好きな子が身内になって

レス2 HIT数 272 あ+ あ-

恋愛依存さん
24/06/23 14:37(更新日時)

ずっと大好きだった女の子が居た。

同級生の女の子で、子供の頃から家族ぐるみの付き合いで、親の仕事仲間でした。

毎週のように小学生の時は親について行き、庭でバーベキューやったり。

数年後、お互いの家族に不幸が訪れ、共に片親に。

そして、二十歳になった子供達に相談もせず、親同士は再婚しました。中学高校と、ずっと好きだった。大学受験の時には、一緒に勉強したりしていた僕たち。付き合ってはいなかったが、常に隣に居た女の子でした。彼女は毎年毎年バレンタインデーには手作りチョコを作って、僕に持ってきてくれた。お互いに高校時代に、シングルマザーにシングルファーザーに。毎週のように、食事を作ってくれて、持ってきてくれていた。お互い生命保険から保険金がガッポリ入った模様で、共に団地暮らしだったのだが郊外に一軒家を買って一緒に住む事に。中古だが不動産屋の勧めも有り、憧れの一軒家を買った。憧れの外車も一緒に。

晴れて、大好きだった女の子とは家族になり、常に同じ屋根の下で暮らす血のつながらない兄弟に。兄妹かな。

いつも一緒の食卓で、彼女の食べた食器や、フライドチキンの骨や、飲んだコップや箸、スプーンやフォークが、僕のお宝になった。

お風呂は、先に入りたがるので、最初に女の子、2番が僕で、帰宅が遅い親は最後な感じ。お風呂掃除は僕の当番だった。特に排水溝は完璧に綺麗に毎回しておいて、殺菌洗浄に煮沸洗浄までやって、新しい排水溝ネットを設置。

すると毎回、常に入りたての女の子の髪や毛がネットに。(汗)

2番目に入る僕にとって、そのネットは、お宝で。(汗)

髪の毛と、それ以外の毛は、全然違うので、お宝なのです。(汗)

脱いだ下着などは、水を張った洗濯機の中に浸けて入れて行く感じ。

洗濯カゴに入れて放置して、次に僕か入浴する時にカゴに入れて行くのは、さすがに下着が目に付くので女の子が嫌がり、洗濯機に浸けるようになった。

最初の頃は何も考えずにカゴにお宝が入っていて、つい手に取り、裏返しにしたり、
匂いを嗅いだり。してました。が、今はできません。水に浸かってて。

でも、水の中から取り出しては水を切り、今も微かに残る香りや黄色いシミを楽しんでる。たまに毛が挟まってる時が。お宝です。

毛は、全てがカールしていて、たまに白い毛根も付いています。

ある時、先に入浴した彼女の下着だけが洗濯機に入ってなくて、不審に思った僕は、次の日に彼女が先に家を出た後に、彼女の部屋を物色したら、ジップに隠してる下着を見つけて、中から汚れた下着を取り出すと、ベトベトに汚れたままのパンティが。

直感で、履いたまま、オナしたのかな。って、ニヤけてしまった。

僕も、たまに夢精でパンツを汚す時があるので。

鍵の無い彼女の部屋に入って、机の引き出しの奥に隠してるジップロックでした。

ベッドの上で、したのかな。

オナ○ーを、する習慣がある女の子なんだと、その時、思った。

そして、急に勃起した僕は、彼女のベッドでズボンを降ろし、おもむろに行為に及ぶ僕でした。汚れた下着を嗅ぎながら。

そして、射精した瞬間、部屋のドアが開いてて呆然と立ち尽くしてる彼女か居る事に気づいた。一部始終、彼女に見られてた僕は、下半身丸だしのまま、彼女に抱きついた。そして、続く

タグ

No.4079797 24/06/23 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/06/23 12:08
恋愛依存さん0 

オナ◯ーを観られて、射精まで見られ、さらには彼女の隠してた汚れた下着を被りながらのオナを見られた僕は、ドアの外で立ち尽くす彼女を部屋に引き入れ、見たな!って怒った顔をした僕に、ごめんなさい!中に居るの知らなくて!(泣)
って謝る彼女に、君が可愛い過ぎるからだぞ!って、怒った。
そして、好きたから!大好きだからな!って抱きしめていった。
本当に?
ホントに?
って疑う彼女に、俺の彼女になってほしい!
俺と結婚しよう!
って耳元に囁いた。

そして彼女の唇に、キスをした。初キス!

学校に行く直前に歯磨きした匂いがした。
彼女を抱き上げて、ベッドで全裸にしていった。

朝の太陽の光の下で、輝く彼女の裸を見た。

下腹部には黒光りしてる陰毛が。

それを見た瞬間、再びムクムクと固くなりだした僕だった。

膝を曲げ、開脚させると、短い毛に覆われた縦割れの筋を初めて見た。
それは、プックリと盛り上がり、途中で角度が変わって、蕾のような肛門まで丸見えで、その美しさに、キスをするのを止められなかった。
吸い付いた瞬間、彼女の身体は、海老反りの様に反り返り、あぁ、あぁ、って声が震えなからビクッ、ビクッ、って力が入ったり抜けたりを繰り返していた。

No.2 24/06/23 14:37
恋愛依存さん0 

無垢な彼女って、可愛くていいですね。

彼女が学校から帰宅すると、必ず性器にキスをしてあげます。

彼女の部屋で鍵を掛けてスカートは脱がさないで、下着だけ脱がせてキスします。

前夜のお風呂から20時間程経過した彼女の汚れた身体にめちゃくちゃ興奮してしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧