付き合ってる彼女に言ってみた

レス2 HIT数 202 あ+ あ-

恋愛中さん( 17 ♂ )
24/08/15 14:30(更新日時)

二十歳になり、1個下の彼女が出来、そろそろエッチを考えています。

Kissをして、次に会った日に、胸を触らせてもらって、その数日後に胸を吸わせてもらいました。神社の裏で立ったままで。

その数日後に、クリを舐めたい!舐めさせて!ってお願いしました。

その時には、そんなコト、ダメダメ!絶対ダメ!

って言われました。

言われた後に、Kissしながらスカートの中に手を入れて、パンツの中に指を入れて初めて彼女に触りました。もうヌルヌルで洪水で驚きました。スカートから出した手を彼女はハンカチで拭いてくれて、すごく恥ずかしい!って顔を覆った姿がとても可愛くて。
その後に、指じゃなくてKissしたいよ!って言うと、それは!恥ずかしいてす!ってまた言われています。
でも、そろそろエッチしてみない?って言った俺に彼女は抱きついてきて彼女から唇にKissしてくれて、好きよ!本当に好きよ!愛してるわ!ってその時に言われました。

それで、次に会う時に、ファッションホテルに行ってみる?って聞くと、うん!行きたい!約束!って彼女に言われました。
そのときに、彼女のクリを舐めたいです。
嫌がってても舐めて大丈夫ですか?

タグ

No.4117824 24/08/15 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/08/15 13:32
匿名さん1 

ハンカチで拭いた彼女なので、あなたが触った指が濡れ濡れになってるコトを知っているわけで、なぜ濡れ濡れになった君の手や指のコトを知っているのか?
それは自分で触った時に指が濡れ濡れになり、何かで拭き取っているからなの。
つまり彼女は、オ⭕ニーしてるんですよ。
してないと貴方の手は拭きませんよ。
自然には濡れないからね。
女の子ってオ⭕ニーしないと濡れないから。
つまり、貴方の彼女は、オ⭕ニー常習者だと思う。
あなたが思っているより彼女はエロで、エッチでスケベだと思う。
あなたのチ⭕チんも舐めたり吸ったりしたいと思ってますよ。よかったね!
いちいち彼女に聞かずにやっちゃえ!
がアドバイスです。

No.2 24/08/15 14:30
恋愛好きさん2 ( ♂ )

好きものだと思われたくないから嫌がってるふりをしてるだけでしょう。
一緒にホテルに行きたいと言ってる彼女がクンニを嫌がるとは考えられません。

でも…
彼女さんは神社の裏でもいいんだと思いますよ。
お外が好きな人かも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧