何度も勃ちたい

レス7 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
24/07/15 07:50(更新日時)

1日に何回もセックスして射精できるためにはどうすればいいですか?

若い時は、朝からサービスタイムで、
入室してすぐ、
一眠りして昼前、
昼食べてチェックアウト前、
計3回はでき、勃ちますし、努力なく射精もできました。

何年か経ち、今は、
夜の寝る前にして、
翌朝にしようとすると難しい時もあります。
勃たない・勃つけど挿入できるほどにはならない・挿入できても射精されることない

以前のように、射精後数時間で復帰し、何度も射精したいです。

凄十を試したが駄目でした。
あんまり高額は出せないです。
セックスをたくさんする日に、まぁ千円から二千円くらいまでに抑えたいです。
何かありますか?

試しにバイアグラ入手しました。
これで効くかどうか…

タグ

No.4094998 24/07/13 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/07/14 09:13
通りすがり1 

バイアグラを使って勃起はたぶんちゃんとするでしょう。だだ射精というのはこの勃起とは別の事なので、それなりのことをしていないと無理でしょう。ないものだったり、量が少ないのでは出ませんからね。精子が増える様な食事とか栄養とかを補給すれば増えるのでは?サプリって言うのは、合う合わないが有るし絶対ではないので、正直、サプリはあんまり当てになりませんね。

• << 3 バイアグラ初体験しました。 1回目はいつも通りのエッチで射精が終わります。 バイアグラの副作用キツイですね。 頭痛、熱った感じが続く、休んでる時も勃起することが頻繁に起こりギンギンになってる状態が続くのもしんどい。 2回目以降、 勃つから挿入できるのはできます。 フニャフニャで入らないということにはなりません。 ただ運動しても、精子は出ないです。 さすがに疲れてしまいます。 相手も濡れなくなってきたり。 さすがに楽しいエッチとは言えない感じがします。

No.2 24/07/14 09:51
社会人さん2 ( ♂ )

年とともに性欲が落ちてくるなんて
喜ばしい事じゃないですか?

心が落ち付くといいましょうか。
性欲なんて適度にあった方が幸せですよ。

No.3 24/07/14 20:45
匿名さん0 

>> 1 バイアグラを使って勃起はたぶんちゃんとするでしょう。だだ射精というのはこの勃起とは別の事なので、それなりのことをしていないと無理でしょう。な… バイアグラ初体験しました。

1回目はいつも通りのエッチで射精が終わります。

バイアグラの副作用キツイですね。
頭痛、熱った感じが続く、休んでる時も勃起することが頻繁に起こりギンギンになってる状態が続くのもしんどい。

2回目以降、
勃つから挿入できるのはできます。
フニャフニャで入らないということにはなりません。
ただ運動しても、精子は出ないです。
さすがに疲れてしまいます。
相手も濡れなくなってきたり。
さすがに楽しいエッチとは言えない感じがします。

No.4 24/07/14 22:48
通りすがり1 

>> 3 バイアグラは血流をコントロールするので、顔がほったり頭痛がしたりという副作用があります。たしかに効いているときは、大した刺激でもないのに、ずっと勃起したままって言うのはちょっと辛いですね。シアリスって言うのは試しましたか?効果の時間が長い(最長36時間)なのですが、バイアグラに比べると効果が穏やかです。歳とともに精子も量が減りますから、何かもって言うのは実質無理でしょうね。ない物は出ない(・_・;)体で、精液が効率よく作れる方法をするしかないでしょうね。

• << 6 作られないのでしょうね。 挿入もできるし、運動中も気持ちいい。 でも射精という絶頂を味わいたくても、ないものはないから出ない。 何とかして高速で動いて射精したと思うのですが、疲れ果てました。 果たして、精子が出てるかどうかも分かりません。(ピルなのでゴム使わないため、ゴムに精子があるとか確認できない) すぐシャワーに行きました。

No.5 24/07/14 22:53
通りすがり1 

連続スイマセン(*_ _)補足です。

バイアグラは丸々1錠のまないで、ピルカッターなどで、割って飲むという手があります。半分とかね。そうすると効果の強さがある程度コントロールできます。上限は超えると良くありませんが、副作用が強くなるので。減らす分には問題ないです。

No.6 24/07/14 23:18
匿名さん0 

>> 4 バイアグラは血流をコントロールするので、顔がほったり頭痛がしたりという副作用があります。たしかに効いているときは、大した刺激でもないのに、ず… 作られないのでしょうね。
挿入もできるし、運動中も気持ちいい。
でも射精という絶頂を味わいたくても、ないものはないから出ない。
何とかして高速で動いて射精したと思うのですが、疲れ果てました。
果たして、精子が出てるかどうかも分かりません。(ピルなのでゴム使わないため、ゴムに精子があるとか確認できない)
すぐシャワーに行きました。

No.7 24/07/15 07:50
社会人さん2 ( ♂ )

自分の気にくわないレスでも
返信しましょう。

無視するというのは、逃げてる事になります。

礼儀正しく、気にくわなかった事を指摘して
あげましょう。

おとなの対応しましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧