初めておちんちんを見た感想

レス1 HIT数 328 あ+ あ-

キャリアウーマンさん( ♀ )
24/06/25 22:30(更新日時)

小さい頃に見た父のおちんちんを思い出してしまいます。普通の状態でしたが太く長くてだらーんとしていて大きくかった記憶があります。今思えばズルムケだったと思います。それが普通だと思っていたので初めて旦那のを見て皮被っていて正直小さいと思ってしまいました。
これまでお付き合いした人も皮被りが多く父より大きい人はいませんでした。
今になってもう一回父のおちんちんを見てみたいな。
みなさんは人生で初めておちんちんを見てどうでしたか?

No.4081567 24/06/25 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/25 22:30
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

私は物心ついた時から父とはお風呂に入らず、母とばかりでした。
父のおちんちんは見たことあります。
確かに長いホースみたいで、長いとか太いとか気にしてませんでした。
初めての経験の時、その人は硬いけど、小さかったと今になって思います。
旦那さんと結婚する前に付き合ってきた男性(5人)はみな同じくらいでしたが、旦那さんのを見た時太くて長くておちんちんってこんなに個人差があるのかって思いました。
よくよく考えたら女性もAカップの胸とGカップとあるくらいですから。
旦那さんのが初めて入って来た瞬間、入り口が切れて、何この太さはってビビりながらしてたら、あれよあれよとセックスで初めて中いきを経験。
もう旦那さんと毎日したいってなり、結婚しました。
母に父のおちんちんって昔見た記憶だと大きかったようなって聞いてみたら、母も大きいから結婚したのって言われ、私と一緒じゃんって^_^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧