年上の大人の彼氏

レス1 HIT数 154 あ+ あ-

大学生さん
24/08/09 07:29(更新日時)

中学生の時に家庭教師してもらっていた先生の事が、後に好きになって、当時は私は中学生で、先生は大学院生で。
当時は、先生の車でいっぱいドライブへ連れて行ってもらったり、していました。

それで高校に入ってからは、たまに先生の部屋に遊びに行く感じでした。

まだ先生にとっては子供だったみたいで、大学に私が入った頃から私が付き合って!って迫って付き合い始めました。先生は30才越えていました。

19才の私と、30越えの先生。
女子大生の私は、二十歳の誕生日の日に、先生の部屋で初めてキスされました。
先生のベッドで。

全身にキスを受けて、初めての感覚に無我夢中になり、病みつきになってしまいました。
私は、それまで自慰の経験は1回も無く、自分の指で触ることも、彼から教わりました。
先生は、毎回、下半身には時間を掛けてキスしてくれて、舐められる幸せを、知りました。
それからは、かなりの頻度でオナニーするのが日課に。

ソレが悩みです。

No.4113208 24/08/08 13:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/08/09 07:29
通りすがり1 

オナニーがし過ぎるという事ですか?
できるならしたほうがいいですけどね。若いといっぱいできるし、精神衛生上ではいい事なはずです。するならいい程度にして、体や生活に支障が出ないようにして。男性なんてわかいと毎日するっていう感じですよ。1日数回って言う人もいるし(笑)
し過ぎてるから、依存症かなという人いますが、依存してる人って非常に病的です。
する事自体がというか、仕方が病的なんです。変態じゃないんです。
要するに、おかしいのです。常軌を逸脱してるというか、なんでそこまでする❔感じで。
気持がいい物はやめられませんよね(笑)その先生とは、セックスはしてないのですか?(笑)
もっと気持ちいいですよ(笑)はまるかもね(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧