みおの妄想日記
みおの妄想日記
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
露出癖があるから
小学生の時、素っ裸になって森の中や畦道歩いて癖になった
今は河川敷や堤防で時々してる
AVで見たやつで、少女が大勢の男の前に引き出され裸にされて、後はエッチされながら全員にぶっかけられるってあったのね
そういうのされたい
痴漢と変質者
最初に遭遇したのは、変質者かな
小学5年の時に、歩いてたらチンポを出して見せびらかすおじさんがいた
同じ人もいたのか?
10年以上たった今までに、かなりの数の変質者に遭遇している
車の中でシコッてる人もいた
痴漢はそれほど多くない
最初は中学1年の時に、歩いてたら自転車で来て胸をさらわれた
あとは高校生の時、電車通学で胸やお尻をさらわれた
おしっこを自分にかけてみたいな
と思ったのは
小学5年生の時
お風呂に入った時に
お風呂の床に寝転んで
まんぐり返し?
顔の上に
お尻を持ち上げて
自分の顔におしっこした
口を大きく開けて
口の中にした
口からあふれ出しながらも
飲んでみた
不思議な快感だった
この日以来
毎日のようにしてる
堤防や学校の屋上でもした
それから何年後
人のおしっこも飲むようになった
なんか
うんち好き
幼い頃から
うんち好きだよ
小学生の頃は
日曜日とか夏休みとか
学校のトイレでうんちした
何故かって?
学校のトイレは和式だから
家は洋式
家でしたいのを我慢して
学校のトイレでうんちした
何故かって?
顔近づけて
におい嗅げるから
アナルさわるのが癖だったから
癖っていうか、小学5年生の頃には
さわるのが好きだった
気持ちいいっていうんじゃないけど
汚いとこさんってるっていう背徳感
だからどんどんエスカレートして
うんちして、そのままアナルさわった
当然、指にうんち付くよね
におい嗅いだりして
しまいには、その指舐めちゃった
はじめてうんち舐めた
痴漢は小5のときに電車でされてから
今年までに100回以上されました。
最初はズボンを降ろされ パンティの中に指を入れられました。
小5では一回でしたが 小6で 20人くらいのひとに 触られました。ずっと不快で だれにも言えず泣きました。
中一でも 相変わらず電車で痴漢され 夏休みにおじさんが私のズボンを降ろすのに苦労していたことから 以来スカート(ミニ)専門に履き、痴漢を期待するようになりました。パンティを持ち帰られたこともあります。中一の冬までアンダーヘアがはえてこなかったので いちど三人組(たぶん)にさわられたとき 「コイツ、毛がないぜ」と言っているのを聞きました。
はえてきたのはその数カ月ご、夜、剃って、生まれてはじめてのオナニーをしました。頭の中は 痴漢されているのがオカズです。
パンティは 小5までは純白のものがほとんどでしたが 小6、中一は オレンジやブルーのストライプ系でかため ひとりで陶酔しました。
中二で はじめて Tバックを履き、痴漢を待ちました。電車の中で たぶん興奮した大学生風のひとに スカートを汚されました。精液としか思えません。
以来 制服のスカートをみんなよりも10センチは短くし 痴漢を期待しました。中二の夏休み、学校に行くので電車に乗りましたが その日は 紺のパンティをしていましたが なんと足首から剥ぎ取られ 耳元で「オナニー、するの?」と聞かれました。顔をみたらイケメンのお兄さんだったので 1分後に 「はい、でも たまに です」と答えました。
「キミ、スタイルいいね」「高校生? 大人びたパンティしてるね」と言われました。
満員電車でぎゅうぎゅう詰めで 雑音もすごいし 痩せぎすの私は足元が床から浮いていました。
はだかになった割れ目を3分間くらい縦にこすられ 「毛、ないね。剃ってるの?」
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧