2人と。

レス1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/08/08 16:27(更新日時)

俺には付き合い始めた彼女が居ます。

その彼女は教員志望の大学生で、2週間だけ教育実習に来てた年上の彼女。

俺は高3、彼女は大学4年で、教育実習最後の日に、彼女の通っている大学の見学に行きたいから夏休み入ったら一緒に同行を頼んだところ、快諾してくれて、夏休み入ってすぐに彼女から連絡が。今日なら1日空いてるけど?
って事で、彼女の車で近くまで来てくれて、近くのコンビニ駐車場前で待ち合わせ。

そして彼女の大学へ。向かっている途中で、忘れ物をしたと彼女のマンションに取りに行く事に。マンション駐車場で、もし良かったら何か食べて行く?って事になって、彼女の部屋へ。

初めて彼女の独り住まいのマンションに入って、ご飯を食べた俺は、今日はもうどこにも行かないでここに居たい!と。暑いから!と。
汗が噴き出る暑さにクーラーが気持ちいい。

棚に置かれているお酒を見て、飲んでみたい!と言うと、じゃぁ飲む?って。

それで一緒に初めて酒を飲んだ俺。彼女も。

酔いが回ってきて、付き合ってる男は居ないし、
今までも居なかったと告げられ、じゃぁ処女?って質問に、うなずく彼女。

俺も童貞だし、俺は先生のコト大好きだし、一緒に経験したいけど、どうかな?って言うと、じゃぁキスする?って。

そして、その場で、初キス

普通に勃起

触らせてみた。

彼女に抱きついてみた。

ジッとしてる彼女の服のボタンを1つ外す俺

ほんとにイイの? って不安顔な彼女

誰にも秘密だよ!って言うと、笑顔になった。笑顔が超可愛い。

ヘッドに横たわる全裸の彼女を見ながら俺も裸に。

SEX前に、彼女の性器を、時間を掛けて、キス  ナメナメ  

恥ずかしい止めて!って言うのを力ずくで、舐めたり吸ったり。

その日は、それで終わって、1日置いて、彼女とドライブに。郊外のホテルで、今度は俺のイチモツに、彼女は口をつけていった。

誰にも言わないで付き合う約束をしてる俺たち。

大学1年の俺の時に、彼女は社会人1年だ。教職1年なのだろう。

この先、どうなるかは、誰にもわからない。

現役予備校で一緒のクラスの女子が居て、夏休みは一緒に勉強する約束をしていて、
先生彼女とSEXしながら、同級生の子の裸を想像すると、めちゃくちゃ興奮する俺。

もう数回、先生とは先生の自宅やホテルでエッチしてるからか、同級生の彼女にも普通に告白出来た俺。

キスしたい!と。

そして、可愛い同級生彼女と、キス。

そして、親が仕事で留守の自宅へ彼女を呼んで、俺の部屋で、同級生彼女と初エッチをした。
いっぱい舐めてあげたし、舐めさせてあげた。興奮している彼女だった。

1日おきに、2人と付き合っている。

どちらも可愛いくて。1人に決めないと駄目ですか?

24/08/08 10:41 追記
同級生彼女とは、まだSEXしてなくて、舐めたり舐めてもらったりの仲を続けています。俺は舐めてもらった後に、彼女を舐めてあげて、最後は指で刺激して、彼女の気持ち良くなるまでしてて。彼女が気持ち良くなった後に、再び俺が彼女にキスで舐めています。

タグ

No.4113070 24/08/08 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/08/08 16:27
通りすがり1 

姉妹のパンツの主さん、カテ「おとなの小説・日記」のほうがのびのび楽しめると思いますよ😌

期待していますから😉

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する