリかもですね(^^;

• << 4 デリカシーないです。下着も乱暴に引っ張り上げて胸舐めてきて、お気に入りの下着なのにむかつきました。 前戯は一応あるけど少ないし、もっと時間かけるのが普通だと思ってました。 ほんとに理性を失った獣みたいです笑 (いれたあとは、何か言っても聞こえてないし笑) ハウツー本渡したいけど勇気が出ません

No.3 24/06/17 19:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 パートナーを喜ばせるより自分の快楽、と言いたいですが、自分が下手くそとは夢にも思わずに彼女も満足していると思っているのでは?AVとリアルの区… そうかもです笑
気持ちよかった?とか言われて、なんとも言えない気持ちになりました。うーん、と言っておきました。

もう指摘すること多すぎて、言うこっちが恥ずかしいし、ハウツー本渡したいけど勇気が出ません‥。。

No.4 24/06/17 19:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ただ欲望のままに走ってくるみたいですね(^^; デリカシーが無いというのか。。(・_・;) 下手だのうまいだのというものはどこかへ飛んで… デリカシーないです。下着も乱暴に引っ張り上げて胸舐めてきて、お気に入りの下着なのにむかつきました。
前戯は一応あるけど少ないし、もっと時間かけるのが普通だと思ってました。
ほんとに理性を失った獣みたいです笑
(いれたあとは、何か言っても聞こえてないし笑)
ハウツー本渡したいけど勇気が出ません

No.5 24/06/17 20:33
匿名さん2 

かなりだめだめですねぇ(^^;
セックスの相性が悪いと、どうしようもないですよね。気持ちいいとかそう言うのはどこかへ行ってしまうので。したくない方向へといってしまうのはわかります。
こっちは見てないのに、絵に描いたように当たってるのはどうもねぇ(^^;
はっきりとそういうやり方は嫌ですって言うしかないですかね。決定打を突きつけるという。
そうしないと、別れると。そうでもしないと改善されないのかなあって感じですね。

No.6 24/06/17 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 そうなんですよね‥私は性欲つよめなんですけど、彼とはしんどいからあんまりしたくないって思ってます‥
獣にははっきり言わないとわからなさそうですよね‥笑 別れる覚悟で言おうかなと思ってます

No.7 24/06/17 22:16
匿名さん2 

けもの(笑笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧