男性の方に質問です。 私は、おそらくM気質です。 甘々な行為ももちろん好きです…

レス4 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
24/07/20 14:13(更新日時)

男性の方に質問です。

私は、おそらくM気質です。
甘々な行為ももちろん好きですが、実は少し物足りなさを感じでいます。 正常○でゆっくりキスをしながらするのも好きなのですが、バックで激しく奥を突かれると例えようのない快感が身体中を駆け巡ります。
最近気がついたのですがこのバック中にお尻を叩かれると内側からトロッと溢れてくるのがわかりました。
あと、言葉でいじめられると恥ずかしさの中に快楽が存在していることも自覚しています。
彼は至って普通の性癖だと思うのですが(どちらかと言うとS?なのかもしれません)そんな彼にサディスティックな行為をされるとたまらなくなります。
彼は愛を持って行為をしてくれます。
私もそんな彼を心から愛おしく思います。
しかし、そんな彼だからこそもっと私を求めて、もっといじめてほしいと思ってしまいます。
行為は基本彼からのお誘いが多いですが、私も勇気を出して彼を誘うことがあります。
一度も断られたことはなく、私も生理中など以外は一度もお誘いを断ったことはありません。
彼は行為中にどうしたらもっと良いかを聞いてきます。もっと吸ってほしいか、どんなふうに突いてほしいか教えてほしい、と。
そんな彼にいつも恥ずかしくて本心を言えない私ですが、実は最近えっちな動画を見てどうしても彼にされたいことを知ってしまいました。
彼のモノを口に含んだまま、思い切り喉の奥をついてほしいんです。
苦しそうな女性と自分を重ねてしまって、どうしてもこれを彼にしてほしいと。
そこで男性の方に質問なのですが、こんな彼にイラマ○オを要求してもいいものでしょうか?
男性的には彼女にそのようなことを言われたらひいたりしませんか?
長々とお話ししてしまってすみません。
お答えいただけますと幸いです。

タグ

No.4098494 24/07/18 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/07/18 21:18
匿名さん1 

そこまでカラダを許せる信頼関係が出来ているのですから、主さんのほうから彼氏さんの局部を口にしても問題ないと思いますよ。
攻めてもらえない時は自分で全身にチカラを入れたり息を止めたりして自分のカラダに負荷をかけると気持ちが高ぶりますよ。

• << 3 お答えありがとうございます。 今彼がお風呂から上がってきたのでお誘いしてみようと思います… 勇気を出して行動してみようと思います…!

No.2 24/07/18 21:55
匿名さん2 

彼氏に要求しても全く問題無いですよ!
主さんが彼氏にしてほしい事があったら何も気にする事なく、どんどん要求して虐めてもらいましょう!

No.3 24/07/18 22:25
匿名さん3 

>> 1 そこまでカラダを許せる信頼関係が出来ているのですから、主さんのほうから彼氏さんの局部を口にしても問題ないと思いますよ。 攻めてもらえない時… お答えありがとうございます。
今彼がお風呂から上がってきたのでお誘いしてみようと思います…
勇気を出して行動してみようと思います…!

No.4 24/07/20 14:13
匿名さん4 ( ♂ )

とりあえず、フェラ中に自分で深く飲み込んでみましょう。
喉奥でアガアガってフェラすればいいです。
奥に当たる感覚の気持ち良さを知れば、彼からも積極的に突いてくれるようになると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧