69

レス16 HIT数 251 あ+ あ-

キャリアウーマンさん
24/08/26 16:11(更新日時)

昨夜初めて明るい部屋で69をしました、彼は私のお尻も両手で開いてガン見してたと思います。
恥ずかし過ぎて死にそうでしたが彼が興奮して凄く舐めるのでしばらく続けました、お尻の穴とか明るいとこで見られるのって恥ずかしくないですか?
男の人って69とか好きな人多いんですか?

No.4122454 24/08/22 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/08/22 13:58
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

交際中の段階では、少し早すぎたと思いますよ。
照明ガンガンの69は、結婚するまで取っておくべきじゃなかったかしらねぇ。。。??

でも、結婚しちゃったら当たり前の事ですけどね(笑)。

• << 3 やっぱ早かったですか、ちょっと反省しています。 部屋は超明るくて私のお尻を開いて凄い勢いで舐めてました、まだ彼と結婚するまでとは思っていないので軽率でした。 かなり好きで無いとそこまでしませんよね?

No.2 24/08/22 14:25
匿名25 ( 0LiPBe )

ああはーはやいかもねーー(笑)嫁さんにするって言ったら、恥ずかしそうにお尻を顔の方にもってきましたよ(笑)ハズイらしいね(笑)自分は好きというか、どんなもんかなという方ですね。
丸見えですから(笑)ハズイでしょう(笑)

• << 4 ですかー、なんか恥ずかしいところを全て見られてる感じなのでこんな事普通するの?みたいな感じでした。 ご夫婦であれば普通にするのですか?ちなみに何分くらいしたりします??

No.3 24/08/22 21:56
キャリアウーマンさん0 

>> 1 交際中の段階では、少し早すぎたと思いますよ。 照明ガンガンの69は、結婚するまで取っておくべきじゃなかったかしらねぇ。。。?? でも… やっぱ早かったですか、ちょっと反省しています。
部屋は超明るくて私のお尻を開いて凄い勢いで舐めてました、まだ彼と結婚するまでとは思っていないので軽率でした。
かなり好きで無いとそこまでしませんよね?

• << 6 う~ん。。。まあ、はっきり言えば、早いか遅いかとかではなく、彼氏さんに対する主さんの気持ちがどうなのか?と言う事じゃないでしょうか?? まだ、結婚するお気持ちはないようですので、他人(私の感覚)からすると、そこまでする必要はないように思いますが、主さんが彼氏さんとの性を楽しみたいと思うなら、それはそれで自由だと思いますよ。ただし、リスクを考慮すれば、結局、傷つくのは女の方だと思うので、後で後悔しない様になさった方が、よろしいかと思います。 結婚してしまえば、そんな悩みはなくなりますし、独身時代には想像もつかなかったほど、一般的には、性にまみれた生活になると思います。

No.4 24/08/22 21:59
キャリアウーマンさん0 

>> 2 ああはーはやいかもねーー(笑)嫁さんにするって言ったら、恥ずかしそうにお尻を顔の方にもってきましたよ(笑)ハズイらしいね(笑)自分は好きとい… ですかー、なんか恥ずかしいところを全て見られてる感じなのでこんな事普通するの?みたいな感じでした。
ご夫婦であれば普通にするのですか?ちなみに何分くらいしたりします??

No.5 24/08/22 22:05

>> 4 あんまりしてると舌が疲れるので(笑)適当に辞めます(笑)
しつこくしてると、嫁が我慢できなくなるので(笑)

• << 7 部屋の灯りを消してと言ったのに69の体勢になって、ももの付け根をがっちり掴まれて逃げれなくなり仕方無く諦めました。 前から後まで舐められ続けて結局20分くらいしてました、長くないですか? 暗い部屋の時は5分くらいでした。

No.6 24/08/23 08:38

>> 3 やっぱ早かったですか、ちょっと反省しています。 部屋は超明るくて私のお尻を開いて凄い勢いで舐めてました、まだ彼と結婚するまでとは思っていな… う~ん。。。まあ、はっきり言えば、早いか遅いかとかではなく、彼氏さんに対する主さんの気持ちがどうなのか?と言う事じゃないでしょうか??

まだ、結婚するお気持ちはないようですので、他人(私の感覚)からすると、そこまでする必要はないように思いますが、主さんが彼氏さんとの性を楽しみたいと思うなら、それはそれで自由だと思いますよ。ただし、リスクを考慮すれば、結局、傷つくのは女の方だと思うので、後で後悔しない様になさった方が、よろしいかと思います。

結婚してしまえば、そんな悩みはなくなりますし、独身時代には想像もつかなかったほど、一般的には、性にまみれた生活になると思います。

• << 9 結婚して全てを捧げるくらいの男性でないと明るい部屋での69は許すべきでは無かったですね。 自分の凄く恥ずかしいところを見られたり舐められたり、なんか喪失感を感じます。 AV脳である彼は色んな事をやりたがり、要求してきます。私はよく断って来たのですがちょっとした流れで明るい部屋で69をしてしまいました。 やはり本当に好きで結婚まで考えている男性だったら全てを許して受け入れても良いと思うものでしょうか?少々変態的な事でもされていますか?

No.7 24/08/24 07:39
キャリアウーマンさん0 

>> 5 あんまりしてると舌が疲れるので(笑)適当に辞めます(笑) しつこくしてると、嫁が我慢できなくなるので(笑) 部屋の灯りを消してと言ったのに69の体勢になって、ももの付け根をがっちり掴まれて逃げれなくなり仕方無く諦めました。
前から後まで舐められ続けて結局20分くらいしてました、長くないですか?
暗い部屋の時は5分くらいでした。

No.8 24/08/24 07:52

>> 7 ながいねぇ(^^;疲れないのかなあ(^^;

• << 11 部屋が暗い時は少しでしたが明るい部屋では長かったです、やはり興奮度が違うのでしょうか?

No.9 24/08/24 11:28
キャリアウーマンさん0 

>> 6 う~ん。。。まあ、はっきり言えば、早いか遅いかとかではなく、彼氏さんに対する主さんの気持ちがどうなのか?と言う事じゃないでしょうか?? … 結婚して全てを捧げるくらいの男性でないと明るい部屋での69は許すべきでは無かったですね。
自分の凄く恥ずかしいところを見られたり舐められたり、なんか喪失感を感じます。
AV脳である彼は色んな事をやりたがり、要求してきます。私はよく断って来たのですがちょっとした流れで明るい部屋で69をしてしまいました。

やはり本当に好きで結婚まで考えている男性だったら全てを許して受け入れても良いと思うものでしょうか?少々変態的な事でもされていますか?

• << 13 >やはり本当に好きで結婚まで考えている男性だったら全てを許して受け入れても良いと思うものでしょうか? 主さんが、将来。どう言う経緯を経てどんな方と結婚されるかは、何とも言えないと思いますので、既婚者として言わせて頂ければ、結婚って、愛し合った男女が合意の上の契約事項みたいなものですから、法律や慣習、親族との関係など、様々な制限の上に成り立っています。勿論、配偶者との性的関係も含まれる訳です。女の立場としては、愛する男性とは言え、性処理を一手に担う訳ですから、それなりの覚悟が必要だと思います。 だから、性的趣向のマッチングはとても大切だと思いますよ。趣向が合わなければ、不仲に繋がりやすいですしね。 >少々変態的な事でもされていますか? 私は、どうしても今の旦那様の妻になりたかったので、ドン引きする様なことも、ある程度割り切って受け入れましたし、性的調教も随分、やらされました(笑)。 そのお陰で、依存症的な体質になってしまいましたが、後悔はありません。 養って貰っているし、S◯Xにまみれた生活は予想外に楽しいです(笑)。

No.10 24/08/24 13:06
社会人さん10 ( ♂ )

うちは69ではなくクンニ、フェラは別々。ただ顔を埋めるからガン見(凝視)はないな。クローズアップで見ることには変わらないけどね。灯りは煌々(こうこう)です。
クンニ自体はパートナーが満足、挿入依頼をするまでだから数十分かな?
正直、69はやや苦手。ちょうど鼻がアナル付近に当たり少々舐めにくいから。姿勢、角度の問題もあるかもね。

• << 12 なるほど、舐めにくいから69はあまりしないと言う事ですね。 でも部屋は明るくされているのであれば舐める時に広げたりお尻を上げてお尻の穴も見たり舐めたりしていますか?

No.11 24/08/24 16:32
キャリアウーマンさん0 

>> 8 ながいねぇ(^^;疲れないのかなあ(^^; 部屋が暗い時は少しでしたが明るい部屋では長かったです、やはり興奮度が違うのでしょうか?

No.12 24/08/24 16:36
キャリアウーマンさん0 

>> 10 うちは69ではなくクンニ、フェラは別々。ただ顔を埋めるからガン見(凝視)はないな。クローズアップで見ることには変わらないけどね。灯りは煌々(… なるほど、舐めにくいから69はあまりしないと言う事ですね。
でも部屋は明るくされているのであれば舐める時に広げたりお尻を上げてお尻の穴も見たり舐めたりしていますか?

• << 15 アナルはほとんど舐めたことないです。アナルの後にクンニって衛生面でどうなんだろう?とちゅうちょします。もちろんシャワー後にしてますからさほど影響は無いでしょうが。 まあ、元々私がアナルに興味無いからな。クンニでいかせまくるのが楽しくてアナルはスルー。

No.13 24/08/24 17:15

>> 9 結婚して全てを捧げるくらいの男性でないと明るい部屋での69は許すべきでは無かったですね。 自分の凄く恥ずかしいところを見られたり舐められた… >やはり本当に好きで結婚まで考えている男性だったら全てを許して受け入れても良いと思うものでしょうか?

主さんが、将来。どう言う経緯を経てどんな方と結婚されるかは、何とも言えないと思いますので、既婚者として言わせて頂ければ、結婚って、愛し合った男女が合意の上の契約事項みたいなものですから、法律や慣習、親族との関係など、様々な制限の上に成り立っています。勿論、配偶者との性的関係も含まれる訳です。女の立場としては、愛する男性とは言え、性処理を一手に担う訳ですから、それなりの覚悟が必要だと思います。

だから、性的趣向のマッチングはとても大切だと思いますよ。趣向が合わなければ、不仲に繋がりやすいですしね。

>少々変態的な事でもされていますか?

私は、どうしても今の旦那様の妻になりたかったので、ドン引きする様なことも、ある程度割り切って受け入れましたし、性的調教も随分、やらされました(笑)。
そのお陰で、依存症的な体質になってしまいましたが、後悔はありません。
養って貰っているし、S◯Xにまみれた生活は予想外に楽しいです(笑)。

No.14 24/08/26 10:01
キャリアウーマンさん0 

>> 13 今の彼は好きは好きですがAV脳の為か色んな事を要求して来ます、中には私の感覚で変態的な内容もあります。
彼が言う事に応じきれない行為は私の許容範囲が狭いのか、彼への気持ちや好き度が低いからなのか分かりません。

本当に好きな人なら何でもしてあげたいと思うし、恥ずかしさや汚いとかの感情も無いと感じる事があります。
そんな男性に巡り会えたら明るい部屋でどんな姿を見られてもいいし、どんな要求にも応えてあげたいと思っています。

今彼と明るい部屋で69をしたくらいで恥ずかしいと思ったりするのは彼への気持ちが低いからかもしれません。

• << 16 >今の彼は好きは好きですがAV脳の為か色んな事を要求して来ます、中には私の感覚で変態的な内容もあります。 >彼が言う事に応じきれない行為は私の許容範囲が狭いのか、彼への気持ちや好き度が低いからなのか分かりません。 まだ恋愛期間中ですから、過度な要求はちゃんと断るべきだと思います。 私の最初のダメ男もそうでしたが、男はやりたいですからね。ちゃんと結婚を考えている男性なら、欲望ばかりを優先しないと思いますし、大事な女性だと思うのなら、きちんと話し合う気持ちを持っていないとおかしいですよね。自分の性的欲望を満たすためなら、相手の事をちゃんと考えない「猿頭」になってるんじゃないですか?主さんも毅然とした態度を取るべきですね。 >本当に好きな人なら何でもしてあげたいと思うし、恥ずかしさや汚いとかの感情も無いと感じる事があります。 >そんな男性に巡り会えたら明るい部屋でどんな姿を見られてもいいし、どんな要求にも応えてあげたいと思っています。 そういう気持ちを持っているなら、良い奥さんになれると思いますよ。 結婚したなら、こんな悩みなんかぶっ飛んで、体液交換会が当たり前ですね。

No.15 24/08/26 12:09
社会人さん10 ( ♂ )

>> 12 なるほど、舐めにくいから69はあまりしないと言う事ですね。 でも部屋は明るくされているのであれば舐める時に広げたりお尻を上げてお尻の穴も見… アナルはほとんど舐めたことないです。アナルの後にクンニって衛生面でどうなんだろう?とちゅうちょします。もちろんシャワー後にしてますからさほど影響は無いでしょうが。
まあ、元々私がアナルに興味無いからな。クンニでいかせまくるのが楽しくてアナルはスルー。

No.16 24/08/26 16:11

>> 14 今の彼は好きは好きですがAV脳の為か色んな事を要求して来ます、中には私の感覚で変態的な内容もあります。 彼が言う事に応じきれない行為は私の… >今の彼は好きは好きですがAV脳の為か色んな事を要求して来ます、中には私の感覚で変態的な内容もあります。
>彼が言う事に応じきれない行為は私の許容範囲が狭いのか、彼への気持ちや好き度が低いからなのか分かりません。

まだ恋愛期間中ですから、過度な要求はちゃんと断るべきだと思います。
私の最初のダメ男もそうでしたが、男はやりたいですからね。ちゃんと結婚を考えている男性なら、欲望ばかりを優先しないと思いますし、大事な女性だと思うのなら、きちんと話し合う気持ちを持っていないとおかしいですよね。自分の性的欲望を満たすためなら、相手の事をちゃんと考えない「猿頭」になってるんじゃないですか?主さんも毅然とした態度を取るべきですね。

>本当に好きな人なら何でもしてあげたいと思うし、恥ずかしさや汚いとかの感情も無いと感じる事があります。
>そんな男性に巡り会えたら明るい部屋でどんな姿を見られてもいいし、どんな要求にも応えてあげたいと思っています。

そういう気持ちを持っているなら、良い奥さんになれると思いますよ。
結婚したなら、こんな悩みなんかぶっ飛んで、体液交換会が当たり前ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧