女子大生と 2

レス1 HIT数 54 あ+ あ-

匿名さん
24/07/03 19:33(更新日時)

バツイチ子持ち33才の私は、娘10才に私の出身大学の女子に家庭教師を募集したら応募が多く、全員と面談し、気に入った女の子が居ました。
英語が堪能で容姿端麗な女の子です。家庭教師スタートし、いろいろと私の面倒も、見てくれる優しい子です。
数ヶ月が経ち、今住んでる部屋を退去しないといけなくて部屋探しをしている事を知り、うちに住んだら?と提案
別にタダでいいよ!と
タワーマンションの我が家は広すぎて、娘との2人は広すぎる。前妻の荷物が無くなって、不用品も処分したばかりで、引っ越しも考えながら私の荷物も少なくしていたところ、気に入ってくれて、同居をスタートさせました。
2台分の地下駐車場に私のBMW1台だけになっていたが、アウディのクーペも欲しくなり、彼女が来るのと一緒に購入した。自由にアウディ使って良いよ!と。
クレカも1枚渡した。食材やガソリン代などで使って!と。もちろんETCカードも。
至れり尽くせりの環境を作ってあげた私。
電気代水道代部屋代全部タダにしてあげた。
買い物に行って、洋服も買ってあげるのが私は嬉しくて。二十歳そこそこの若い可愛い女の子と一緒に買い物なんて、それ系の業者に支払わないと無理。
娘みたいな、妹みたいな、若妻みたいな、変な感覚で、要するに彼女に惚れてしまった私でした。
一緒に暮らし始めて半年くらい経って、一緒に旅行に行ったりするようになり、娘を挟んで同じ部屋に寝たり。
仕事の出張に一緒に行って私の秘書をやってもらったり。
ホテルの予約を間違えて部屋が取れなくて、やむを得なくファッションホテルで一夜を過ごす事になり、ベッドは円形の丸いベッドが1つ。
彼女にベッドを譲り、私はソファで寝る事に。
優しい彼女は、隣で寝ても大丈夫ですよ!と
そして初めて腕前を彼女に。
ウトウトと眠りに落ちる彼女を見ながら、吐息が私の顔に当たる距離で、寝顔も可愛いくて、久しぶりに勃起が治まらなくて、困っていた私は、トイレに立った。
戻って来ると、彼女のガウンの下には何も着けてなくて、ガウンの帯が解けていて、彼女の裸を見てしまった私。乳首も性器も、肛門まで見えていた。
そんなガウンを元に戻し、帯も締めて再び腕枕しようとすると彼女は目を覚ましてトイレへ。
戻ってきた彼女は腕枕して!と。
そして、私、魅力ないのかな?と泣きそうな顔を。
お酒が入っていて、開放的になってしまっている。
Kissしたいくらい綺麗だと言う私に、Kissして!したこと無いから!と。
そしてKissを。
そのうちに舌を絡めるディープキスも経験させた。
そして乳首を吸って、下半身にもキスを。
そして、その夜に彼女は女になった。
鮮血がシーツに付いた。
その日から、私達は新婚のようにSEXをしたのだった。
私は、求婚をした。すると、他に好きな人が居る!と。その人を諦められない!と。
まだ、学生だし!と。
私は、妊娠させてでも、私の妻にしたいと考えています。
今は彼女はSEXの気持ち良さに夢中です。
大学3年なので、まだ1年半も学生です。
SEXの度にプロポーズするのですが、受けてもらえません。バツイチ子持ちの私には、容姿端麗な彼女が最後のチャンスだと思います。
妊娠は駄目ですか?

タグ

No.4087259 24/07/03 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/07/03 19:33
匿名さん1 

彼女の幸せはどこ行った?あなたと結婚する事?あなたの子を産む事?
好きな人の元へ身を寄せる事?少なくともあなたとの未来ではないと思いますが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧