来月彼女と初エッチをしようと計画立ててます。自分は今の彼女は初めてで全てが初めて…

レス7 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
24/07/31 18:07(更新日時)

来月彼女と初エッチをしようと計画立ててます。
自分は今の彼女は初めてで全てが初めてです。
彼女は今まで2人ぐらいお付き合い経験があり、お付き合い人数と経験人数は同じと言っていました。
自分は初めてなのでどうしていいのかわかりません。
とりあえずAVの真似だけはしない、これだけです。

ホテルでしたいと思ってます。
ホテルにゴムの有無の存在を知り、事前に買って行ったら体目的って思われますか?
1回も付けたことがないんで付ける練習はした方がいいですか?
買って行った方がいいですか?

でも付ける練習して開封済みだと他の人としたの?って思いますか?

シャワーってどうしますか?
浴びますか?浴びませんか?
浴びるとしたら一緒に浴びますか?
男が先ですか?彼女が先ですか?

とにかく初めてだらけでわかりません。
他に必要なことがあればアドバイス教えてください。

No.4104136 24/07/26 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/07/26 22:55
匿名さん1 

イケメンはいいね。

No.2 24/07/26 23:07
匿名さん2 

初めてするんですね。ゴムをつける練習はしたほうがいいです。つけかた間違えて恥ずかしい思いしないように。それとシャワーは女性とか男性が先とか関係ないですよ。それは彼女さんに聞いてからどちらか先に浴びるのを決めて下さい。妊娠だけはしないように。妊娠したら悩んで後悔する人多いので。

No.3 24/07/26 23:18
匿名さん3 

AVの真似をしない、これがすべてです。主さんとてもよくわかっています大丈夫。
触る時は触れるか触れないかぐらいの優しいタッチが一番気持ちいいです。たまにぎゅっと抱きしめたり。ゴムは箱ごと持っていかず、数個でいいですよ。つけるの失敗したりの可能性もあるので多めに持って行っても。装着の練習しましょう、暗いところでつけたりしてみて。シャワーは話し合って決めたらいいです。

No.4 24/07/26 23:19
匿名さん4 

彼女には初めてと伝えてあるのですか?
それによっても変わると思いますが。
ホテル行く時点で、体目的は否定できないでしょう。
ラブホには絶対に備え付けで、ゴム置いてあります。
他の客が穴開けてるうんぬんは、中々無いと思いますが、心配なら持ち込みましょう。

彼女がヤリなれてるなら、ゴムを付けてくれるかもしれませんが、自分で付けて欲しい派なら、あんまり手こずってスムーズに付けられないと萎えるかもしれません。
練習しておいた方が良いです。

シャワーは浴びた方が良いです。個人的には湯船張って、一緒にお風呂でもイチャイチャ&リラックスしたいですが、そこは相手の様子伺いましょう。

頑張って下さい!

No.5 24/07/28 08:14
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

「とりあえずAVの真似だけはしない、これだけです。」→私の旦那さんが初めての時、手間取ってばかりだから、挿入までの流れをAVで勉強したら、元彼女さんに急に上手くなったけどどうしたのって聞かれ、AVをいっぱい見たって正直に伝えたそうです。

ホテルでしたいと思ってます。→ラブホはやめてね。
旦那さんは箱を使い切るから毎回購入してました。
1回も付けたことがないんで付ける練習はした方がいいですか?→なかなか難しいそうです。
でも付ける練習して開封済みだと他の人としたの?って思いますか?→そういうことまで気にしたことがないです。
シャワーってどうしますか?→浴びます
浴びるとしたら一緒に浴びますか?→彼女に聞いて下さい。
男が先ですか?彼女が先ですか?→彼女に聞いて下さい。
一緒に入りたかったら、入っても良いですよ。

No.6 24/07/30 06:53
通りすがり6 

ラブホは数個ですがゴムはおいてあります。アダルトなグッツも売っていたりいます(笑)
ゴムの付けかたは、先っぽに精液だまりという出っ張りがあるので、ここに空気が入らないようにつまんで亀頭にかぶせて、残りのゴムをくるくるっと下に伸ばしてく。っていうのがやり方。一度試せばいいですね。まあ、後のプロセスは彼女にお聞きください。自分は分からなかったから彼女にリードさせましたから(笑)別におかしい事では無いから。素直にね(笑)

No.7 24/07/31 18:07
匿名さん7 

買って行った方がいいですか?

相手がどういうタイプでしょうかね。
私のこと考えてくれてる嬉しいと思ってくれるタイプなのか。
一応用意するかな。
あとは相談してもいいタイプだったら、そういう話をしたりね。初めてなんだけどどういうのがいいのか分からないなーみたいな。

でも付ける練習して開封済みだと他の人としたの?って思いますか?

初めてという。
事前にサイトで見たけど難しいよねって言っちゃうとか。

シャワーってどうしますか?
浴びますか?浴びませんか?
浴びるとしたら一緒に浴びますか?
男が先ですか?彼女が先ですか?

シャワーどうする?って聞けば?
一緒?別々?って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧