外人の女の子

レス1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/07/23 08:16(更新日時)

アメリカに留学していた時にホームステイした家に可愛い女の子がいました。しっかりしていたからパット見は俺と同じくらいの大学生かな?って会った時は思っていたけど実際は中学1年生でした。アメリカでは7年生と言います。
13歳でした。成績か抜群に良くて、オールAの女の子で、日本のアニメやマンガで日本大好きなんだと言っていて、日本について興味津々で、よく俺の部屋に来て遊んでいました。
会話は英語のちょっとした言い回しを良く教えてくれていて、頭の良さを感じてて、綺麗だしスタイルも良いし、可愛いし、だんだんと本気で好きになっていて。
そんな感じでホームステイは楽しくて、でも思春期の男子はマスは必須なんです。
それまでは、ファンだった広瀬すずのスマホ画面を見ながらやっていました。が、
その女の子の写真の画面に変わりました。相当に可愛くて、愛嬌もあって、女の子も俺の事を好きになってる感覚は有りました。
ある時に、自分の飲んでるジュースを俺に差し出して、飲んでみる?って言われて、飲んで、返して!って言われて女の子がまた飲んで、女の子が間接キスよ!って言いながら笑顔になった時に、直接キスしてみる?って言うと、抱きついてきて、俺が椅子に座っている状態で、女の子は俺に前から跨がってきて、抱きつかれて女の子は俺の太ももの上に座る姿勢で、キスを。彼女主導で。
その日からは会う度にキスをする仲になり、ある日、ホームステイ先のご両親が居ない時に、部屋に来て、彼女にもっと仲良くなりたい!キスの先に進んで!と言われ、私もう子供じゃないよ!愛して!って言われて、部屋にカギかけてきて!って女の子に頼むと、ドアにカギをかけて、着てるTシャツを脱いだ彼女は、ブラ着けてなくて、上半身裸で、さらにズボンも脱ぎ捨て、抱きついてきました。
俺はベッドに女の子を寝かせ、キスをして、胸にもキスを。
13歳なのに、もう膨らんでいて、もう成人と変わらない程で。
胸からお腹へキスをしていき、最後の1枚が目に入ります。
下腹部の色が変わってて、すごく濡れていました。
女の子は、脱がせて!って言いながら抱きついてきて。
最後の1枚も脱がせました。
俺は、まだ未経験だったので、そこへのキスに、興奮と、初めて見る女の子の秘部に我を忘れる俺でしたが、キスの途中にご両親が車で帰宅する音が聞こえて慌てて服を着る女の子で。
部屋から出る時に、秘密よ!って言われ、頷きました。
その日から、週に1度は近くのコストコへご両親は2人で買い物に出かけた時に、俺と女の子はエッチをしていました。
13歳ですが、もう成熟していて、俺の息子へもキスしたいと言ってきて、恥ずかしいけど女の子の口に含まれ、初めて俺は女の子の口の中に発射を。それ以来、女の子は俺にしてくれて、その度に、俺も女の子にしてあげる関係になって。
そのうちに夜中に女の子が俺の部屋に来るようになって、週1から週3くらいに増えていきました。
大学で2週間滞在の臨時講習に応募して2週間ホームステイ先に居ない時から帰ってきた時に、女の子が俺に、こっそり言いました。1人でしてたよ!って。
ミートゥー!って言うと女の子は笑顔になって抱きついてきました。
半年の留学が終わり、数年が経ち、女の子が高校2年の時に、俺に連絡が来て、日本に1人で旅行に行くから泊めてくれ!と連絡が。

No.4092526 24/07/10 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/07/23 08:16
匿名さん1 

いいですね~自分も大学生の頃留学で、ギリシャに行ったときクラブのトイレで同じような経験したことありますよー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧