今週末は、妻と数ヶ月ぶりのセ◯クス待ち遠しくて仕方ない!まずは40分ぐらいク◯ニ…

レス7 HIT数 665 あ+ あ-


2024/07/09 22:50(更新日時)

今週末は、妻と数ヶ月ぶりのセ◯クス待ち遠しくて仕方ない!
まずは40分ぐらいク◯ニするとするか!
3回戦以上は確定だな

タグ

No.4091328 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9

>> 7 楽しそうで羨ましい そりゃ、営みは大事でしょう!
妻もいつも感じてくれてますし、今まで俺のア◯コでイカなかった女性は一人もいませんからね。
当然妻は一回につき、3回以上はイキましたが。
楽しみであります。
食欲、性欲も満たしてくれるなんて最高過ぎますよ!

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.7

楽しそうで羨ましい

  • << 9 そりゃ、営みは大事でしょう! 妻もいつも感じてくれてますし、今まで俺のア◯コでイカなかった女性は一人もいませんからね。 当然妻は一回につき、3回以上はイキましたが。 楽しみであります。 食欲、性欲も満たしてくれるなんて最高過ぎますよ!

No.6

いいねいいね!😆
結果報告待ってます!

No.5

3です。
結婚はしていなくて、付き合い5年です。
私も数ヶ月に1度くらいの頻度ならもっと気持ちよくイケると思うんですが、あんまりにも頻回なので気持ち良さ半減です。
彼がとてもテクニシャンなので、この年でもセックスはむしろ好きになりましたけど、せめて月1とかにしてほしいなと思っています。

No.4

>> 3 結婚されて何年目でしょうか?
性欲がないわけではないのですが、お互いの為に二人で話し合い決めました!

No.3

私50前半ですけど、パートナーと週1でしてます。
一昨年までは週3~5くらいでしたが、私がついていけなくて週1にしてもらいました。
ちなみに彼は私より7つ年上です

No.2

>> 1 ありますよ!
毎月はしんどいみたいなので、3ヶ月から半年の間でしています。

No.1

数ヶ月・・・魅力無いんですね

  • << 2 ありますよ! 毎月はしんどいみたいなので、3ヶ月から半年の間でしています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧