体の相性

レス4 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/07/22 06:17(更新日時)

久しぶりにエッチなのですが、、、
彼のものが大きくて入りません。

何度かトライしたのですが、先っぽしか入らず、先日やっと半分少し挿入出来ました。
気持ちいいどころでなく痛くて痛くて。
私は十分に濡れています。
こんな場合、相手も痛く感じてるんでしょうか?
今後ちゃんと入るのか心配でなりません。
相手は、入る入らないは気にしない、肌と肌の感じが凄く合うし、私が凄く感じて濡れてるのが嬉しいとは言ってくれています。
でも、こうも入らないと申し訳ないのと、実際体の相性は悪いのでは、、、とも思います。
こんな経験みなさんはあるのでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。

No.4100739 24/07/21 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/07/21 22:35
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

私も旦那さんと初めてした時、今まで見たことのない太くて長いおちんちんでした。
初挿入時、じっくりと前戯をしてもらいましたが、膣口は切れました。
でも旦那さんが動き出したら、あれよあれよといつの間にか気持ちよくなり、初めて中でいく経験をさせてもらい、セックスってこんなに気持ちいいんだって分かってから、旦那さんとするのが大好きに。
週末しか会えないけど、体の相性が良すぎたから、同棲しました。
週末に会うと必ずしてましたが、する度に切れてましたよ。
同棲したら、毎日するようになり、そこで切れることはなくなりました。

• << 3 ありがとうございます。 そうなんですね、、、 前戯は、相当やってくれています。 で、結局入らないと言う、、、涙 久しぶりで緊張しているのもあるかと思います。 回を重ねる事でマシにはなるんでしょうかね。 ご主人との相性がいいんですね。 私も早くそうなればいいと思います。

No.2 24/07/22 01:13
通りすがり2 ( ♂ )

男性側は痛いってことないかと。痛いぐらいなってしまうと、それですと相当入らない状態ですね。そこまで入ったのなら痛いという事は無いですね。昔、自分も嫁さんに、太いから痛いって言ってましたね。ただこれはリラックスの状態にも関係する物なので、そうでない時もあるようですし。なれって言うのもあるし。あなた自身が悩む事はしなくていいと思います。彼も悪いのではないし。あんまり深刻に考えず、気を楽にしてするように。
メンタル的なところが作用する事ですからね。

• << 4 ありがとうございます。 メンタルと言われると、確かに毎回緊張しています。 久しぶりなのと、年齢も関係するかと。 だいぶん入ったのか聞いたら、先しか入ってないと言われて、絶対無理!!と思いました。笑 情けないやら申し訳ない気持ちなんですが。 なれもあると言われて安心しました。 ありがとうございました。

No.3 24/07/22 06:12
匿名さん0 

>> 1 私も旦那さんと初めてした時、今まで見たことのない太くて長いおちんちんでした。 初挿入時、じっくりと前戯をしてもらいましたが、膣口は切れまし… ありがとうございます。
そうなんですね、、、
前戯は、相当やってくれています。
で、結局入らないと言う、、、涙
久しぶりで緊張しているのもあるかと思います。
回を重ねる事でマシにはなるんでしょうかね。
ご主人との相性がいいんですね。
私も早くそうなればいいと思います。

No.4 24/07/22 06:17
匿名さん0 

>> 2 男性側は痛いってことないかと。痛いぐらいなってしまうと、それですと相当入らない状態ですね。そこまで入ったのなら痛いという事は無いですね。昔、… ありがとうございます。
メンタルと言われると、確かに毎回緊張しています。
久しぶりなのと、年齢も関係するかと。
だいぶん入ったのか聞いたら、先しか入ってないと言われて、絶対無理!!と思いました。笑
情けないやら申し訳ない気持ちなんですが。
なれもあると言われて安心しました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧