女です。彼氏が他の女性を犯しているところを見たいです。いつも想像しただけで興奮し…
女です。彼氏が他の女性を犯しているところを見たいです。いつも想像しただけで興奮します。同じような人いますか?
>>いつも想像しただけで興奮します。
相談内容が多くの人から疑われている様ですね。
相談掲示板は内容が真実と捉えて、その状況の打開策を持ち寄る場ですから、他人を非難しているだけでは同様の状況に陥っている方々の参考にすらなりません。その意味でマジレスさせて頂きます。
女性が性行為で快感を得られるのは、脳内に幸せホルモンと呼ばれるドーパミンが分泌される効果であり、この脳内麻薬物質を分泌させるために極度の興奮状態へ陥る必要があります。
男性は性器をしごいて射精反射を起こさせるという物理的な刺激が性行為の全てですが、女性の場合は膣壁をこするだけではドーパミンの分泌など起こりえないのです。
彼女がドーパミンの分泌を促すためにやっている事は、自分自身を極度に興奮させるために有り得ないほどの状況を妄想することです。伴侶ではない他人、例えば妹の旦那としている場面を想像したり、乳房を握りつぶされる状況を妄想しているとか・・。
前者は旦那を裏切る背徳感で、後者は乳腺組織がその機能を失う危機感を煽ることで自分自身をドキドキする状況へと追い込んでいるものです。旦那が他の女を犯す場面を想像して興奮するのは有り得ることですね。
女性の乳房が膨隆という形質変化を起こしている原因は、霊長類ヒト科の人類が発達したその知能により自分自身を発情させる術を会得したからであり、人類が自慰やセックスで乳腺組織を苛め続けて来たからに他なりません。だから乳腺組織は授乳の機能を失なわない様に、やがて分厚い脂肪の層で保護される様に変質したのです。
逆に言えば、その様な性質を獲得できなかった(発情させる知恵を持てなかったとか、知恵は有っても形質変化が起きずに乳腺組織が壊れてしまったとかの)種は、自然淘汰されてしまったのでしょう。
女性は自慰で、男性は性行為で例外なく乳を揉みます。それは乳腺組織がその機能を失う危機感を煽ることで、自らと相手を発情させるための過程なのです。女性の場合は、自らを極度に興奮させる必然から、乳を揉まれる際には、そこが握り潰される場面までを妄想しているのが当たり前でしょう。だから優しい愛撫だけでは駄目なのです。時には強く握って上げないと、ドーパミンの分泌は起こりません。乳は優しく愛撫しなければならない、としか考えていない男性はセックス下手の典型なのですよ。
- << 15 ありがとうございます! 私の知りたかった答えが返ってきて嬉しいです。 参考になりました。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧